2005-01-01から1年間の記事一覧

今日は沼波輝枝さん(猪)の誕生日

今日は大晦日。QMA3は昨日で最後だと思ってたのに…つい暇だからやってきてしまった。 もうQMA3なしでは生きていけない…orz 谷佳知・亮子夫妻に男児出産ということで。2月予定が今だし、体重もちいさめだから早産だったのかな。なにはともあれおめで…

今日は宇和川恵美さん(七梨那奈)の誕生日

今日は昼から今年最後のQMA3.やっぱりホビットとエルフは違うや…2落ちしたし_| ̄|○ それ以外は決勝いけたけど優勝ならず。QMA3初の4位にもなった。 (´-`).。oOユニコ以上が怖いや。それにしても3になって野球の問題がやたらきつい。外人問題多…

今日は西川宏美さん(稲田夕子)の誕生日

今日は昼からバイト。 バイトの一日でした。 完 ………じゃあまりにも短いな。 とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」がやたらおもしろすぎる。正直最後に床が抜けて落ちるから笑ってるところがあるけど、それ除いてもな…

今日は豊嶋真千子さん(くいな)の誕生日

今日はまず朝に撮ったビデオを消化。なのはは6年もいきなりたったか。まぁ…なんていうか…ユーノがいればそれでいい(ぇ 昼からQMA3.4クレかかってヒメがエルフに復帰。Aではあげてくれませんか、そうですか。 イベントメダル初めてとれたよ。参加者…

今日は折笠富美子さん(藤原やよい)の誕生日

今日は昼からバイト。 それまではビデオ見たりしてまったり。 ラムネ…よくよく考えたらきーやんは恋人が事故った役と事故った恋人(?)役の両方やったことになるのか。 バイトの帰りにゲーセンに寄ってQMA3. やったよ、個人授業初めて完走したよ。でも…

今日は故松尾銀三さん(ヘムヘム)の誕生日

今日は朝起きて大掃除。あんまり片付いてない気もしないこともないが気にしない(ぇ 昼からはQMA3. ホビットで優勝したらいきなりユニコーンに飛ばされました。芸能四文字で0点取りました_| ̄|○それにしてもユニコーンはタイプ速度早いな。 そしたら…

今日は水鳥鐵夫さん(ブロッケンJr.)の誕生日

今日はクリスマス。しかしそんなことは関係なくQMA3へ。 ヤンヤンが中級になったのでマロン先生を出現させるべく個人授業を何度かやる。 ……………… 一問多答と連想で死んだ_| ̄|○ まだまだマロン先生まで長いな…。 ヤンヤンの名前は戦歴の通り「ヒメ」でし…

今日は柿原徹也さん(ブライト)の誕生日

シングルベ〜ルシングルベ〜ル♪今日サンタさんを3人コンビニの前で見ました。それだけです。 今日は休日。ということで昼にQMA3やってきました。 エルフで始まったら1回戦一問多答で1問しか正解できず予選落ち_| ̄|○しかもフェアリーまで飛ばされた…

今日は田中総一郎さん(フリーズマン)の誕生日

今日は朝から親父の手伝い。 完 M−1の決勝が25日にあって、今日は準決勝の様子が放映されてましたね。今年は優勝候補不在って言うけど笑い飯は立派に優勝候補だと思う。少なくとも2年前は笑い飯が優勝だった。去年はぐだぐだだったけどね〜。 来年3月…

今日は佐藤裕美さん(桜花)の誕生日

今日は朝から大学。いつものように電車に乗って睡眠して、降車駅のひとつ前の駅で起きたら驚愕の光景が。 (´-`).。oOなんか白いものが降ってるや 雪でした。軽く吹雪いてました。 久々に積もった雪見たなぁ。 1限の教授が雪のために40分遅れてきました。…

今日は永野広一さん(光祐一朗)の誕生日

今日は朝から大学。 いつものように普通に終了。 帰ってからバイト。水曜日のバイトが今日で終了〜。 偽さんから昨日メールが来て日記に自殺行為なネタがあがるってきたから楽しみにしてたら… やばっ、ちょっと行きたいw でも29日バイトがあって終了_| ̄…

今日は冬馬由美さん(河合伊代菜)の誕生日

今日は朝から大学。いつものように普通に終了。 帰ってからはバイト。いつものように普通に終了。 ふたご姫が来年も続くみたいだ〜。これでまだまだアルテッサが見れるしイヤイヤダンスも見れるw (´-`).。oOマイメロも続かないかな〜 明日も朝から大学。バ…

今日は小杉十郎太さん(ザガート)の誕生日

今日は朝から大学。 ジャンピングマシンの試技は5位とまずまず。プレゼンはPower Pointが意味不明な動きしてたけど。 帰りにジャンプ立ち読み。デスノとH×H無いと読むもの少ないよ。 帰ってからはレポート終わらせたりPCしたり。 はねくんはQMA3の…

今日は北村弘一さん(旧月光仮面)の誕生日

今日は休日。ということでQMA3をするためにいざラウンドワンへ。 なんかあるっぽい情報を手に入れたので行ってみました。 あったもの QMA2 _| ̄|○ 仕方なくネーブルに向かいました。ネーブルでメルブラの大会があるらしくはね君とクロス君がいまし…

今日はTARAKOさん(ヘビメタコ)の誕生日

今日は休日。 朝歯医者行ってついでに服を購入。 帰ってからはレポートしたりバイトにいったり。 レポートに使うグラフ用紙切れた_| ̄|○買おうとしたら大学で買った方が安いみたいだから月曜日に購入予定。まぁそれ以外は終わらせられるしいいか。 明日は寒…

今日は犬山イヌコさん(ニャース)の誕生日

>はね君情報ありがと。日曜日に多分行かせてもらうよw 今日は朝から大学。とりあえず実験は早く終了。レポートは…理論式もとめるのがちょっとうざいな。まぁ提出は3週間後だし十分いけるか。 日曜日にネーブル行くかな…。ヤンヤンの名前も決めたし。 と思…

今日は池澤春菜さん(星馬豪)の誕生日

今日も朝から大学。いつものように授業を受けてジャンピングマシンの準備して終了。 帰りに関大前フタバボウルにQMA3探索。見事にありました。見事に満員でした。見事に初回200円でした。やっぱり200円でもやるんだね〜。 かえって亜からはレポー…

今日は桃井はるこさん(水無月ちか)の誕生日

今日は朝から大学。何事も無く普通に終了。その後バイト。これまた何事も無く終了。 QMA3が早いところでもう開始か〜誰か大阪府内で開始してるとこ知りませんか〜?1クレ100円で稼動しているところ知ってたら教えてください。今度の日曜日特攻します…

今日は古本新之輔さん(国見比呂)の誕生日

今日は朝から大学。いつものようにジャンピングマシンを作って終了。 その後バイト。普通に終了。 QMA3もうすぐ稼動開始か。はじめはMALTともう1枚作ろうと思ってたけどMALTだけにしようかな…。2ついっぺんにやるとあんまり上がらないしな〜。…

今日は折笠愛さん(ティム)の誕生日

今日は朝から大学。いつもの月曜日でした。 帰りにジャンプ立ち読み。ワンピはいつまで回想やるんだか。 帰ってからはいろいろとジャンピグマシンの計算やったりテレビ見たり。 今週のマイメロ テレビの象を見てマイメロが王様発言…王様はもっとばかっぽいツ…

今日は石母田史朗さん(草薙)の誕生日

今日は朝起きたらマイメロ終わっててちょっと鬱。まぁビデオにちゃんと撮ってるので見れますが。 朝は実験の感想書きつつビデオ消化。まだ全部見れてない…。 昼からはまずQMA2しにラウンドワンへ。ポップンにQMAが入ったようなのでプレイ。途中であま…

今日は木村郁絵さん(リッキィ)の誕生日

今日は朝からレポート。昼にはバイトへ。 ふたごはやっぱりドラゴンボールの旅に出たのね。なんかすぐそばにお日さまの国のグレイス・ストーンがある予感。 ネタがそんなに無いので回ってきた夢バトンでも。 1:小さい頃、何になりたかったか? (´-`).。oO…

今日は落合祐里香さん(雛菊らら)の誕生日

今日は朝から大学。実験が思ったほど面倒じゃなかったので一安心。 帰ってからはコツコツとレポート。 WBCの日本代表が決まりましたねぇ。結構腑に落ちない点も多々あるなぁ。阪神からは赤星は出なきゃならんでしょ。今岡は守備に難があるからまだ分から…

今日は三石琴乃さん(浅見祥子)の誕生日

今日は朝から大学。なんか3月ごろに希望者の工場見学があるようなんですが…内容がすごい。現地集合・現地解散だとか。地域が関西だけじゃなく、中国・九州と中部・関東もあるけど、それも交通手段はもちろん宿泊施設も自分で決めなきゃならないとか。 ………多…

今日は鈴木琢磨さん(御山日影)の誕生日

今日は朝から大学。なんか最近ほとんどの授業で寝てるなぁ。それでも黒板のに書いてることをほとんど書いてるのはなんでだろう。小人さんでもいるのかな(ぇ 帰ってからバイト。水曜日まで入れるとやっぱりきついな。ビデオの消化にも時間かかるし。 明日も…

今日は大原さやかさん(レイラ・ハミルトン)の誕生日

今日は朝から大学。ジャンピングマシンだけの一日でした。 帰ってからバイト。普通に終了。 ネタが無いな〜。アニ横はテレビよりWEB漫画の法が面白いと感じる今日この頃。 明日も朝から大学。明日から水曜日もバイトが〜。

今日は渕崎ゆり子さん(八神いぶき)の誕生日

今日は朝から大学。ジャンピングマシンはちゃんと作れるのだろうか…。時間と金が足りないよ…。 帰りにジャンプ立ち読み。アイシールドはそろそろ決着着くのかな。それにしてもワンピとH×Hが無いと読むのが少ないなぁ。 帰ってからはレポートをいろいろと。…

今日は宮村優子さん(惣流・アスカ・ラングレー)の誕生日

今日は普通の日曜日。ということでいつもの様にマイメロ見た後録画したものを消化。 昼にフールバトルクラブやってて懐かしかったけどQMA2をしに行く。行く時やたら寒かったなぁ。 行ったところのゲーセンはQMA3が21日稼動のようだ…。 なんと来週…

今日は上村貴子さん(クリン)の誕生日

今日は朝起きてせっせとレポートしながらふたご姫観賞。ふたごは…なんていうか…ランクアップしすぎ。フォーチュンプリンセスの次はエターナルソーラープリンセスって…。しまいにはフュージョンしたりしそうで怖い(マテ ふたご姫といえばちょっと検索したらこ…

今日は池田秀一さん(シャンクス)の誕生日

今日は朝から大学。実験がかなり速く終わって気分爽快。 帰りにチャンピオン立ち読み。乙はミドリちゃんが復活か。アニメも出てきたけど立場違うっぽいね。 帰ってからは延々と実験のレポート。もうあとちょっとだし日曜日は心置きなくグータラできそうだ。 …