2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上期終了

今日もお仕事。朝から打ち合わせとか席替えとかでいろいろあって時間の経過がいまいちわからなかった。夜は気づいたらまだ19時前だったりしてたし。 阪神は和田監督退任…よりもやっぱり関本とか渡辺の引退が寂しい。時代の流れなんだろうけど…。 明日もお仕…

今年は引退者多いな…

今日もお仕事。いろいろやんないといけないことが多いけど、その分手の付けどころが難しい。やろうと思ったこともうまくいかなかったり…どうしたものか。 明日もお仕事。

まだ忙しい…

今日はお仕事。先週が山かと思ってたらまだまだ山が続いてた。というか山から下りることが今年度無い気もしてきた。そろそろ有休消化を適宜やってかないと流れちまうなぁ。 明日もお仕事。

阪神終了

今日もお休み。朝はポップン。特にクリアは増えず。その後はちょっと野暮用をこなしつつのんびり。夏目と右腕が終わってしまった。毎週のミズさん分の補給ができなくなってしまう。来週からは…終か。 明日はお仕事。

金本監督…?

今日はお休み。朝からポップン。LV43のダイヤやり直しが終了。後は41と42…絵日記終了と同じぐらいかな。 その後はのんびり。アイカツのマスカレード回をちょっと見直したけど、やっぱよかった。 明日は野暮用。

アイカツ格言終了は辛い

昨日と今日はお仕事。昨日日記書くの忘れてた…。仕事がで帰るのが遅かったのと、アイカツ格言が終わることに結構ショックを受けてた。3期は割とよかった。ただ好きな話が大体1,2期の高校生キャラがメインの回だった。次から新シリーズ…どうなるだろうか。 明…

連休最後…

今日は五連休最後。とりあえず朝からポップン。つぼみのハイパーがカトさんに抜かれてたから抜き返そうとしたら全然抜けなかった。腹いせにてーきゅうとニャル子とうたプリとGet wildを抜き返したらやっと抜けた。そしてついでにレーシングができた。 その後…

徹カラ

昨日は朝からポップン。その後はのんびりした後徹カラに出発。徹カラ前にポップン一回やったらフィーバーロボリミをクリア。なんとか交互連打が耐えられた。 徹カラはうっそさんにリクエストもらいながらいろいろ。アイカツメドレーやろうかと思ったけど薄紅…

今日も暑い

今日もお休み。朝からポップン。八百万やったけど諦めた。最後は全然見えない。 その後はのんびり。今日中にノアスキルマにできるかねぇ。エーギルはどうしよう…。ロズエルのために回るのもいいっちゃいいんだけど。 明日は徹カラ。

絵日記はやっと8月

昨日はお仕事。退社後は今月で辞める人の送別会。久々に結構飲んだ気がする。ダンデライオンが最終回だったのに、ゆるゆりとかぶって途中までしか録れなかった。もうちょっとずれてくれたらよかったのに。 今日から五連休。とりあえず朝からポップン。クレ数…

ソフトバンク連覇

今日もお仕事。仕事は一段落つきつつ、別の仕事が本格化してきそうで休まる気配がない。 ソフトバンクが連覇。まぁいつ優勝するのかってだけだったし。福岡帰って優勝できたから良かったんじゃないか。パリーグ優勝最速記録らしいけど、セリーグは巨人が最速…

ちょっと頭痛い

今日もお仕事。来月から水曜日も定時退社になるっぽい。残業時間は減るかもしれないけど、その他が若干つらくなりそうな気しかしない。 昨日、一昨日と遅かったので今日は定時でさくっと退社。洗濯しないと明日着る服がない。 明日もお仕事。

トリプルスリー2人か

今日もお仕事。割と順調に来ていて、このままなら19日に休日出勤が入っていたけどなくなりそう。まぁそれでも微妙なラインだから油断ならないけど。 明日もお仕事。

今週が山場

今日はお仕事。いろいろ詰まってて今週は割と山場。一日終えて結構ぐったりきてる。 明日もお仕事。

瀬戸麻沙美ばっかりだな

今日もお休み。野暮用というか見たい作品が溜まってたりしてたり、今週からの仕事がきつそうであんまり遅いときつくなりそうだった。とりあえず朝からポップン。可もなく不可もなく。 帰りにプリズムツアーズとちはやふる一本、アイカツ二本をゲオで借りて鑑…

投票はもちろんムツゴロウ先生

今日はお休み。朝からポップン。ダイヤのやり直しをしてるところで、fffffのハイパーを華麗に落とした。S乱かけたらあまりにも簡単になったけど。なんか最後押しづらい…。 SUMMER DIARYのHPみたら、どうも来月にイベントが終わっちゃうとのことで、仕方なく…

あれからもう何年経ったんだろう

今日もお仕事。退社後は食事会。ブラジル料理はちょっと癖があった…。高校生クイズはいつのまにか2人になったのね。予算削減のためか…。 パズドラのウズメが分岐究極したけど、リーダースキルが変わってないからリーダー運用しづらすぎる。今はHP80%以上なら…

懐かしすぎたトライスター

今日もお仕事。アイカツは期待通りトライスターが出てきてくれてかなりじーんときた。もう少し美月が頑固かと思ったけど、あっさり承諾したのはびっくりだけど。みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!がもうちょっと後の公開だったら絶対入っただろうになぁ…。 明…

台風はどっかいったか

今日もお仕事。朝雨降ってるだろうと思って合羽着て外出たらほとんど止んでた。まぁ降り始めたら嫌だから着て行ったけど、ほとんど降らなかった。仕事中はやたら降ってて、これ止むんかと思ってたら、帰るころには全然降ってなかった。帰ってからまた降り出…

そろそろ長袖かなぁ

今日もお仕事。朝から雨で移動がめんどい。今週はずっと雨っぽいから会社行くのが若干だるい。買い物も行きづらいし。 明日もお仕事。

台風来るんか…

今日はお仕事。続けていた仕事がちょっと一段落。まだまだ続くけど。もう一個の仕事が佳境に入って来て、どうも19日に休日出勤しなくちゃならなくなりそう。うまくいけば出なくてもいいんだけど…うまくいくかねぇ。 明日もお仕事。

U-18負けたか…

今日もお休み。ニチアサキッズを観て、米を買ってからポップン。6クレぐらいやろうかと思ったけど、またしても人が来たので5クレで終了。まだまだ日にちがかかりそうだなぁ。 その後はのんびりした後、みんなで賞をもらっちゃいまSHOWの3D版を観に鴻巣へ。時…

U-18全勝で決勝か

今日はお休み。朝からポップン。7クレぐらいやろうかと思ったけど、途中で人が来たので5クレで終了。まぁちょうど区切りよかったからいいけど。ダイヤやり直しはLV44終了。後はLV40〜43…絵日記とどっちが終わるの速いだろ。 ゲオに行って、プリズムツアーズ…

やっと週末

今日もお仕事。打ち合わせだったり避難訓練だったりで業務はそこまでできず。まぁ週末だし、やんないといけないことはできたからまぁいいか。 退社後はプールへ。 明日はお休み。雨降らないのも明日ぐらいか。

星の絆

今日もお仕事。定時廻ったら雨が降り出してどうしようかと思ったけど、帰るころには止んでてよかった。天気予報見たら24時ごろまで止まない感じだったし運がよかった。 今週のアイカツ…というか次回予告見たらかなりしんみりしてきた。正直アイカツ8が華麗に…

暑いのはもっと嫌

今日もお仕事。昨日の仕事のまとめをやんないといけないけど、他にいろいろありすぎてあまり進まなかった。 そして朝は雨が降ってたのに、昼には晴れて暑くなってきた。これまで涼しかったのに暑くなるのはほんと勘弁。部屋に戻ったらむーっとしてて不快指数…

雨ばっかりはちょっと嫌

今日もお仕事。午後からの打ち合わせで1時間半ほぼしゃべりっぱなしだったからかなりのどが疲れた。ただこれで重たい部分が半分は済んだからまだ残務とこれからの業務はあるんだけどちょっと楽になりそう。 明日もお仕事。明日は夏日かよ。