2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今日は大晦日。なんか大晦日って感じがしないんだよなぁ。大学終わってから家でのんびりしてた時間が少なかったからかなぁ。 とりあえず家でのんびり。たかじん見たり、5の2の最終回見たり。 明日から2009年。いろいろとよろしくお願いします。

ひだまりが無い

今日は休日。昼からひだまりとこばとを買いにアニメイトへ。しかしひだまりが無かった_| ̄|○発売されて3日ほどで完売かよ。東京で買っときゃよかったかなぁ。 その後は家でのんびり。 明日は大晦日。良いお年を。

帰宅

広島から東京へ行って、今日無事帰ってきました。なんかいろいろありすぎて全部割愛します(ぇ とりあえずコミケは行ってきました。正直見たこと無いぐらいの人がいたので度肝を抜かされました。コスプレしてる人もところかしこにいたなぁ。あんなに見たの初…

津田恒美プレート

今日は朝起きたら広島.とりあえず朝飯食べて本屋でのんびり過ごしてました. 昼飯を食べた後,すっかり行き忘れてた広島市民球場へ行ってきました.どうやら内野スタンドへは入れるようだったので入っていろいろ写メを撮ってました.テレビで見てても思って…

シングルベール♪シングルベール♪

今日も休日。クリスマスイブですがのんびり過ごしてました。せいぜいマガジンとサンデーを読みに出かけたぐらいです。(´-`).。oO寂しい日だ 明日から広島だ。土日は東京だ。コミケなんて初めてだ。最初で最後かもしれないけど。 今日から夜行で広島へ。その…

桑田清原

今日は休日。二日酔いもなくのんびりしてました。 今日は休日だからかガンダムが2時間やってた。いつも通り1時間しか録画してなかったから後半見れなかったや。まぁいいや。 桑田も清原も引退したからか、いろいろ話を聞く番組がでてきたなぁ。まぁ時代の…

忘年会

今日は朝から大学へ。中間発表はPCがブルースクリーンにあんるイベントが起こった以外は無事済んだ。もうこのPCホントだめだ…。 その後大掃除して忘年会。やばかった。周りのハイテンションつられてかなり飲みすぎた。焼酎グラスで一気×2はやりすぎた。…

NON STYLE

今日は休日。天気も悪かったので家でのんびりしてました。 今日はM−1.全部見たけど、決勝に残った三組は予選の方が面白かったな。正直オードリーが勝ち残るとははじめ思わなかった。気にかけてたNON STYLEが優勝したのはよかったな。あとは、ダイアンはも…

散髪

今日は休日。朝は散髪へ。結構短くなってすっきりしたや。次は3月末かな。 午後は明後日の全体ゼミのパワポ作り。まぁ大体できたからこれでいいかな。 明日は休日。M−1だー。

失敗

今日は朝から大学へ。とりあえず月曜日のパワポ作り。月曜日までに終わるかなぁ。土日もやんあきゃ間にあいそうにないや。 昨日まで福山に行ってたけど、ビデオを見ようと思ったら巻き戻し忘れててとらドラしか撮れてなかった_| ̄|○しかもとらドラも中途半…

MAJOR

今日は福山で実験。昼まで暇だからMAJORの映画見てました。さすが平日朝一の上映。観客は自分をいれて二人だったw二人でも上映するんだね。どうせならもう一人の客がいなかったら良かったのに(ぇ 内容に関してはよく2時間でまとめたなって感じだった…

アースマラソン

今日は昼から福山へ。それまでは家でパワポ作り。大体できたからあとは金曜日かな。 昼に間寛平のアースマラソンの出発式見たけど、あんなけのメンバーが集まるとはびっくりした。紳助とさんまが出てたのはまだしも、まさか仁鶴師匠まで来るとは。ほんわかテ…

パワポ作り

今日も朝から大学へ。来週の月曜日の全体発表のためのパワポ作り。結果画像作るのがめんどくさい…。結果を三次元にプロットして、真値のデータ付けてプリントスクリーンして、ペイントで保存。何回もやってたら飽きてくるし。しかも今日できなかったから明日…

3タコ

今日は朝から大学へ。 ソフトボールの試合だったけど人数が足りなかった。空いてから人借りてやったけどさすがに負けたや。というか3打数ノーヒットだった…。 その後は研究。なんとかデータはできたから明日パワポ作らなきゃ。今週の金曜日がヤマだからもう…

カタログ

今日は休日。家では研究しながらテレビ見たりテレビ見たりテレビ見たり。今日まさか去年のMー1やってるとは思わなかった。見たら笑い飯とPOSION GIRL BANDが終わっててちょっとショックだった。しかもガンダム始まるから決勝見れなかったし。まぁ一度見て…

研究室見学

今日は朝から大学へ。昼からの研究室見学のために待機することに。始まるのが予定の開始時間より15分ぐらい遅かった。一瞬来ないかと思ったよ。まぁいろいろあったけど何とか無事に終わった。 明日は休日。のんびりすごしたいな。

今日は早かった

今日も朝から大学へ。教授とのゼミは何とかなったが、来週までに中間発表用のパワポ作らんと。2日も出張でできないこと分かってるのか・・・。 今日はなんとか7時前に帰れた・・・。まぁ昨日までが長すぎただけだけど。 明日も大学へ。学部生に研究室説明しなき…

終電

今日も朝から大学へ。明日ゼミだから色々用意してたら、終電の時間ま大学に残ってた。正直終電まで残ってたのなんて初めてだよ。なんでこんなに残ってなきゃなんないんだろうか・・・。おかげ撮ったビデオ見れなかったよ。明日は2日分見なきゃ。 明日も大学へ。

濃霧

今日も朝から大学へ。JRが濃霧で遅延してたみたいだけど、アガジンとサンデー立ち読みしてたらそんなの関係なかった。 大学ではいつものように研究。明後日までに結果出さないといけないけど、間に合うかなぁ。もうちょっと時間欲しいなぁ。 明日も大学へ。

ブルースクリーン

今日は朝から大学へ。大学でPCつけようとしたらブルースクリーン連発しやがった。機能まで何もなかったのに。仕方なくエラーチェック。その間に実験。なんとか結果は出るのかなぁ。金曜日までに何とかしなきゃ。 明日も大学へ。

H×Hが…

今日は平日だけど大学は自主休講。とりあえうz奨学金の手続きをしに銀行へ。その帰りにジャンプを立ち読み。またH×H休載か。今度はずっとやってくれると思ってたのに。 その後はちょこちょこと研究。なんかしらんがうまくいかない…。明日大学行ってもう一…

東京行き決定

今日も休日。研究をちょこちょことやうことに。なんかうまくいかないからダメかと思ったけど、ちゃんとできてたや。これで明日大学行かなくてすむや。 結局前々から考えてた27・28日の東京行きは決行することにしました。27日は友達の家に泊めてもらっ…

M−1か

今日は休日。夕方からバイトだからそれまではのんびりすることに。 そろそろM−1だろ思ったら、決勝進出決定は8日か。というか準決勝は今日明日だったのね。誰が勝ち残るのか、楽しみだ。 夕方からバイト。帰りめちゃくちゃ寒かった…。 明日も休日。

焼肉

今日も朝から大学へ。とりあえずいつものように研究。来週までになんとかなるかなぁ。 その後学会に行って無いメンバーと夕食の焼肉へ。安いけど食べ放題だから結構おなかいっぱいになったや。その後研究室でちょこっとスマブラやって帰宅。残りのメンバーは…

変わらない毎日

今日も朝から大学へ。昨日の続きをまたやっていったらある程度の結果が出た。まだあと適当に処理しなきゃいけないけど。まぁ土日でやるか。 明日から学会か。学生の半分がいなくなるとかありえねぇ。残った者で焼肉でも食べに行く予定。 明日も大学へ。

Canvasなんてくそくらえだっ(ノ-_-)ノ ~┻━┻

今日も朝から大学へ。昨日からやってる研究はなんとかいい兆しが出てきた。ただ、今日も色々作業やってたら、いきなりCanvasがフリーズして1時間の作業がパーになった_| ̄|○もうそこでやる気なくしたよ。明日またやり直しだ…。 明日も大学へ。

ワンナウツも主人公はカイジか

今日も朝から大学。なんとか今後の見通しだったが、時間が足りなさ過ぎる。ってか下手すると再来週にも福山に行かなきゃならん派目になりそうだ。この時期にそんなのいってらんねぇや。 ワンナウツが関西でも始まったけど、ナレーションはカイジの立木文彦の…

野口が移籍か

今日は朝から大学へ。いろいろとやることがあったのに、全然うまいこといかない。結構粘ったけど結局ダメだった。明日また違う方法を試そう。予想はしてたけど…前途多難だ。 野口が横浜に移籍か。しかもCランクだから保障なしか。こうなるとほんとに2番手…