2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月最後の日…ではないか

今日もお休み。朝から車の点検。その後ポップンやってから、梅の花見をしに大宮へ。散ってるものもあれば見頃のものもあってまぁまぁでした。日差しが出ないと寒かったけど。 明日からお仕事。

もちゃちゃってなんだよ…

今日はお休み。朝からポップン。もちゃちゃは中盤までゲージが赤くならない。後半伸ばせるときは伸ばせるけど、黒ダイヤどまり。一体どうすればいいか…。 その後は収納買いに行ったり、段ボール捨てたり。 明日もお休み。定例会はお休み。

フォトカツイベントせわしない

今日までお仕事。仕事とフォトカツが忙しくて日記書く暇なかった。フォトカツはスコア仕様が変わってどうなるかと思ったけど、その分ポイントもちょっと増えてた。初級ぶんまわるのは変わりなかったけど。100回は過去3回に比べたらまだ少ない方だった。 デレ…

やっと鈴花メダル出てきた…

今日はお休み。朝からポップン。一激必翔が黒ダイヤに。途中の対照地帯でゲージ残せればなぁ。 その後はのんびり。グラン=リバースはボス以外のソニアがつらい。大体は自分のパズルミスだけど。 明日は秋葉原。

グランリバース安定しない…

今日までお仕事。いろいろ仕事が立て込んでメインの仕事ができなかったけど、来週あたりからできるようになる…かねぇ。 フォトカツはスマイルの仕様が変わって、テンプレのスコアがだいぶ下がった。テンプレはここねがいなかったけど、それ以外でスコア出す…

チョコポップ探偵終了

日曜日はいつものように過ごしてました。 月・火はお仕事。ちょっと帰りが遅くていろいろ疲れた。 今日は有休。とりあえずチョコポップ探偵のラストスパート。なんとか1000位前後にはなったからおっけーかな。 その後ポップン。混ぜるな危険はほんと危険。 …

チョコポップ探偵大忙し過ぎて大変

今日はお休み。朝からポップン。バレンタインチョコはなんとか5個あげきれた。曲解禁もそこそこできてきたからまたルミナ集めかな。 その後はいろいろ出かけたりアイカツしたり。イベントポイントの消化がほんとに終わらない…。 明日は秋葉原。

チョコポップ探偵大忙し過ぎ

今日はお仕事。少し立て込んでるけど、一個ずつやってかないとどうしようもない。あとは遅れ気味の案件をやっていく時間がどれだけできるか…。 定時退社日なのでさくっと帰ってプールへ。その後は延々とフォトカツ。まじアイカツ大変。明日はお休み。

チョコポップ探偵マジ大忙し

今日はお休み。朝からポップン。バレンタインの本命チョコあげないといけない時期に新曲配信されても解禁する暇無い…。まぁもうすぐ5個目帰るからそのあとからのんびりと解禁するかね。 その後は家でのんびり。ソシャゲがいろいろ立て込んでて忙しい。チョコ…

チョコポップ探偵ほんと大忙し

今日までお仕事。いろいろ仕事が舞い込んできて明後日でひと段落できるかはちょっと心配。 デレステはいつの間にかシンデレラキャラバン始まったのね。巴の方が必要なポイント多いから絞られてるのかと思ったけどあっさり2枚出た。もう一方のSレアは全然でな…

チョコポップ探偵大忙し

昨日はお休み。朝ニチアサキッズ観てたら、ニンニンジャーは今週で終わりだったのね。大体プリキュアと二週遅れぐらいだからまだあると思ってた。プリキュアはまぁ1話としては無難。それにしてもOPの北川理恵の声ってあんなんだったっけ…? その後はポップン…

バレンタインのためにチョコをあげるなんて…

今日はお休み。朝からポップン。本命チョコが1000ルミナいるとはちょっと想定外だった。当分はEXポイント買わずに貯める感じかな。本命チョコ上げたらハート10個も溜まったのにもびっくりしたけど。 その後はのんびり。フォトカツもイベント終わってずっとや…

いろいろ楽しかった

今週は休みが取れたので、日曜日から今日にかけて旅行に行ってきました。詳細はmixiに書いてるので割愛。愛媛から大阪に帰った後は甥っ子といろいろ過ごしてました。飛行機は乗ってる時間は短いけど、空港までの移動と、手続きの時間考えるとやっぱり新幹線…