2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく稲葉にヒットが

今日も朝から大学へ。授業は…眠い。 ようやく学会発表の原稿を覚えだしたけど…めんどくさい。まだ5分の1しか覚えられてないや。大丈夫だろうか。 帰りにQMA。なんかかなり調子が良かった。予選でスポラン1も出たし。満足満足。 明日も大学へ、

英語

今日も朝から大学へ。授業は普通に受けるけど、全然研究やってない。ちゃんと英語のスピーチ原稿覚えないといけないんだけどなぁ。 帰りにQMA。あんま良くない成績だった…。 日本シリーズ…中日打線爆発しすぎ。今年は中日かな。そうなるとセリーグで日本…

セミナー

今日は朝から大学。授業の後、就活セミナーがあったので行ってみることに。初めてバイクに乗ったよ。ノーヘル二人乗りの後部座席に(ぇ20km制限のところ40km出すからちょっと焦ったよ。 セミナーは、ブースじゃなくて休憩所での話の方がためになった…

2周目は無いのか_| ̄|○

昨日の夜にラストバトルの後の最終決戦をクリアしました。てっきり2周目があると思ってたらFEからだったことを知ってちょっとショック。 昼からQMA。ようやく黄金10段。ってかVまでにりんご賢者になれる気がしない。どうしようかなぁ。その帰りにア…

42人

今日は休日。朝はのんびりToK。ラスボスまでいったので戦ってみたが…最終形態が堅いはHP高いわ回復間に合わないわで死亡。 昼からQMA。全国大会は42人で終了。最多タイか…。 帰ってから再びToKのラスボス対戦。パーティを組み直して装備も変え…

韓国へ送金

今日は大学を自主休講。 朝から銀行へ行って学会の参加費を振り込むことに。学会の電話番号が分からないと振り込めないから一回家に引き返さないといけなかった_| ̄|○そのときちょうど亀田兄の会見を見てました。TBSは相武紗季を映してましたがね。 また…

ゼミ

今日も朝から大学。授業は日立の福社長が来て後援してくれました。結構ためになる話が多かったな。 その後昼からゼミ。というか学会発表の原稿作成。まさか1時間半もかかるとは思わなかった。昼飯食べずにやったからもうお腹ペコペコだったよ。 帰りにQM…

バックのファスナーが壊れた…

今日も朝から大学へ。授業後研究室でレポートやるためにバックからレポート用紙出してバックを閉じようとしたら…ファスナー壊れた_| ̄|○なんかもう締めようとしても締まらない。なんとか試行錯誤したら何とか締まったけど…どうしよう。 帰りにQMA。初め…

ナディアのあとがBLEACHって…

今日も朝から大学。授業は普通に受けて、その後すぐソフトボールの試合。相手の守備が良すぎた。もう漫画の世界だったよ。 その後ゼミ…のはずだったんだけど教授が出張してていなかった。いないことを今日知ってびっくりしたよ。 帰りにQMA。全国大会はぼ…

中村豊引退か…

今日は朝から大学へ。授業受けてる途中、研究室のサーバーが起動しないから呼び出されたよ。せっかくいい気分で寝てたのに(ぇ 結局サーバーは直せなかったけど。先輩が来て何とか直りましたが。 その後は研究したりネットサーフィンしたり。 夜からバイト……

そういや今年のMVP誰だろ

今日は休日。起きたら10時過ぎだった…。ちょっと寝すぎたや。 昼からはゲーセン行ってQMA。その後アニメイトに寄って×××HOLIC購入。まだツバサ買ってないのになぁ。 3時からゲーセンの店舗大会だったけど…火と少なっ。今までの半分だよ。何があっ…

ソフトボールの練習

今日は朝からQMA。前半ズタボロで後半普通と。 その後大学へ。先輩達の中間発表。普通に寝てました(ぇ その後グラウンドでソフトボールの練習。2時間ぐらいしたかな…結構疲れた。左打席で打ってみたりしたけど…やっぱ難しいや。 明日はホームのゲーセン…

雨がうざったい〜

今日も朝から大学へ。とりあえず学会発表用のスピーチを書いたけど…修正必死だな。明日と月曜日ぐらいにするか。 なんかファミスタオンラインで不具合が発生したようで。まぁ課金してないから蚊帳の外ですが。 メールではてなスターに関するものが来たけど……

セギノールありえない

今日も朝から大学へ。教授自体が授業中の睡眠を容認してるのはどうなのか。 授業受けた後はソフトボールの試合。キャッチャーやったら左手に青タンができた。やっぱミットじゃなくて普通のグローブだときついや。試合は勝った。今度は軍手でもしてやんなきゃ…

ナディアが急にシリアスになった

今日も朝から大学。授業を寝ながら受ける。その後研究室に戻ると眠たくなったので寝る。その後昼飯を食べてサッカーの試合。戻ってきたら眠たくなったので寝る。バイトがあるから早めに帰宅。 今日寝てばっかやん。 明日も大学へ。明日はソフトボール〜。

ナディアは終盤に来て遊んでるようにしか見えない

ほんとどうやって終わらせるんだ。 今日も朝から大学。朝も早うからサッカーの試合。まさか勝つとは思わなかった。なんか強いよ。去年と大違いだ。 その後は授業受けたり研究したり。とりあえず学会発表用の日本語分は作った。後は英語に直さないと…だるい。…

だんご大家族はつぼにはまった

今日は朝から大学。 昼から教授とのゼミ。この2週間でやったことはあまり意味が無かった。あと1週間で学会の原稿を作らないといかん。うーん、めんどくさい(ぇ 夜からバイト。月曜日は久々だ。 ナディア…あと6回ぐらいしかないのに全然ガーゴイルとか話…

終わった……

今日は休日。いつものように朝はマイメロ見たりハヤテみたりビデオ消化したり。CLANNADの母さんが観鈴にしか見えない。そしておせんべいパンはちょっと食べてみたい(ぇパンの柔らかさとせんべいの堅さが…合わんか。 昼からQMA。その後ツバサを買…

先発弱すぎ

げんしけんは荻上さん登場シーンはスルーですか。そうですか。 今日は昼からバイト。ということで朝はダラダラとビデオ見たりパソコンしたり。 クライマックスシリーズ…1回に3点て。どんだけ…。明日の先発は上園でいかないと。それ以外はだめだろ。福原と…

ソフトボール

今日は朝早くから大学祭のスポーツ大会でソフトボールの試合。なぜか4番セカンドで先発。4番の理由は2冠王だからですw 1打席目フォアボールで出塁した後、次打者が打って2塁まで走塁するときにセンターからの送球が右腕にクリーンヒットしたorz まじで…

就活

今日も朝から大学へ。 昼に就活セミナーに行ってきました。授業があるから途中で帰ってきたけど…眠たかった(マテためになるいい話だったんだけど、眠たかった。 ついつい気になってボクシングを見てしまった。いやね、やっぱり気になるじゃない。まさか最終ラ…

サッカー

今日も朝から大学。授業は非常に眠たかった…。 昼から学祭のスポーツ大会のサッカーの試合。やたら広いグラウンドで走り回ったら激しく疲れた…。勝つとは思ってなかったけど勝ってしまった。次が火曜の朝9時って…きつすぎ。 帰りにパスポートを受け取りにパ…

予想GUY

今日も朝から大学へ。授業は普通に聞いてて疲れた…。板書多すぎ。 研究は…来週月曜ゼミなのにあんまやってない。後3日でやんなきゃ…。 まさかクライマックスシリーズで小林宏之が2回ノックアウトとは…予想外って連発してた。まるでソフトバンクのCMの様…

クライマックスシリーズ

今日も休日。QMAは序盤調子良かったけど後半微妙すぎだ。最期は全員回線落ちしたけど。 クライマックスシリーズが地味に開幕してるけど、どうせならセリーグとパリーグを同時にやって欲しいな。ドーム球場の数が問題だけど。はじめから日程を合わせること…

花より団子

今日は休日。朝は適当に録画したビデオ見てました。 キミキスはまだうどんが出てこないのか。ULTRASEVENXって何かと思ったらウルトラセブンなのね。花より男子が始まるからもしやと思ったら前に8時半からABCテレビでやってたやつの再放送じゃ…

金朋の早口がおもしろかった

今日は昼からバイト。朝は適当にToKやったりビデオ消化したり。 瀬戸の花嫁は…源義魚が原作よりも一層悪役になって。正直うざすぎたけど最期が笑えすぎだ。 新番組はMyself ; Yourselfがなかなか。主人公は確実に前の学校では登校拒否してるだろうけどね。最…

ナディアやべぇ

今日は朝からQMA。魔法石少ないなぁ…。りんご賢者まで遠い…。 その後大学へ。韓国までの飛行機を調べたけど…連休とかぶっててほとんどねぇ。しかも購入は少し遅らせたいけどちょっと早いし…。どうするかな。 今日のナディア観たけど…展開がありえねぇ。い…

タッチパネルずれすぎ

今日も朝から大学へ。授業は普通に眠たかった。 その後はちょこちょこ研究したりネットサーフィンしたり。 帰りにQMAったけど…タッチパネルずれすぎ。スポラン1選んだつもりがスポラン2選んでたり。マジありえん。スクロールバー1個分ぐらいずれてたし…

ドラ1は高濱

今日も朝から大学へ、授業は…眠かった。かなりうとうとしてたよ。1時間半が長い…。 その後はちょこちょこ研究を進めたり進めなかったり。 2時からのドラフトは研究室のテレビで見てました。中田は日ハム、佐藤はヤクルト、唐川はロッテか。中田は一番地味…

申請

今日は朝から大学へ。授業は普通に終了。 昼飯を食べた後、パスポートの申請に谷四まで。なんとか50人待ちぐらいですんだよ。良かった良かった。 その後QMA。3回戦途中で数人が回線落ちしたおかげで決勝に残れたよ。 明日も大学へ。