今日は折笠愛さん(ティム)の誕生日

今日は朝から大学。

いつもの月曜日でした。


帰りにジャンプ立ち読み。

ワンピはいつまで回想やるんだか。


帰ってからはいろいろとジャンピグマシンの計算やったりテレビ見たり。


今週のマイメロ


テレビの象を見てマイメロが王様発言…王様はもっとばかっぽいツラしてると思うぞw


それにしても真菜はマイメロに厳しすぎだな。

小次郎がマイメロと仲良くしても怒ってるし。


バクの中身は綿だったのか。マリーランドの生き物はマジで全員ヌイグルミなのか?

それにしてもホッチキスで縫うなんて…クロミ楽しすぎ。


真菜がまた流れてるマイメロを枝で吊り上げて振り回して脱水。

マイメロの扱いほんとに何でもありだな。


マイメロって仙豆作れたのかっ(違

恋の熱以外下がるってマイメロのママ一言多すぎ。


真菜にとってマイメロは人質…もといヌイグルミ質の価値なしか。

ここまでくるとマイメロ同情したくなるw


来週はアホ御殿。笑いが満載の予感。


明日も朝から大学。バイトもある普通の火曜日