2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

今日は休日だからQMA…したかったけど雨降ってるから中止。家でのんびりしてました。 明日から授業か…めんどくさいなぁ。ただ授業取らないと卒業できないから仕方ないか…。ってか明日ミーティングだし…。まぁ今後の計画を話し合うだけだろうけど。でおこれ…

School Days

今日は昼からバイト。朝起きたらブルードラゴン録画してないことに気づいた…まぁいいか。 昨日School Daysの最終回をニコニコで見たけど…マジ神過ぎる。ありえん。まさか11話の終わりから30分でここまで展開させるとは。ただ、これは京都の事件が無くて…

BBQ

今日は朝から大学へ。後輩の中間発表は…普通に終了。先輩の中間発表の時は軽く寝たけど(ぇ その後バーベキュー。焼き芋がおいしかった。肉は確実に焼肉用じゃなかった。牛丼の上にのってるような肉だった。でもおいしかったからいいかw 終わりがけに花火を…

最終回ラッシュ

今日は大学を自主休講。研究全くやってないけど…まぁいっか(マテ ということで朝からぐーたらすごして、昼からはQMA。もうダメダメな日をすごしてるなぁ…。 もう9月も終わりと言うことで最終回が多いなぁ。新番組もこれからでてくるけど。とりあえず4本…

配達記録

今日は大学は自主休講。とりあえず朝からパスポートの申請書を取りに小阪まで。5年にしようか10年にしようか悩んだけど結局10年にしました。もう海外に行くことなんか無いかもしれないけど(ぇ その後定額小為替買って戸籍抄本の申請を郵送。久々に配達…

パスポート

今日は朝から大学へ。その前にQMA〜。結果はぼちぼちかな。 その後大学へ。学会のために韓国にいくのにパスポートが必要だけど…まだとってねぇ。ってか戸籍抄本取り寄せなきゃいけないって…めんどくさいな。住基ネットでどうにかならんのかよ。 明日はパ…

あと2個…

今日は休日と言うことでQMA。8回やって伍段に上がれるかとがんばってたけどあと2個のところで終了_| ̄|○16位とかあったけど…悔しい。 昨日ぼくらのを録画しようとしたところで、先週のぼくらのを見て無いことに気づいてちょっと焦ったよ。まぁニコニ…

銭形のとっつぁん

昨日のケータイ大喜利でのとっつぁんのヤル気の無さは異常だった気がする。MALTです。 今日は朝からテレビ見て録画したビデオ消化。あれ、今週のラブコンは先週見た気がする…。ラブコンも1週間遅れだったのか…。そういやななついろは一週間開けたからい…

ケータイ大喜利

今日は昼からバイト。普通に終了。 今日7時から声優の顔見せ番組があるからビデオに取ってみようと思ってたら…ケータイ大喜利があるではないか…。 MAJOR+電脳コイル+2時間スペシャル=3時間ケータイ大喜利終了=1時今夜撮るビデオ=2時から10…

中村鋭一

今日も朝から大学へ。大学に行ったら論文のチェックが書いてある髪がおいてたのでまず論文の手直し。今日はひたすら手直しだった…。まぁそれで何とか論文できて投稿できたけど。 査読?そんなの関係ねぇ。 なんか家の近くに市議選の応援で中村鋭一が来てたら…

33人

今日も朝から大学へ。教授に論文渡してチェックしてもらう・・・が返事まだ無い。明日かなぁ。 帰りにQMA〜。全国大会やったら33人で撃沈。10000m越えとか相手にできません。もう全国はやらない…かな。 LIAR GAMEは…なんかかなりベタな方法…

School DAysが…

今日も朝から大学。その前にマガジン・サンデー読んだけど…MAJORが終わるのか終わらんのか普通に分からん。なんか終わりそうな雰囲気をかもし出してるのに全然終わらないし…どっちなんだ。 大学では論文の執筆。明日朝教授と打ち合わせが…だるい。 まさ…

全国大会

今日は朝から大学へ。 教授が学会でいない…論文どうなるんだ…。 1学期の成績が出てたので確認したら…なんとか全部取れてた。良かった良かった。 帰りにQMA。全国大会は序盤は順調。これから結構きつくなるけど。 明日も大学へ。

帰宅

コメント返信>エドキティは根付です。あと入ったもんじゃの店は具を混ぜるところから自分でやる店でした。店員がやってくれるものだと思ってたからおどろいたんですよ。 今日は友達の家で朝食を食べてからまず新横浜へ。そこで大きい荷物を置いて一路関内へ…

いつもの場所

今日はまず朝食を食べてゲキレンジャー・電王・プリキュア5を見てホテルを出発。マイメロを見ようかとも思ったけど録画してるしまぁいいかなと。 新宿に荷物をおいていつもの秋葉原へ。うっそさんたちが池袋にいたんだったら連絡してそっちに行けばよかった…

学会最終日

今日も朝から津田沼へ。眠い。激しく眠い。人が発表してる中かなりうとうとしてた…。しまいには休憩室で普通に寝たし。 そんなこんなでなんとか学会終了。とりあえずホテルまで帰宅。帰ってきてテレビつけたらラブ☆コンやってて軽く違和感が。そういやこっち…

乙女ロード

今日も朝から学会へ。まぁ今日からは聞くだけなのでのんびりと…しすぎたら眠たくなってきた(ぇ仕方ないので暇つぶしに近くのゲーセンでQMA(ぇちなみに学会に行く前にアニメイト津田沼店に寄った(マテ 昼飯に鴨なんばんを食べたら何か違和感が…。よく考え…

学会発表

昨日夜行バスに乗って一路東京駅へ。東京駅に来たのも4回目ぐらいか…。 とりあえず朝飯食べて一路千葉まで。そこに大きな荷物を置いてはたまた一路津田沼まで。 学会は…人の発表聞いてるときに眠たくなった(ぇ自分の発表は…時間が足りなくなりそうで巻いた…

今日は大学休み。 とりあえず昼からQMAってサンデーとマガジン立ち読み。MAJORってまだやるんだな。最終回ぽかったのにうれしいやらかなしいやら。 帰ってからは明日の学会のパワポ修正したり時間調整したり。 それじゃ、今日の夜千葉に向けて旅立ち…

発表練習

今日も朝から大学へ。発表練習したけど…不備ばっかりで直してからまたやることに。 とりあえずパワポ直しをして、明日乗る高速バスのチケットを買いに梅田まで。と、その前にQMA。結果はぼちぼちかな。 チケットは既にネット予約してたので楽に購入。 そ…

10連勝

今日は朝から大学へ。昼から学会発表の練習だったけど…案の定ボロボロだ。また明日朝から練習しなきゃならねぇ…結構だるい。 論文はとりあえず教授に第1稿を出したけど…どれだけ修正されるか不安だ。 夜からバイト。 明日も大学か。

グリム童話

今日は休日ということで昼からQMA.結果はボロボロだ…。2回戦落ち半分て。 その後本を借りに図書館へ。時を掛ける少女が欲しかったけど貸し出し中だった_| ̄|○仕方ないのでヴェニスの商人と本当は恐ろしいグリム童話×3.今頃桐生操ですよ。ブームにな…

言葉の目が怖いよ

今日は昼からバイト。 朝のうちはビデオみたりネットやったりしてだらだらと。School Daysは…すげぇな。まさか休憩室上映会やるとは…。もうどんなEDが来てもおかしくねぇ。 昼からバイトは普通に終了。 バイトから帰ってきたときにいつもなら車庫にあるは…

やっと書けた

今日は自宅で論文執筆。 と、その前にQMA。あんま石もらえなかったな…。朝だから仕方ないか。 昼から論文書いてたけど…途中横になったら普通に寝てちょっと焦った。まぁなんとか目標のラインに達したからこれをとりあえず月曜日に教授に見せようか。確実…

とうとうあと一週間か…。

今日も朝からQMA。2回も優勝するなんて…明日は雪か。 その後大学へ。論文は…もうちょっとだけど、そのもうちょっとが大変だ。10日までには仕上げたい。 12日から関東入りしようと思ったけどいつの間にかホテルが満室になってた_| ̄|○仕方ないから夜…

執筆

今日は大学休んで家で論文の執筆。と、その前に朝の内にQMA。結果は…ぼちぼちか。 論文は…まだまだ全然足りねぇorz 教授は前の論文のコピペでいいとは言うけど…コピペも難しいんだよorz 今週のマガジンを読んで初っ端に驚いた。サンデーは若いキャッチャ…

中間発表

今日は朝からQMA。調子がよかったのと大学があったから今日が2クレで終了。 中間発表は…まぁ何とかすごせた。前の中華発表からあんまり進んで無い分ツッコミどころが少なくて良かった良かった。 来週の学会、はじめは木曜日当日に行こうかと思ったけどや…

淡路夢舞台

昨日から淡路島へ研究室旅行行ってきました。テニスしたり温泉入ったり淡路夢舞台行ったり。 暑いから激しく疲れた…。 夜からバイト〜。だるい…。 と思ったらセーツに着替えてる最中に電話がかかってきて急遽無くなった。無くなって楽になるのはいいけどもう…

148個

今日は昼からQMA。調子いい時と悪いときの波が激しいな。いい時は148個稼いで、悪い時は10個て…。 School Daysは…言葉がこれからどうなってくのか楽しみだ。まさか猟奇的になることは無いとは思うけど…。 夜からバイト。 明日からちょっくら淡路島行…