今日は西川宏美さん(稲田夕子)の誕生日

今日は昼からバイト。


バイトの一日でした。



………じゃあまりにも短いな。


とんねるずのみなさんのおかげでしたの「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」がやたらおもしろすぎる。

正直最後に床が抜けて落ちるから笑ってるところがあるけど、それ除いてもなかなか面白いよ。

第6回チャンピオン博多華丸児玉清のモノマネは最高w

児玉清の代わりにアタック25の司会させても十分いける気がする。

全国大会チャンピオンになってるしw


ARIA終わっちゃった……。

最終回にやっとアイが出て、ミズさんを長い間聞けたなぁ。

せめて2クールやってほしかったな〜。

なんか第二期の話があるみたいだけど、それなら続けてやってほしい。やらないよりいいけど。


明日はまたQMA3やりに行こうかな。