2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1回プロ野球検定:3744点

今日はお休み。朝からポップン&QMA。ポップンはあんまり調子よくなかった。それでも久々にポチコやったらクリアしたけど。発狂部分が割と残った。 その後は溜まってる番組消化。まだもうちょい残ってる。 明日は映画見てきます。

1日1回プロ野球検定:4580点

今日までお仕事。今日は定時退社なので帰ってからぽぷったりQMAったり。プロ野球検定は久々にプラチナメダルゲット。後2日か…そのあと吹き替え・声優検定くるからまだQMA熱は冷めない。 明日はお休み。

1日1回プロ野球検定:4203点

今日までお仕事。今日は定時退社なのでさくっと帰ってぽぷったりQMAったり。みっちゃんの誕生日を当日に祝えなかったけど、やっと祝えた。ひさびさにロクブテやったらBAD1とか…もう少しだったのに。というか切ったの前半だったけど。 明日もお仕事。

1日1回プロ野球検定:3572点

仕事の帰りが遅くて日記書くのが億劫になってました。金曜日は出張で京都へ。その後実家に帰宅。土曜日は姪っ子が生まれたのでお祝いかねて妹の家へ。なんか出張と出産が見事にちょうど良すぎた。 日曜日は朝から帰群。大阪マラソンの影響で通行止め多かった…

1日1回プロ野球検定:4403点

日曜日はお休み。ニチアサキッズ観て、ポップンやってから秋葉原へ。何もない日に行くのは久々?カトさんとプレメモやったけど、余接はまぁ何書いてるか訳わからなかった。それ以上に相変わらず自分の加藤が意味不明だったけど。夕食後にぽぷったらNINE PIEC…

1日1回プロ野球検定:3662点

今日はお休み。朝からポップン&QMA。ポップンはJAMと八百万とRussian Caravan Rhapsodyをクリア。やっと46が残り3曲…全部47にあがっちゃえばいいのに。 その後はイオンモール行ったり家でのんびり。 明日は秋葉原。

1日1回プロ野球検定:4145点

今日もお仕事。退社後は代理店の人と食事会。特に接点は無かったけど、数合わせに呼ばれた感じ。まぁ楽しかったからよしとしよう。 明日はお休み。イオンでも行くか。

1日1回プロ野球検定:3509点

今日もお仕事。いろいろ仕事が立て込んでなんかもう疲れた。考えること多すぎて頭がうまく働いてないし。 明日もお仕事。

1日1回プロ野球検定:3522点

昨日今日とお仕事。昨日はちょっと帰りが遅くて日記書くのが面倒だった…。 今日は定時退社なのでさくっと帰ってポップンやったりQMAったり。ポップンはようやくダイヤのやり直し終了。次はフルコンかな。 明日もお仕事。

1日1回プロ野球検定:4764点

今日もお休み。朝からポップン&QMA。QMAはハイスコア更新。まだ5000点届いてないけど。 その後はのんびり。日中は雲が無くて日差しが暑かった。風は涼しくて気持ちよかったけど。明日はお仕事。

1日1回プロ野球検定:3375点

昨日からお休み。朝からポップン。特に成果はなかった。QMAはいろいろ粘ってSSSやっと取れた。その後はのんびりしてから徹カラへ。徹カラ前にポップンしたらへんたいトリロジーがまさかの逆ボダ。その後何回かやったけど、クリアはできなかった。そこそこゲ…

1日1回プロ野球検定:3161点

今日もお仕事。打ち合わせが多くて気が休まる時が全然なかった。定時ぎりぎりまでいろいろあったし…まぁ三連休だし。 その後プール行ってQMA。ほんとはやくSSS取りたい。 明日はお休み。

1日1回プロ野球検定:3077点

今日もお仕事。長期出張の気配がぷんぷんしてたけど、どうやら自分は対象から外れたっぽい。さすがに二週間海外は辛すぎる。 今日のプロ野球検定はちょっと調子悪かった。というか4クレやってSSSまだとか正直どうしよう。 明日もお仕事。

1日1回プロ野球検定:3445点

今日もお仕事。朝から打ち合わせが多くてちょっとだるかった。そしてなんか突発業務で不穏な雰囲気が…。 今日から水曜日も定時退社なのでさくっと帰宅。 プロ野球検定は凡ミスもありSS止まり。残り2問で連続○×は正直萎える。 明日もお仕事。

1日1回プロ野球検定:3092点

今日もお仕事。監査があっていろいろ忙しかったけど難なく終了。むしろ拍子抜けした位。 今日のプロ野球検定は、凡ミスちょいちょいやらかしてSS止まり。なんで落合間違えて藤本勝巳を正解できるんでしょうねぇ。 明日もお仕事。

1日1回プロ野球検定:2174点

昨日もお休み。朝からポップン。特に成果は無し。その後は秋葉原に行ってドミニオフ。なんか知らないカードばっかりだった。ただしパン屋さんは忘れない。どうもカトさんと同じ点数ばっかりだった気がしないでもない。夕食後ぽぷったらナイトメアカルーセル…

今日は感謝祭か

今日もお休み。朝からポップン。いろいろやりつつ天庭クリア。これでカトさんがクリアしてる47は全部クリアできた。46?知らない。 その後はのんびり。そろそろDVDレコーダーの中身整理していかないとなぁ。 明日はドミニオフ。

久々有休

今日は有休。朝からポップン。ナイトメアカルーセルが黒ダイヤに。ラス殺しで殺されたからあれがうまくさばければなぁ。 その後はゲオでずっと気になって仕方がなかったはがない借りて視聴。感想は…うん、まぁ、実写だね。地味に長くて、終わったら時間見て…

下期開始

今日もお仕事。朝から棚卸…だったけど午前中で終了。まぁ半分予想通りだったけど。帰ってからはやたら忙しかった。 アイカツは新シリーズ突入。JAPANツアーは三か月なのね。まぁスターライトクイーンカップがあるから1年はやらないか。今回のOP・EDは割と好…