今日は柿原徹也さん(ブライト)の誕生日

シングルベ〜ルシングルベ〜ル♪

今日サンタさんを3人コンビニの前で見ました。それだけです。


今日は休日。

ということで昼にQMA3やってきました。


エルフで始まったら1回戦一問多答で1問しか正解できず予選落ち_| ̄|○

しかもフェアリーまで飛ばされた_| ̄|○

なんで6問中3問も正解が1・2・3・4なんだよ〜


その後はフェアリーとホビットメダルラッシュ

最後にグランドスラムできかけたけどSPWF分からずに3位。


ヤンヤンの名前当ては明日で締め切り。

さっさと年賀状書かないといけないな。


帰ってからはレポートをちょこちょこ考える。

プログラムのミス見つけるのに1時間ぐらいかかったよ。


明日は休日。またQMA3しよー