2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無理難題

今日は朝から大学へ。昨日やった実験の解析を6日までにやれとの指令が。できるか(ノ-_-)ノ ~┻━┻まぁやんなきゃなんないんだろうけど。だるいなぁ。 とりあえず今日はほぼその解析でいっぱいいっぱいだった。なんか対策を考えないといかんなぁ。 明日は休日。…

実験

今日はホテルで朝食を取ってから昼まで自由行動。とりあえずDEODEOにでも行こうと思ったら看板だけで店がなかった_| ̄|○仕方ないから適当にぶらついてQMAってました。久々にアーケードのQMAだった。でかい、選択肢がでかすぎる。こんなにでかか…

福山

今日は朝から大学へ。それから新幹線に乗って一路福山へ。広島は何回も行ってるけど福山は初めてだ。だからといってそこまでうれしくないけど。とりあえず実験の準備をして終了。 それからは教授たちと夕食を食べてホテルへ。ちょっと飲みすぎた…。 明日は福…

QMA6

今日も朝から大学へ。ゼミは何とか乗り切れた。その後は適当に研究をちょこちょこと。 なんかそろそろQMA6のロケテが始まるようで。もう最近は全然アーケードの方やってないからなぁ。いまだ賢者5段だ。それはそうと、今日QMADSやってたらスポラン…

原がWBC監督か

今日は朝から大学へ。とりあえず明日のゼミに向けて研究をちょこちょこと。途中眠たくてちょっと寝たけれどもなんとかできた。これで明日は乗り切れるかな。 WBCの監督は結局原か。正直今の時期になって日本一の監督とか行ってまた何日も松よりはここです…

来年の日曜

今日も休日。雨も降ってたので家でのんびりしてました。 なんか来年の戦隊とライダーがきまったそうで。まぁなんとなく特許庁の商標登録を調べたら簡単に分かったけど。戦隊の方は、前々から無いなと思ってたモチーフだからちょっとうれしかった。ライダーは…

巨人が勝つなこりゃ

今日は休日。とりあえず今週できなかった研究をちょこっとやってからはのんびりと。 CSシリーズは巨人が勝つのかな。まだ終わって無いけど8回で4点も差が付いちゃ無理だな。う〜ん、なんかつまらん。シーズン1位がかったらそのままだし、2位以下が進ん…

中日が追い詰められた

今日も朝から大学へ。実験の準備したり実験したりで色々と忙しかった。ってか直径3mmの円とか切るのめんどくさすぎる。 今日の中日巨人戦は引き分けか。後中日は2勝1分け以上じゃないと無理なのか。なんかこうなるとクライマックスってなくてもいいような…

雨のちやむ……?

今日も朝から大学へ。とりあえず昨日言われたイラストを描いて、実験やって、実験にいくときに楽なようにカート購入とやたら忙しかった。というか、イラストとか無理だ。絵心−∞の自分には無理すぎる。もう色々いうなら自分で描けってんだ。 今日昼飯を食べに…

西武が勝ったか

今日も朝から大学へ。と、その前にマガジンtサンデー立ち読み。金剛番長が…というかマシン番長のオチがおもしろすぎる。「えへっ、ごめんね」って真顔で言われても…wというか月美の話もところどころ面白すぎる。金剛番長が言ってたことをそのまま言ったら…

石井一久はPS強いなぁ

今日も朝から大学へ。のんびりとネットサーフィンしながらデータ整理。研究室の保存用HDが容量いっぱいになりやがった。まぁ40Gも使ってるから多少責任あるけど。とりあえず他の場所に移動…するのはめんどくさいから後回し(ぇ 西武が日本シリーズに王…

阪神ホントニ\(^O^)/オワタ

今日は朝から大学へ。と、その前にジャンプ立ち読み。ノートPC二台かばんに入れながらジャンプを立ち読みするのはつらかった。ガンガンだったらできなかったろうな。 大学では全体ゼミ。聴くだけだから特に問題ないけど。 CS第3戦。負けたか…まぁあそこ…

1勝1敗

今日も休日。朝から家に引きこもってました。 CS2戦目はなんとか鳥谷のHRと中日投手陣の乱調で勝利。決戦は明日か…岩田が踏ん張ってくれれば…。 キバがそろそろクライマックスに向けて色々とカードがそろってきたなぁ。それにしても一方のゴーオンジャ…

阪神ダメだった

今日は休日。とりあえず家でのんびり疲れを癒してました。 昼からはアニメイトに行ってD・N・ANGEL最新刊購入。灰憐編は今回で終わりか。次からどうなるのか…というかそろそろ終わりか。 今日からCSがはじまったが…相変わらずだめだ。というか終盤から感じ…

帰宅

今日は裕まで実験。朝のうちで終わったけど、その間も途中中休みができてちょっと退屈だった。ついソリティアやってたよw その後は実験器具を片付けてミーティングして帰宅。新幹線乗ってる時は眠たくてDSできなかった。 明日は休日。ゆっくりしたい。

広島

今日は朝から広島へ。新幹線でゆったり行きました。広島駅に着く直前に新広島市民球場が見えたけど、間に合うのかなぁ来年に。まぁ間に合うだろうけど。 広島に着いたら昼飯を食べて実験準備。前よりやることが少ないから早く終わったや。ホテルにはチェック…

学割がなくなってきたー

今日も朝から大学へ。ゼミは適当にすごした。後はデータ整理したり昨日言われたイラストの修正したり。 明日から広島へ行くけど、学割をとったらあと2回しかとれなくなってた。しかも再来週福山へ行くからまた使うし…あと1枚だ。10枚使えるはずなのに…結…

鈴木尚が引退か

今日は朝から大学へ。とりあえず明日のゼミのパワポ作りと教授に頼まれたイラスト作成。 それにしても今日は雨が降ってたせいかちょっと寒かった。ついあったか〜い缶コーヒーを買ったよ。もうあったか〜いの時期が始まったのか。今年ももう終わりだなぁ。 …

3連休…結局何もしてない

今日は三連休最後の休日。とりあえず今まで通りのんびりしてました。 昼はちょっと出かけて本屋に寄ったら広技苑があったからちょっと見てみたら、売れてるソフトはやたら売れてるけど、売れてないのは全然売れてないのが極端な気がした。100万本以上売れ…

岡田監督辞任か

今日も休日。朝PC付けてYahoo見たら阪神の岡田監督が辞める記事を見てびっくらこいた。まぁ責任を取らなきゃならんのは仕方ないが…ちょっとびっくりした。いろいろ采配に文句を言われてたけど、改めて潔く辞められるとたまらんや。次の監督は誰なんだか。 …

火を吹く時計

今日は休日。家でのんびりしてました。昼にはジャンプを読むためにちょっと外出したけども。そのとき月刊ヤングジャンプの最新刊があったから読んだけど、相変わらずで安心した。 今日の夕刊を見たら見たことある時計が載ってた。どうやら火を吹く時計らしい…

はいはい、メークレジェンド、メークレジェンド

今日は朝から大学へ。今まで通りデータ整理。とりあえずやることは終わった。後は水曜日のゼミのパワポを作るぐらいだ。ただ来週はまた広島に行かなきゃならんのだよな。もう飽きたよ。その二週間後は福山…結局広島だ。 阪神が…負けた。まぁ2日前巻けた時点…

写真撮影

今日は朝から大学へ。昼に卒業アルバムの写真撮影。撮ったはいいが、アルバム21000円って高いよなぁ。 その後は今まで通りデータ整理。後一日かかるなぁ。 横浜がまさかの巨人に勝利。今頃勝つなよ…もう若干遅いよ。まぁ負けてもいやだけど。 明日も大…

阪神\(^O^)/オワタ

今日は歯医者に行くので大学は休み。歯医者は今日で終わりかと思ったらまだ半年後行くことに。まぁどっちでもいいんだけど。 その後は適当に家でぼけーっとしてました。 阪神巨人戦…だめだ。チャンスでことごとく打ててない。これじゃ優勝はおろかクライマッ…

10.8決戦

今日は朝から大学へ。昨日と同じようにデータ整理してました。同じことの繰り返しで眠たくなってくる。 阪神対横浜はノーゲームかよ。明日の直接対決で勝ったほうが優勝だろうな。最後に勝ってくれないと…はぁ。 明日は歯医者に行くから大学は休み。ついでに…

体がちょっとだるい

今日は朝から大学へ。行く前にジャンプを読んだらほんとにH×Hやってたや。ただそんなに進んだようには見えない。まぁまだ1話だし。連載しながら年を越すのかなぁ。どうだろう。 大学では適当にデータ整理。前やったことをもう一回やってるからけっこう面…

キングオブコント2008

生で見れなかったので録画をしていたら見る前にYahooで優勝コンビを知ってしまった。MALTです。気付いたときにはもう遅かった_| ̄|○そういやダウンタウン松本はM−1の審査員もしてコントの司会者か。大変そうやなぁ。 今日は休日。雨も降ってたので家…

ガリレオ、実に興味深い

今日は休日。とりあえずのんびりすごしてました。 夕方からバイト。若干ミスしたけど…みんな気付いてないからいいか(絶対良くない 大学入ってからというか研究室に入ってから思ってたが……太ったなぁ。大学入学時に買ったスーツのズボンがぎりぎりだった…若…

ガンガンONLINE

今日も朝から大学へ。学会に行っていた先輩が帰ってきたりと若干にぎやかになったような、授業が始まって人がいなくなって静かになったような…どっちつかずだ。とりあえずちょこちょこと研究を進めて帰宅。いつも通りだ。 ガンガンONLINEって昨日から…

ドラトフェニをいったりきたり

今日は朝から大学へ。とりあえずこの間の実験で取ったデータの整理。9個も取って使えるのが2個しかないや。もうちょっとうまくやらんといかんな。 QMADSを電車の中でやってるが…賢者伍段なのにあと2500個近く魔法石がいるなんて詐欺だ。というか…