2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は目黒光祐さん(サービス)の誕生日

今日は朝から大学。昼までなので帰ってから試験勉強。とりあえずやれることはやった…と思う。 昨日の予告どおり「あなたを知る20の質問バトン☆」 1.家に帰ってまず何をする? →何か食べる。その後すぐバイトに行かない時はテレビとPCをつける。 2.普段家…

今日は樋口智恵子さん(長岡志保)の誕生日

今日は朝から大学。 昼はレポート出すだけだったので野暮用でキャンパス移動。漫研の部室でちょこちょこと作業して帰宅。 帰りにジャンプ立ち読み。やっぱH×Hはいいな。王の心境がなかなかいい。コルトのコマにいた子供はやはり女王が最後に産んだ王の双子…

今日は中山さらさん(原田梨紅)の誕生日

今日は朝から試験に持ち込むカンペ作り。昼にたかじんのそこまで言って委員会見始めたらオリックスバファローズの清原が出演しててびっくりしたよ。オリックス来てから人変わったなあ。ってか変わりすぎ。 カンペ作った後はいつものようにPC。 今週のマイ…

今日は故塩沢兼人さん(レイ)の誕生日

最近レモンエンジェルプロジェクトがもしろいと感じるようになったのはやばいんだろうか。MALTです。それにしても榊原冬美がクララに見えて仕方が無いw 今日は休日ということでQMA3. ヒメがようやく上級になった〜。これでスポラン1が決勝ででき…

今日はこやまきみこさん(四天王うづき)の誕生日

今日は朝から大学。 最後に2週間前の実験のレポートを出して帰宅。 帰ってからはまったりPC。 昨日書き忘れたことを思い出した〜。元阪神の伊良部党首がアメリカでうどん屋やってるらしい情報が入ったんだw2003年シーズン中にはお世話になったからな…

今日は小林沙苗さん(塔矢アキラ)の誕生日

今日は朝から大学。1限終了後はレポート片付けるのに没頭。その後昼飯食べて帰宅。 その後は待ったりPC。 夜にはバイト。普通に終了。さて、バイトがすべて終わって不安定期に突入だ…。来月から仕事ちゃんとあるかな…。 なんか書きたいことがあったようナ…

今日は佐々木望さん(源氏あげだま)の誕生日

今日は朝から大学。普通の水曜日でした。 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。ツバサ休載か…多いな。コナンは…ちょっと話が進んでるのか進んでないんだか…。 帰ってから録画したビデオ見たら…よみがえる空がテープ切れで取れてなかった…まぁいいか。 明日も…

今日は宮原永海さん(山野辺翔子)の誕生日

今日は朝から大学。今日は金曜日の授業の日でした。そして1限は休講でした。 その後は普通に授業受けて帰宅。 帰ってからはレポートをせっせとしつつおゆいなど市長。歌丸師匠と小遊三師匠はもうでないのかな…。 明日は朝から大学。帰りにマガジンとサンデ…

今日は高戸靖広さん(ヘッドロココ)の誕生日

QMA3のキューブで「ヘッドロココ」を答えさせる問題の正解率が低いことに時代を感じます。MALTです。 今日は朝から大学。電車から降りると雪降ってました。昼に見たら図書館前の池の水面に氷が張ってました。寒いはずです。 帰りにジャンプ立ち読み…

今日は中原茂さん(17号)の誕生日

今日は日曜日。ということでマイメロを見たり録画したビデオ見たり。響鬼がいきなり1年後になったのはビックリだ。なんかもうお約束感があるぞ。 昼からはQMA3.MALTとヒメは1回でエルフに復帰。もうちょっと下でやってSP稼ぎたかったな(マテ 個…

今日は水樹奈々さん(鈴木ナナ)の誕生日

今日はどこにも行かず一日ヒキコモリの生活。とりあえずMAJOR読んでました。 白夜行の舞台って大阪だったんだね、しかも地元だったよ。ドラマ見てないから今日初めて知ったよそんな設定w (´-`).。oOそういや今日センター試験だったけど受験生のクロス…

今日は玉川紗己子さん(ココア)の誕生日

今日は休日。 昼からQMA3. MALTがホビットに落ちた_| ̄|○ そうこうしてたらヒメもホビットに落ちた_| ̄|○ ヒメはもう1級なのに…。まぁすぐ戻れる…はず。 今日も今日とて個人授業は5時間目死亡。四択なんかだいっきらいだ〜。一問多答はあいかわ…

今日は相沢正輝さん(志勇草薙)の誕生日

今日も朝から大学。1限終了後は機械設計のプレゼンテーションの準備。 帰ってからはバイト。普通に終了。 ネタがないのでHiraさんの日記にあったQMA占いの結果を公表してみる。 「MALTさんはルキア です!」 ルキアか…微妙だ。ってかこれはまだヤン…

今日は水島裕さん(真田一球)の誕生日

今日は朝から大学。何事も無い普通の水曜日。 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。コナンの新キャラのめがね少年はやはり黒の組織の一員なんだろうか。FBIじゃなさそうだけど…どうなんだか。そしてMAJORは展開遅いと。 明日も朝から大学。多分普通の…

今日は小山茉美さん(則巻アラレ)の誕生日

今日は朝から大学。特に何事も無い普通の火曜日。 今日はやたらニュースが多いな〜。阪神大震災から11年、宮崎勤被告に死刑判決、ヒューザー社長の証人喚問、ホリエモン宅家宅捜索などなど。ホリエモン関係は証人喚問から話題をそらそうとした感があるけど…

今日は石森達幸さん(スーパーゼウス)の誕生日

今日は朝から大学。 何事も無い普通の月曜日でした。 帰ってきたらバイト先から今月分の明細書が来たけど違う人のだったのでちょいびっくり。 大谷育江さんが休暇中みたいですね。いろいろ代役がきまっていって…コナンの光彦なんかスペシャルの途中で変わっ…

今日は田中真弓さん(クリリン)の誕生日

今日はいつものような日曜日。朝起きてマイメロ見たり録画したビデオみたり。シャナ録画し損ねてたや…ま、いっか。ボウケンジャー…やばい、巨大ロボがスコップもってるよ。ゴルディオンハンマーより強烈だよ。 昼からQMA3.個人授業1時間目に出る多答は…

今日は甲斐田裕子さん(蘇摩)の誕生日

最近日記のタイトルの人探すのがめんどうだったりしてます。MALTです。いっそ普通の日記みたいにしようかな…。 今日は雨が降ってたから1日ヒキコモリ。 朝の内にレポート終わらせたあとはずっとMAJOR読んでました。読み出したら次が気になって止め…

今日は岩居由希子さん(吉田歩美)の誕生日

最近なぜかバッティングセンターに行きたい。MALTです。それもこれもすべてMAJOR(漫画・アニメの方)のせいだ(ぇ 今日は朝から大学。今日でようやく根気の実験が終了。レポートあるけど楽なので良かった良かった。 明日は休日。レポートやって…Q…

今日は橋本晃一さん(キグナス氷河)の誕生日

今日は朝から大学。2限の授業は今日で終了…来週から1限だけだよ。 帰ってから暇があったのでQMA3。 ………個人授業もういや_| ̄|○四択なんてだいっきらいだ〜。メタルギアソリッドのプレイ画面出されてもわかるかっちゅうねん。選択肢がメタルギアソリッ…

今日は氷上恭子さん(ユイリィ・バハナ)の誕生日

おゆいにDr.リンが出ているような気がしてならない。MALTです。 今日は朝から大学。普通に終了。 その後バイト。いつものように終了。 新番組はよみがえる空…まだ見てないので明日にでも。 明日も朝から大学。そしてバイト。

今日は柚木涼香さん(清水多香子)の誕生日

今日は朝から大学。 大学行ってる時にアニ横の録画忘れていたことを思い出す_| ̄|○ 大学はいつもどおりに終了。 帰ってからは録画したビデオを消化。 タクティカルロアは…ノーコメントで。 おゆいは…歌丸でたーってかありえねー髪の毛ふさふさー美形すぎー…

今日は五十嵐麗さん(エネフェア)の誕生日

はねくん>だったら毎週日曜日にラウンドワン城東放出店に来てください(ぇ 今日は朝起きてFate視聴。なんつーか…一人だけノリが違うんだが。まぁ今のところいい感じかな。 そういやこの間アニ魂でも新番組始まってたか。あっちはコメントなしで(ぇ 昼から…

今日は佐藤政道さん(野々原太郎)の誕生日

今日は朝起きてマイメロなど見た後友達との新年会のため上本へ。 行く前にちょこっとQMA3をやる。 アニゲの四択とかタイプとかだいっきらいだ〜。 (´-`).。oO誰かゲーム分かる人助けて その後待ち合わせ場所へ行ってカラオケ。 歌った歌は、 君が代POP …

今日は本名陽子さん(美墨なぎさ)の誕生日

今日は朝起きて久々のふたご見ながらせっせとレポート。 昼からはバイト。帰りにちょこっとQMA3. アニゲの連想なんてだいっきらいだ_| ̄|○ ドラクエトカガンダムとか分からんよ〜。 子安が第一ヒントの問題は即答したけどw 今日行ったゲーセンでまた…

今日はゆかなさん(李苺鈴)の誕生日

今日は朝から大学。 しかも実験の日。とりあえずレポートがうざいです。 帰りめちゃくちゃ寒かった〜。 明日は昼からバイト。帰りにQMA3ちょこっとやろっと。

今日は佐久間レイさん(マイメロディ)の誕生日

今日は朝からバイト。帰りにゲーセンに寄ってQMA3. なんで個人授業の最後が四文字なの_| ̄|○並べ替えとかキューブとかきてよ。ウルトラマンエースに変身する隊員なんて知らないよ_| ̄|○ 帰ってからはまったりPC。 明日は朝から大学。いきなり実験や…

今日は多緒都さん(うちはウルチ)の誕生日

今日は昼からQMA3. 調子悪すぎ_| ̄|○ホビット落ちたし…ホビットでも3落ちするし。 帰りにARIA2・3購入。晃さんようやく出てきた。ってかアリシアさん大酒豪か。 明日は朝からバイト。気づけば休みが後一日。

今日は飯塚雅弓さん(沢渡真琴)の誕生日

今日は昼に免許取ってから初めて車の運転しました。 教習所卒業してから約1年半ぶりです。なんとか事故を起こさずに帰ってこれましたw その後石切神社にお参り。天満宮に比べたら人少なかったね。 明日はQMA3しに行くかな。気がつけば冬休みが後2日。

今日は豊口めぐみさん(町田初佳)の誕生日

今日は昼に今年最初のQMA3.一昨日と比べて今度は誰もいない。まったりやってました。 今回は1つのジャンルをある程度予習しなくても全体である程度の回数をこなせば卵が孵化するのね。孵化するとは思ってなくてびっくりしたよ。 明日は何しようかな。…