今日は豊嶋真千子さん(くいな)の誕生日

今日はまず朝に撮ったビデオを消化。

なのはは6年もいきなりたったか。

まぁ…なんていうか…ユーノがいればそれでいい(ぇ


昼からQMA3.

4クレかかってヒメがエルフに復帰。

Aではあげてくれませんか、そうですか。


イベントメダル初めてとれたよ。

参加者一覧でヤンヤンが自分含めて4人いて、内3人が3回戦来たときはちょと期待してたよ。

それにしてもその時の決勝が


1人目:アニタ

2人目:アニタ

3人目:アニタ

自分:スポキュー


ちょっ、そんなにみんなアニタイしたいですかw

そしてアニタイ選んでない自分が一位なのはなんだかなぁ。


(´-`).。oO爆走兄弟の苗字当てる問題の正解率が20%代で当てたの自分だけだった時は時代を感じたなぁ。


帰りにAQUA2巻とARIA1巻買って帰宅。

にゃんにゃんぷうは原作でもでてたのかっ。

てっきりテレビオリジナルだと思ってたよ。


明日は昼バイト。QMA3はおあずけ…。