2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は日高のり子さん(大園まりこ)の誕生日

今日も朝から大学へ。 いつものように課題して帰宅。 帰りにQMA〜。 キューブで答え打つときにポカミスやっちまったorz スー…って打とうとして、「ス」を打った後に「ー」を打って次打とうとした瞬間 「バーン」って効果音が…。 え、何?何が起こったの?…

今日は釘宮理恵さん(メンタマル)の誕生日

今日は朝から大学へ。ミーティングは何とか乗り切った。ただやることいっぱいorz 帰ってからバイト。普通に終了。 今週の女子高生…アンジャッシュやん。オチは大体予想できた。 企画ですが…間に合いませんorzしばしお待ちを…って待ってないか誰もw 明日も朝…

今日は金田朋子さん(阿部ユリ)の誕生日

サンヨーオールスターの岡田・バレンタイン監督からのお願いのページは最高です。MALTです。 今日は朝から大学へ。研究の方はちょこっと進んでエラー発覚。明日のミーティングは大丈夫だろうか…。 昨日博多華丸・大吉の漫才見たけど普通に面白かったよ。…

今日は紗ゆりさん(大原ななこ)の誕生日

今日はTOEIC行ってきました。結果は聞くな。 ヒメとMALTですが、所属店舗変えました。前のところのSPTOPが2000超えてるけど、変えた後まだ800ちょいだし。はじめからこっちでやってりゃよかった…。ただ普通のゲーセンだから音がうるさ…

今日は小向美奈子さん(風祭将)の誕生日

マロン先生が「今回の戦いで得た経験地を授けよう」って言うとつい「授けられよう」と答えてしまう。MALTです。 今日も朝から大学へ。助教授がいないと人の集まり悪いなこの研究室。 帰りにまたQMAへ。QMAやってる最中に小学一年生ぐらいの女の子…

今日は東地宏樹さん(星史郎)の誕生日

今日も朝から大学へ。研究についていろいろ先輩から教わったけど…火曜日のミーティングまでに何かが進むとは到底思えないorz。 帰りにQMAへ。芸能エフェクトで「円広志のデビュー曲」の問題文で「夢想花」が出た後に、「夢想花がヒットした歌手」の問題文…

今日は雪野五月さん(ティナ・フォスター)の誕生日

今日は朝から大学へ。課題の答えがどうしてもおかしい気がする。明日先輩に聞くか。 帰ってからバイト。普通に終了。 あぁ、日曜日TOEICだけどほとんど勉強できてないや。どうしよう。まだ写真も撮ってないし。 明日も朝から大学行くかな。

今日は大須賀純さん(大橋真吾)の誕生日

今日は朝から大学へ。授業受けたあとは課題やって帰宅。 帰りにマガジン・サンデー・アフタヌーン立ち読み。 げんしけん終わったなぁ。まぁこれ以上続けてもどうかと思うけど。というよりくじアン始まることにちょっとびっくりしたよ。観雪さんが泣いて喜び…

今日は飯塚昭三さん(ナッパ)の誕生日

今日は朝から大学へ。 何とかミーティングは乗り切った。たださらに何台が降りかかってきた_| ̄|○ いきなりロボット動かすプログラム考えろっていわれてもちょい無理ですよ。 帰ってからバイト。普通に終了。 CGI使った企画考えてるけどヤフーってCGI…

今日は坂口あやさん(ターニャ・ナピディタット)の誕生日

今日は昼から大学へ。 今日は妙に厄日だ…。 地下鉄乗ろうとしたら発車直後だったし。 ゴミ収集車のスピーカーの音に気をとられていたら木にぶつかるし(ぇ カナブン級の虫がのど元にぶつかってくるし。 道の端っこ歩いてたら溝に落ちるし(ぇ 半分は自分の不…

今日は清水香里さん(高野晶)の誕生日

今日は休日ということでQMAへ。 ヒメは1位から4位まで全部取ったよ。自分でもビックリだw その後ポップン14.カード使えないし。とりあえず感想は、マリオは長く感じたけどポンポコリンとエーゲは短く感じた〜。 今週のマイメロで、マイメロたちが野…

今日は玄田哲章さん(海坊主)の誕生日

今日は朝から大学へ。プログラム読んでると妙に眠いよ。正直途中寝たし。 帰ってからバイトへ。普通に終了。 MAJORはもう壮行試合か。そろそろOPの絵が一新されてEDも変わるかな。楽しみ楽しみ。 明日は休日だからQMA行こう。ついでにポップンも…

今日は大塚芳忠さん(仙道彰)の誕生日

今日は昼から大学へ。ということで朝はQMAへ。 最近ペガユニスパイラルになってるなぁ。ペガサスは大抵賢者ばっかりできついけど…。 昼から大学へ。プログラム読んで終了。 明日は朝から大学か〜。

今日は大友龍三郎さん(大神博士)の誕生日

はてなのデザインが変わっててちょいびっくり。 今日も朝から大学へ。 普通に終了してバイトへ。これまた普通に終了。 研究室入ってから昼食代が倍ぐらいに増えた気がするなぁ。今まで金かけて無かっただけかもしれないけど。 (´-`).。oO一食600円はちょ…

今日は太地琴恵さん(明日香麗)の誕生日

昨日のことは簡単に言うと自分も教えて欲しいということです。特に芸能。助けて〜Hiraえも〜ん(ぇ 今日も朝から大学へ。いつものように研究室で課題やって帰宅。 帰りにサンデーとマガジンと立ち読み。 MAJOR…かあさんたち来たけど…ちはるどこいったん…

今日は石塚運昇さん(マスター)の誕生日

QMAで答え聞きたかったらミリオネアのテレフォンみたいに電話してください。暇だったら対応するかもしれません。MALTです。といってもとある人は番号知らないだろうけど。 今日は朝から大学。 ミーティングもまったり終了。 帰ってからバイト。普通に…

今日は田丸楓さん(紺野わかな)の誕生日

今日は朝から大学。眠りながらプログラム見たり講習会受けたりして終了。 帰ってからバイト。普通に終了。 ネット接続が光になったけど、niftyの変な仕様のせいでメールがOutlookで送れなくなったし。nifty会員じゃないのにどうやれと。 と、書いてからいろ…

今日は中村千絵さん(春野サクラ)の誕生日

今日は休日ということでQMA。 決勝で賢者4段に勝って優勝できた〜。賢者より順位高かったの初めてだよ。 ユニコーンだけどね〜w 明日は朝から大学行ってバイト〜。

今日は麻生智久さん(シアーズ会長)の誕生日

今日は朝から大学。適当にプログラム読んで帰宅。ってかプログラム読むのダルい…。 帰ってからバイト。仏運詩風量。 昨日研究室の勉強会の勉強してたらとてつもないページ見つけたよ。 「やおい」の評価演算子 タイトル見て笑ったけど、ページ開いた瞬間噴い…

今日は山口眞弓さん(フォルテ・シュトーレン)の誕生日

今日は朝から大学。 午前中に健康診断行きました。体重はほとんど変化無かったけど身長が4cmぐらいUP。正直おかしすぎだろw 午後は課題終わらせたら帰宅。 久々にQMAへ。今日はわりと調子よかったな。 昨日ビーバップ・ハイヒール見てたら目隠しし…

今日は菊池英博さん(本田ヒロト)の誕生日

今日は朝から大学。特に何事もなく終了。帰ってからバイト。特に何事もなく終了。 帰りにCD屋へ寄ろうとしてみる。すでに閉店。 明日も朝から大学行くか。

今日は永井一郎さん(小鉄)の誕生日

今日は朝から大学へ。久々の授業…半分ぐらい寝てた(ぇ その後はひたすら課題やってC++の課題をほぼ終了。 夕方からは飲み会。あんまり飲んでないけど、しいていえば午後の紅茶を1Lぐらい飲んでるかもしれない(ぇ 帰りにCD屋寄ってみたけどハレ晴れユ…

今日は悠渚佳代さん(佐々木ダイスケ)の誕生日

今日は朝から大学へ。 課題をチョコチョコやっていったけど答えとあわねぇ…もういいかな…。 帰ってからバイト。普通に終了。 アニ横のあみとか5歳っていわないといまだに小学生と感じてしまう今日この頃。 明日は研究室で飲み会。

今日はたかはし智秋さん(カレンデュラ)の誕生日

今日は朝から大学へ。課題がようやく4つ目まで終わった…後一個だ。 大学から帰ってからバイトへ。普通に終了。 最近更新することがQMA戦歴しかないなぁ。 なんかしようか…もうすぐ2周年だし。 明日も今日と同じようなスケジュ〜ル。

今日は鉄炮塚葉子さん(丸出だめ夫)の誕生日

今日はQMA行きたかったけど雨降ってたからやめ。 家で引きこもってました。 広島のブラウン監督が大暴れしたようで。相当怒ったんだな。まさか1塁ベース投げるとはw 今週のマイメロで、マイメロの存在は確かクラスの人間しか知らないはずだけど、学園祭…

今日は菊池志穂さん(有栖川アオイ)の誕生日

昨日の誕生日がコヤースじゃなかったのは仕様です。 今日は朝から大学。 言ったが誰もいない。それまでならまだいい。PCにログインできなかった_| ̄|○しかたないから帰ったよ。 夕方からバイト。普通に終了。 MAJOR眉村の言葉はすごいな。説得力ありすぎ…

今日は高山みなみさん(江戸城本丸)の誕生日

今日は休日ということでQMAってきました。割と成績が安定してきたと思ったらいきなり2回戦落ちCランクだし_| ̄|○ ってか一問多答の予習がなかなか合格できないから順番当てが全然出せない_| ̄|○ 芸能とかまじ無理_| ̄|○ 雑学でも今日ようやく突破で…

今日は矢島晶子さん(ミップル)の誕生日

今日は高校時代の友人とカラオケ&飲み会へ。歌った歌は 男はつらいよVenusさらば蒼き面影ロード〜第二章〜太陽は沈まない二人のアカボシハートスランプ二人ぼっちあずさ2号Yellow Yellow Happy燃えよドラゴンズ阪神タイガースの歌 でもあれだ、上本町のジ…

今日は壱智村小真さん(朝倉鈴)の誕生日

今日は休日ということでQMAってきました。 結果はまずまず…かな。 ちょっと邪魔になってきたのでツバサの豪華版売ってきました。 12冊で1200円でした_| ̄|○ まぁ完結してないし仕方ないのか…。 その後QMAの大会へ。凡ミスもあり1回戦敗退。ダ…

今日は緑川光さん(劉鳳)の誕生日

今日は朝から大学。行ったらほとんどいなーいw とりあえず課題をひたすら進めました。まだ終わってないけど。 帰ってからビデオを見ようと再生しても再生しなかった。録画予約見たら2時56分から2時25分まで予約してたw おかげでビデオ目いっぱい録画…