2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は茶山莉子さん(高瀬瑞希)の誕生日

今日はMP3プレイヤーが壊れてたのでそれを修理に出しにケーズデンキへ。 その後夜行バスの予約をしに…大阪駅まで行って来ました。 やっぱり自分はキタよりミナミの方がいいな…分かりやすくて。 帰りに軽く迷子になりました_| ̄|○ 夜からバイト。普通に終…

今日は田村ゆかりさん(由詫かなみ)の誕生日

昨日ラジオを聴いていて、しほの涼が中2だというのを聞いたのでついラジオにツッコミ入れてしまいました。MALTです。 今日はまず朝の内に確定申告しに。印鑑押し忘れて一度家に帰りましたが_| ̄|○ 昼からは本屋でジャンプ等立ち読み。ワンピのバトルは…

今日は高木均さん(ムーミンパパ)の誕生日

今日は朝に散発に。雨が降っていたけど、家族が出かけるついでに車で移動。 帰りにアニメイトに寄ってみたら…ディスガイアDVDはっけーーん。即Getしましたよ。 帰ってからは録画したビデオ見たりディスガイアDVD見たり。 ディスガイアいいや…こんなに…

今日は千葉千恵巳さん(喜媚)の誕生日

今日は夕方からバイト。普通に終了。 MAJORはセレクションやたら早いな。飯食う試験なくなってるし。まぁ見てて楽しくないからいらないかw 寿君VS小森の対戦がいいとこなのにさっさと終わってちょっとむなしいな。 オフ会まで後一ヶ月だからそろそろ…

今日は加藤奈々絵さん(あひる)の誕生日

今日はほとんど何もしなかったや。 夕方からバイト。普通に終了。 WBCの壮行試合があったけど、オリンピックの時みたいに負けなくて良かったね。まぁダルビッシュ以外を打ててないのはやばいけど。 …最後まで見てないけどあれから逆転されてないよね(ぇ …

今日は永田亮子さん(エクレール)の誕生日

今日は朝から歯医者。抜糸してようやく親知らずの抜歯がすべて終了。ってか今回全然傷みが無かったのが逆に怖い。 帰りにQMA3.朝はやっぱり人少ないね〜。ヒメ3戦目がHUM6人中ヤンヤン3人とヤンヤン杯が起こる条件満たしてたけど… 1回戦で一人落…

今日は小桜エツ子さん(桜ミミ子)の誕生日

今日は昨日と同じくQMA3に。 その前にマガジン、サンデーの立ち読み。MAJOR…ちょっ、マジで先週の女の子は新キャラかよ。作者名に考えてんだwでもひょっとしたら、寿君の生き別れになった妹…? その後QMA3.MALTで久々に区間賞とった〜っ…

今日は横尾まりさん(味吉法子)の誕生日

今日は朝から歯医者。イソジン塗ってもらって終了。 昼からQMA3〜。今日はケルベロス組が解禁されたせいか、おとといよりぬるかったような。まぁおとといは日曜日だったけど。 ヒメの3戦目で隣の人とマッチング。2回戦で消えていってしまいました…ちょ…

今日は小西大樹さん(烏丸大路)の誕生日

今日はQMA3しに行こうかと思ったけど雨が降ってたので中止。ジャンプ読むだけにしました。ムヒョはちょっと新展開だな。なかなか面白い展開に。ワンピは…なんだ、聖闘士星矢的展開だな。 昨日やってたR−1ぐらんぷり見たけど、キャプテンボンバーはやっ…

今日は笠原弘子さん(鳳凰寺風)の誕生日

今日はまずQMA3をしにいつものホームに。めっちゃ調子悪すぎ_| ̄|○MALT、2落ちだけどCランクだった_| ̄|○ その後アニメイトでツバサと×××HOLICとARIA購入。 適当にゲーセンぶらついてたら科学忍者隊ガッチャピンのクレーンゲームがあっ…

今日は岩男潤子さん(洞木ヒカリ)の誕生日

今日はまず朝に歯医者行って抜歯痕の消毒。 帰ってからはふたご見たりしてまったり。なんかブライトによるファインの妄想ってどっかで見たことあるような…。よくあるパターンだけど。 昼からはバイト。普通に終了。 MAJORで久々に泣けた(ノД`)寿也の祖父…

今日は鈴木千尋さん(有馬総一郎)の誕生日

今日は親知らずの抜歯のために歯医者へ。 その前にチャンピオン立ち読み。舞乙のマシロ様は民衆のためにがんばってるなぁ。アニメはこれからだろうが。 抜歯は…とりあえず麻酔が痛かった。麻酔さえすんだら痛みはないからいいんだけどなぁ…麻酔だけはどうし…

今日は岡部政明さん(猪熊虎滋郎)の誕生日

今日は朝からヒキコモリ。 夜からバイト。普通に終了。 何も書くことがない…。 そういやこの間QMAやってたら、マロン先生が「がび〜ん」って言ってるように聞こえた。はい、それだけです。 最近オリンピックやってるから見たい番組がちょこちょこ無くなる…

今日は小清水亜美さん(桜塚美紀)の誕生日

今日は昼からマガジン・サンデー立ち読みしに本屋へ。MAJORに新女性キャラ出てきたけど…あきらかに綾音だよな。 この漫画で出てくる女性キャラなんて数えるほどだしw 話方からして亮子じゃないし。 その後QMA3.ほんとは明日やろうかと思ったけど…

今日は岸野一彦さん(ネプチューンマン)の誕生日

今日は計測工学の試験。大学行く時、電車に乗って座席に座ったらカバンが全開だったことを知る。そして中に入れてた手袋が無くなった_| ̄|○この冬買ったばかりなのに…。 試験はなんかへぼいミスがあったり聞いたことないような問題出たり…大丈夫だろうか…。…

今日は山本百合子さん(りあキナカーモ)の誕生日

オフ会の日程が1週間早かったら2日目はディスガイアのイベントに行っていたでしょう。MALTです。マジ行きたいよ。 今日は設計工学の試験。内容が抽象的な内容すぎてよく分からなかった…。単位なんてとれてるかどうか…。 帰りにジャンプ立ち読み。H×H…

今日は川崎恵理子さん(武庫川玲子)の誕生日

今日は朝から試験勉強しつつ録画したビデオ視聴。 マジレンジャー…お約束なことばかりだ。死んだ親父とマジシャインは復活するし。最終回だからマジレンジャーの中の人はスタントじゃなく俳優たちだし。ン・マの最後なんか魔法吸収する時点で、決まってるし…

今日は寺田はるひさん(ルリ・サラサ)の誕生日

今日は休日。朝の内はふたご見たり試験勉強したり。 今日のふたごは作画良かったなぁ。特にアルテッサ。それにしてもブライトのファインびいきあからさますぎwまぁエクリプスのレインびいきもなかなかだが。この四角関係は見てておもしろいな。 昼からは親…

今日は坂口候一さん(ナパームマン)の誕生日

今日は機械加工学応用と流体力学Ⅱの試験。機械加工学応用は…無理だ(ぇ 流体は、解答が出てたので採点したら62だった。何とか単位はとれた〜。 帰りにチャンピオン立ち読み。舞乙は最近アニメの方がいいなぁ。 夜からバイト。普通に終了。 オフ会、ながら…

今日は増田ゆきさん(天和ひびき)の誕生日

今日は信号処理論の試験。カンペに書いてたものが出てたりしたから多分単位はあるかな。 帰ってからは明日の試験勉強。 オフ会の参加は決めたけど、すっかり移動手段忘れてたよ。いろいろ調べたけど…ムーンライトながらかな。まぁこの辺は偽さんとかの動向も…

今日は郷里大輔さん(ロビンマスク)の誕生日

今日は応用数学Ⅱと制御系設計論Ⅱの試験。多分単位はあるかな。 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。本堂瑛祐は黒の仲間じゃなかったのね。またいろいろと複雑になってきたねぇ。 帰ってからは明日の試験勉強。持ち込み用のカンペはすでに作ってるけど…ぶっち…

今日は園崎未恵さん(八桜はづき)の誕生日

今日は統計力学の試験。ぶっちゃけ授業の段階から意味不明で、教科書・ノート持込可だったけど教科書に書いてることも意味不明だったから単位が取れてる自信が無い…。 帰ってからは明日の試験勉強をちょこちょこと。 夜からバイト。普通に終了。 QMA3がV…

今日は能登麻美子さん(七瀬成恵)の誕生日

今日は材料強度学の試験。8時半ごろ教室に入る。教科書ノート持ち込み可だったのでわりと楽だった〜。 試験が終わり10時半に教室を出る。 ………あれ、なんか周りが白いぞ。 ………雪降ってました。正直驚いたよ。一冬で3回も大阪で雪見るなんてはじめてじゃな…

今日は中尾隆聖さん(フリーザ)の誕生日

今日は休日。いつもどおりビデオ見たり、試験勉強したりしました。試験期間中は何もしないからネタがない〜。 そういや今日「さらば蒼き面影」のCM始めてみたなぁ。出たら手に入れなきゃ。 今週のマイメロダークパワーの精は毎回不憫だな。まぁバクならし…

今日は貴家堂子さん(フグ田タラ夫)の誕生日

今日は朝から試験勉強をチョコチョコと。夕方からバイト。普通に終了。 ネタが無い。ということで適当にQMA3話。 問題のジャンルでそれぞれ得意不得意ってあるけど、自分が思ってる順番と実際の正解率が合わない…。自分の中では得意なジャンルの順番が …

今日は岡本麻弥sann(ソレッタ織姫)誕生日

ゲームを想像すると家庭用ゲームを思い出す。MALTです。だからこの間のバトンにQMA3入れるの忘れてました(ぇ 今日は生産工学の試験。試験自体は40点満点、しかも内10点が授業の感想だから単位は大丈夫でしょ。 帰りにチャンピオン立ち読み。舞…

今日はサエキトモさん(大矢門斗)の誕生日

今日は応用伝熱学の試験。多分単位はああるかな…。 帰ってからは明日の試験勉強。 キン肉マンⅡ世見てて、何でクロエがケビンにアドバイスしないのかよくよく考えたら、クロエの正体がロシア出身の超人だからか。原作読んでたけどすっかり忘れてたよ。ってか…

今日は大本眞基子さん(春日結)の誕生日

今日は粘弾性流体力学と固体力学基礎の試験。両方多分単位はあるかな…。 帰りの電車に乗っていると関大前駅でやたら高校生が乗ってきてうざかった…。もう関大は入試始まってるのね。(´-`).。oOということは関大生はもう試験終わってるのか。うらやましい 帰…