2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

救世主のイカレ具合がすさまじぃ

今日は朝からバイト。普通に終了。 帰って飯食べたらいろいろやるためにお出かけ。 まずQMA。夏休みだからかまたいた連コ厨。もうこないだろう。てか来るな。 MALTの始めの試合、芸能タピングで0点とってちょっと欝になってたら8位で通過してた。ま…

今日も模様替え

今日も朝から模様替え。いろいろとめんどい。だが明日までに終わらせないといかんのか。 夕方からバイト。普通に終了。 9月中暇なので23日の阪神巨人戦見に行くことにしました。24日も見るかどうかは未定。ただ東京には25日までいる予定。どうせ大阪…

模様替え

今日は研究室の模様替え。なんでよそから来る教授のために研究室を半分以上空けなきゃならんのだ…。 とりあえず床掃除していろいろ棚とか机とか大移動。床掃除は自分たちが使う範囲しかやってないから色が全然違うwまるで通販番組のようだw とりあえず疲れ…

絶不調

今日も昼からQMA。ヒメで8回やって1落ち2落ち各3回_| ̄|○ユニコーンにも落ちた_| ̄|○自分は朝しか勝てないのか_| ̄|○最後に1位になってなかったらSPがとんでもないことになってたな…。 昨日救世主最新巻発売か。31日にQMA本出るから一緒に…

寿君のじっちゃとばっちゃはやっぱえぇ人だ(つД`)

今日は休み。昼にQMAしにゲセンへ。またいたよ連コ厨。もうね…なんつぅか…。 夕方からバイトだったが…やたら雷の音が。帰りはどしゃぶりだし…なんでこんなに局地的に内陸だけ降るんだ…。傘なんかもって来てないし…。ただ地元に戻ってきたら止んでたからよ…

中間発表

今日は中間発表の日。朝のうちに最後の練習。早口でしゃべったら早すぎたw 昼から本番だったが…何とか乗り切った。とりあえず終わった。コレで少しは楽になる…。 その後明日停電があるから電源落とす作業。そのせいで帰りが遅くなった…。 明日は夜からバイ…

今日もQMAそして大学へ

今日も朝からQMA。 朝だからだろうか…勝率がわりといいな。MALTはとうとう大魔導士になっちゃった。もうユニコーンで俺つよーいできなくなっちゃうじゃないか(ぇ 昼から大学。一応パワポはできた。と思う。ただできたら何かスイッチが切れてやる気無…

QMAそして大学へ

今日は大学行く前にQMA−.ぶっちゃけ帰りにできないなら先にやろうという魂胆で。 今日は調子よかったな。ペガに9段とかいたけど。こんなとこくるなよ…。昨日今日と冥王星ほどではないけど話題になってるフィールズ賞の問題が出たー。でも覚えてねーよー…

また発表練習

今日も中間発表の練習。またしてもぐだぐだ。金曜日に本番だが…何とかなるかな。…なるのか? 昨日QMAやったらとうとうMALTもタイガランキング500位以内に入ったよ。長かった…。もう満足だ(ぇ 明日も大学へ。QMAりたい…。

散髪

今日も朝から大学へ。中間発表資料の提出が今日なのでいそいそとやることに。昼頃に終わって提出。 やることは一応終わったので早めに帰って散髪へ。すっきりすっきり。 帰りにQMAやったが、ケロはつらいや。賢神とか賢王とかいたし。 昨日イエサブに行っ…

久々に日本橋

今日は朝起きてまずマイメロとか録画したものを視聴。 その後昼になったので出かけることに。ちょっとした知り合いが出てるんで芝居観に行ってきました。決してつよきす見て芝居に興味が出たとかではありません。内容は…なかなか面白かったです。出演者の声…

久々にQMA

今日も朝から大学へ。誰もいない。当たり前か。いろいろやってるうちに一人来たけど…他には誰も来なかっただろうな。 昼頃にやることが終わったのでQMAへ。100円クレの時間には間に合って何回かできるなーって思った。 やべっ、連コ厨の存在をすっかり…

中間発表練習

ぐだぐだでした。さて来週が発表だが…どうなるんだろうか。 最近QMAが朝は100円2クレなのに行けてない…。なんかもったいない気がしてきた(ぇ行きたいな…現実逃避がてら(ぇ 明日も大学へ。バイトないからまだましだ…。

中間発表が刻々と

近づいてる。大変大変大変だ。発表の座長が研究室の助教授だし。妙なプレッシャーが…。明日は中間発表練習だけど…どうなることやら。 帰ってからバイト。普通に終了。 うぅ…帰ってきてからビール2杯飲んだら頭クラクラする。弱いなぁ。 そういやARIAの…

大学だるーい

今日は朝から大学へ。発表の資料提出期限が迫ってるが…終わってない。どーしよー、どーしよー。ま、なんとかなるか(ぇ さて、9月はどうするか…。そういや今年って野球観戦行ってないな…暇なかったし金なかったし。行くか…どこか。 明日は大学行ってバトー。

お盆休みが終わった

昨日もメジャーを見てたら寝るのが3時になって、おきたら10時半だった…。 .今日も朝から資料作り。だがまだ完成してない。どうしよう〜。 昼に気晴らしにQMAへ。行ったら夏休み限定で100円2クレになっててびっくり。ただ時間制限であんまりできな…

昼まで寝てた

昨日資料作りを3時半までやってたらおきたのが11時半でした。よく寝たなぁ。 今日は…何してたかな。とりあえず助教授に資料の校正頼んでそれの返信待ってた…だけだな。QMAも行ってないしなぁ。 東京じゃ停電が起こってたらしいけど…関係なかったしw …

キングリーグ

今日も朝から中間発表の資料作り。文章力がないことを改めて知らされるなぁ。 昼にはゲーセンへQMA。行ったらベースボールヒーローズ置いててびっくりしたよwBBHはやりたいんだけどなぁ…高いんだよな。1回500円…100円ぐらいにならないかな…無…

るーびっくきゅーぶ

今日から休み。ということで今日は発表用のパワポ作ってました。これで大体大丈夫…なわけは無いがまぁいい(ぇ助教授に校正してもらわないといけないな。 夕方からバイト。普通に終了。 高校野球、桐蔭負けたな…。まぁ2アウトから3ラン打たれて中田が抑え…

明日からお盆休み

だが休んでる暇が無い_| ̄|○ 今日も朝から大学へ。やってることはいつもと同じ。 明日からの休みの間に発表用の資料とパワポ作らないと…できるのか? クイズですが、別に公開してからも問題増やせるのでいつでも何度でもいいです。ただ9月には出したいから…

SLAM DUNK

最近朝でやってるけど懐かしい。三井がまだ不良やってるからなぁ。 今日は研究室の小物整理。疲れた…。ただいらないカバンとルービックキューブ(σ・∀・)σGets(ぇ 帰ってからバイト。普通に終了。 今日はメジャーとブラックラグーンがかぶってる…。メジャー…

お別れ会

今日は韓国から来た研究生がもうすぐ帰るのでそのお別れ会。というか昼食会。なかなか楽しかった。 研究は…停滞中。あと二日か…。大変だ。 おぃっ、メジャー中止して台風情報かよ。なんじゃそりゃ。こんな深夜なんかにしても誰も見ねぇだろ。メジャーやれよ…

昨日も結局

メジャー見ちまった…、生で。見出すと止まんないよ。試合でのかあさんのコメントはなかなかいいよ。ほんとのかあさんみたいだ。 今日も朝から大学へ。ミーティングやって中間発表までどこまでやるか話したけど…多分無理だ(ぇ途中で終わるだろうな…。 帰って…

弐段

昇格〜。 今日も朝から大学。いつも通りにPCとにらめっこ。 帰りにQMA。ゲージがあとちょっとだったからもう少しだと思ったけど弐段に昇格〜。次は参段か。 そういやメジャー再放送だとコヤースコヤースできるんだな。某さんはやってるんだろうか…w 明日も朝か…

高校野球

今日から開幕。ラジオで高校野球中継きくと夏を感じます。MALTです。 昨日は結局生でメジャー見ちまった…。つい見ちまうなぁ。そして泣ける。 ただ録画の時間間違えてXXXHOLIC見逃した…まぁいいか。 昼からは選挙行ってQMA行ってまほらば探し…

今日から

MAJOR第1期再放送ですよ。でも…月曜日が僕いたとかぶってる_| ̄|○全部まとめて録画しようと思ったのに…_| ̄|○ 今日も朝から大学へ。先輩の中間発表聞いていろいろやって帰宅。 帰ってからバイト。普通に終了〜。 クイズの規定をいろいろ考えてるけど…

うーなーぎー

今日も朝から大学へ。MALTです。 今日のお昼はうな丼でした。隣の研究室がうな丼作ったのでもらってきました。お金は払ったけど。 帰りにQMA〜。ユニコーンに落ちちまった_| ̄|○そしてユニで1位2回とか…。ペガじゃ1回戦落ち2回なのに。両極端な…

結局

ゼロの使い魔が見れなかったMALTです。 今日も朝から大学へ。昼は本なんかの大掃除してました。結構疲れた〜。 帰ってからバイト。普通に終了。 ゼロの使い魔…ビデオ録画しようとしたら野球延長でジャパネットたかたやってたwまぁゼロだし…いっか。 明…

トウカって

あんなに萌えキャラだったのか。MALTです。 今日も朝から大学。テストは…聞くな。 帰りにQMA−。今日の結果は…_| ̄|○問題はちゃんと読まないとだめだね(当たり前田のクラッカー トウカのテレっぷりがやばすぎだ。だがさっさとサクヤが出ないものか。…

NHKにようこそ

見てて痛いよ。MALTです。 今日も朝から大学へ。次の中間発表までに区切りつけれるのかな…正直分かんね。 帰ってからバイト〜。普通に終了。 NHK見てると自分なんてちっぽけな存在だと知らされるね。ぶっちゃけそれでいいんだけど。あそこまでなりた…