今日は三石琴乃さん(浅見祥子)の誕生日

今日は朝から大学。

なんか3月ごろに希望者の工場見学があるようなんですが…内容がすごい。

現地集合・現地解散だとか。

地域が関西だけじゃなく、中国・九州と中部・関東もあるけど、それも交通手段はもちろん宿泊施設も自分で決めなきゃならないとか。


………多分行かないかな。


帰ってからはレポートをしたりバイト行ったり。



なんかTVチャンピオンがまた暴走してコスプレ王選手権なんかやってました。

バイトに行ってる時間だったのでつい出来心で録画してしまいました(ぇ

今ではちょっと後悔しています。

とりあえずノッポさんが優勝で終わってほしかった(ぉ


QMA2のユリ出てきた。男がコスプレしてた_| ̄|○

ユリ使う気が失せてきた_| ̄|○

早く忘れたい_| ̄|○


ファインとレインも出てきた。男がコスプレしてた_| ̄|○

これも早く忘れたい_| ̄|○


夢バトンがSa:iさんから渡されたようで。

とりあえず明日以降に書きます。


明日は朝から大学。実験がかなり大変そう。