2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は浦和 めぐみさん(虎賁)の誕生日

今日も朝から大学。 特に何事もなく終了。 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。それにしてもMAJORは展開遅いな。ブリザードアクセルは五反田が勝って陣が負けるような予感〜。 帰ってからはビデオ見たりネットしたり。 広島の小学一年生殺人事件がの犯…

今日は中博史さん(渋川剛気)の誕生日

今日は朝から大学。 とりあえずジャンピングマシンのメドは立ちそう…。どんなのできるか分かんないけど。 帰ってからバイト。普通に終了。 阪神の選手が続々と契約保留してるなぁ。濱中と関本のダウンはないんじゃないかな。特に関本。藤本と併用だったから…

今日は高橋理恵子さん(慈悲王リュウカ)の誕生日

昨日書き忘れましたが、QMA2はもうしません。MALTです。次やる時はQMA3が出たらかな。階級上げるにも時間ないし。 今日は朝から大学。 3週間で跳ぶもの作れって…時間なさすぎ。 帰りにジャンプとWING立ち読み。ワンピはまた回想か。しかも…

今日は滝沢ロコさん(フルシチョワ)の誕生日

今日は朝起きて朝食食べた後マイメロ観賞。その後録画したビデオ消費と変わらない日曜日。 昼にはQMA2をしにラウンドワンへ。 まず全国大会。目指せ10人浮き。で、はじめると形式が「ノンジャンル○×」○×ってちょっときつっ、と思いつつ始まる。 1問目…

今日は高木礼子さん(結城カイト)の誕生日

ルーターは昨日届きました。これでやっとネットが自由にできる〜。 今日は朝からレポートをやって昼からバイトへ。バイト中にやたら気分が悪くなった…少し休んだら復活しましたが。あんなにだるくなったの久々だ。 今日のふたご姫…というより来週のブライト…

今日は中井和哉さん(白瀬慧)の誕生日

今日もルーターが届いているか分からないので大学から。 今日は実験含めて5限まで。レポートだるいっちゅうねん。 昨日ARIA見たけど・・・社長見てたら顔が緩む緩む。もう社長を拉致監禁したくなるぐらいにまでなってきた(マテお絵かき帳の名前がひらがなで…

今日は大塚明夫さん(ブラックジャック)の誕生日

今日も家で書けない可能性があるので昼間に。 大学はいつもは2限だけど補講があって3限まで。 帰ってからはバイトがあったり。 最近ベースボールヒーローズがやってみたい。でも高い_| ̄|○そして近くにない_| ̄|○ まぁQMA3も始まるしあまりできないだろ…

今日は鷹森淑乃さん(本阿弥さやか)の誕生日

まだルータが届かないので携帯から 詳しくは明日書く予定 三交インって確かオフ会で泊まった場所の様な・・・姉歯が設計したって話が出てきてちょっとびっくり。 ということで再び日が変わって大学から。 とりあえずレポートしてサンデーとマガジン読んでQMA2や…

今日は小林修さん(黄金バット)の誕生日

夜書けないので昼書いてます。 大学はいつも通り。 2限の教官が明後日から入院するって爆弾発言したぐらいは特に変わりありませんw昼から休講は休講なので帰ったらレポートしてバイト。 明日は休日なのでレポートのめどがついたらQMA2登校予定。時間はいつ…

今日は山口由里子さん(斑目揚羽)の誕生日

親父がルーター壊したので携帯から書いてます。 今日の日記は明日書きます。 ということで日も変わって大学から書いてます。昨日はいつもの月曜日ということで大学後ジャンプの立ち読み。H×Hは早く帰ってきてほしい。 帰ってからはレポートをせっせとやる。…

今日は草尾毅さん(宮沢洋之)の誕生日

今日は朝起きてマイメロ観賞。その後撮ったビデオの消化。地獄少女は今までとは違った展開に。今までマンネリだったからこういうのもありだね。 昼にQMA2しにラウンドワンへ。行ったらいつもやってる台に先客がいた_| ̄|○仕方ないので他の台に座る。音…

今日は佐々木優子さん(野々原花子)の誕生日

今日は朝早く起きてバイト。バイト前にToHeart2を見ようとビデオをつける。 ♪ジャ〜パネットジャパネット 夢のジャパネットたかた〜 KBS京都とサンテレビ間違えた、まぁいいや(ぇ代わりに遊戯王を見る。デュエルがなかった…久々に積み込み勝負が見たかっ…

今日は西村ちなみさん(アリア社長)の誕生日

今日は朝から大学。テストがあったけど…まぁ何とかなるでしょ。 帰りにチャンピオン立ち読み。………あれ、バキって今週で終わりじゃなかったの?てっきり今週で終わりかと思ってた。 それにしてもブラックジャックにキリコって全部で9回しか出てなかったのか…

今日は納谷悟朗さん(銭形警部)の誕生日

今日は朝から大学。中間テストは…まぁ何とか。 帰宅後はレポートやったりした後バイト。普通に終了。 土曜日にバイトが朝から入った…。ふたごとたかじんが生で見れない _| ̄|○しかも暇な時間が5時間ある_| ̄|○断ればよかったかな…まぁ金入るからいいんだ…

今日は山野井仁さん(婁宿)の誕生日

今日は朝から大学。特に何事もなく終了。 帰りに駅の近くで何かの取材をしてたので何かと思ったら学校へ行こうでした。いつ放送されるんだろうか…別に映ってるわけじゃないからどうでも良いんだけどね。 4時30分頃、駅で時間を確認しようと時計見たら…時…

今日は真山亜子さん(こげぱん)の誕生日

今日は朝から大学。特に何事もなく終了。 帰ってからバイト。これまた何事もなく終了。 昨日、舞-乙HiMEとラムネがかぶってたんだよな…。まぁラムネきりましたが。 あぁ、最近デカピンクのアリカに違和感がなくなってきた。モコナのときはめちゃくちゃ違和感…

今日はこおろぎさとみさん(PQ)の誕生日

今日は朝から大学。 普通に終了。実験もほぼ定時刻に終わる。 帰りにジャンプ立ち読み。H×Hやってるや。シャウアプフってあれだな…なんか…瀧に見えた(ぇ ワンピース、CP9の大口。誰かに似てると思ったらムヒョに出てくる妖怪に似てるんだ(ぇ 帰ってか…

今日は浅野まゆみさん(ニャンダー)の誕生日

今日は休日。まずは朝起きてマイメロ見た後に録画した分を視聴。 昼にはQMA2に登校。ひさびさにさらでやってみる…1回戦…スポラン1にあたり区間賞。2回戦…落ちた。あ、ゲージ減った……… 大賢者に落ちた_| ̄|○ その後もう一回やってなんとか青銅にカム…

今日は久川綾さん(鈴木亜梨実)の誕生日

今日は休日。朝の内にテストのカンペ作り。注:テストはA4レポート用紙持ち込み可なのでそれ作るだけです。別にカンニングってことじゃないです。 夕方バイト。普通に終了 ………したけど人身事故があって帰りがかなり遅かった_| ̄|○ 自殺者なら勝手に富士の…

今日は山田美穂さん(牧村南)の誕生日

今日は朝から大学。眠たかった、以上(ぇ 帰りにチャンピオンとガソガソ立ち読み。バキはとうとう終わりか。はてさて親子対決はどっちが勝つんだか。試合開始で終わるとかそんなありがちなことはやめてねw アジアシリーズ、ロッテが興農にコールド勝ち。コ…

今日は神田朱未さん(天枷美春)の誕生日

アリア社長の可愛さは犯罪です。MALTです。 今日は朝から大学。何事もなく終了。 昼までなので帰宅した後はのんびりネットサーフィンしたり。 夜にバイト。普通に終了。 ネタがないので予告どおりHNバトンでも。 〜HNバトン〜 Q1:HNは?MAL…

今日は進藤尚美さん(草薙北斗)の誕生日

今日も朝から大学。特に変わったこともなく終了。 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。金田一は恒例の犯人当てクイズ。ちなみに犯人が誰かは分かりません。考えようとしたらこれまでの全部読まなきゃならないし。城を殺したときのトリックは、すでに鍵は盗っ…

今日は百々麻子さん(怪盗紳士)の誕生日

今日は朝から大学。 午後は眠たかった〜。 帰ってからバイト。普通に終了。 偽さんの日記に書いてたヲタスカウターを大学でやってみた(ぇ 結果:1208000 ネイル同化後のピッコロと同レベルでしたw めちゃくちゃ中途半端だ_| ̄|○ 明日も朝から大学…

今日は阪脩さん(雨宮真澄)の誕生日

ETERNAL BLAZE選曲したはいいが、歌い出しを度忘れしてました。MALTです。多分二度と歌いません(ぇ 今日は休日。昨日撮ったビデオの消化してました。 昼からはジャンプの立ち読みに出かける。H×Hはまたない…。ルフィはスーパーサイヤ人3…

今日は荒木香恵さん(夕城美朱)の誕生日

飲み会したのは淡路です。っていっても淡路島じゃないよ。MALTです。…と昨日のレスに回答してみる。 今日はまず朝早く起きて御堂筋パレードへ。雨はちょこっと降ってたけど二年前に比べたらぬるいぬるい。パレードは割と前の方で見れたので進行方向左側…

今日は綱掛裕美さん(桜月ユラ)の誕生日

今日は休日。なので午前中はまったり過ごす。ふたご姫やべー、ブライトがHG化したwってかエクリプスが踊ってることのほうがさらに驚いた。アルテッサはいつも通りラブリー。 夕方バイト。普通に終了。 明日は阪神優勝パレードに行ってきます。その後大学…

今日は水谷優子さん(ピノコ)の誕生日

水樹奈々がぐっさんと知り合いだって言ったことになんの疑問もわきませんでした。MALTです。おれたち×××やってま〜すに出てたのを知ってたからそんなに驚かなかったな。 今日は関西大学の学園祭へ。集合時間よりやたら早く着いちゃったので近くでQMA…

今日は水野理紗さん(シャウト)の誕生日

今日は休日。朝はまったりとネットサーフィン。 昼にまずQMA2をしに近くのゲーセンへ。さらではじめると、なんと同じ店舗内の人とトーナメントでマッチング。初めての経験だ…。まぁ相手は2回戦で落ちちゃいましたが。 さらが青銅になったのでMALTに…

今日は佐久間紅美さん(猫依譲刃)の誕生日

今日は朝から大学。3限が休講だったので暇つぶしに豊中キャンパスへ移動(ぇ漫研の部室でまったりしてました。そこで漂流教室読んだけど…相当怖いな。続きが読みたい…。 帰りにマガジン・サンデー・チャンピオン立ち読み。バキはもうすぐ終了か。金田一がと…

今日は榎本温子さん(鈴原みさき)の誕生日

今日は朝から大学。特に何もないなぁ…。 帰ってからバイト。普通に終了。 …何もない日だ…。 ネタがなければネタを作ろう。 ……………特にないな(ぉ そういや、先週のサンデーに青山剛昌先生が妻の弟の結婚式に行ったって書いてたけど、簡単に言うと高山みなみの…