2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう12月か

今日は朝からQMA。もうね、COMが9人いるのに1回戦落ちって。もうずたぼろすぎた。 その後大学へ。昼飯食べた後就活セミナーへ。マイナーだけど平均年収が1000万超えるところはなんか魅力的だ。あんまり興味ない分野だけど。そろそろいろいろエン…

普通にうるっと来た

今日は朝起きるのが遅かったので自主休講。まぁ授業ないし、教授も助教もいないしやることもやらんだろうから。 ということで朝はのんびりして昼からQMA。教は最期に1回戦落ち…なんなんだこの浮き沈みの激しさは。 その後アニメイトに行って救世主最終巻…

サキュラが倒せない

今日も朝から大学へ。授業は…まぁ眠たかった。 その後は月曜日のゼミのためのパワポ作り。また10枚にも行かないよ。全然進んでないなぁ。 帰りにQMA〜。また1落ちの後決勝2回だし。なんなんだろうか。 MAJORが…伝家の宝刀頭部へのデッドボールが…

メガネが無いとあんまり見えない

今日も朝から大学へ。メガネを忘れて焦った。黒板の文字が見にくいし。いきなり教授が英語で授業始めるし。教科書忘れたし。どんだけいっぺんに来るんだって思ったよ。 その後はチョコチョコ研究。来週の月曜日にゼミがあるからなんとか適当に結果を出さない…

P2よりテニスを終わらせてくれ

今日は朝から大学へ。朝一の授業はしんどい…。まぁ授業後はのんびりして全く研究はしなかったけど。 夜からはバイト。普通に終了。 ジャンプを読んだら…P2が終わってた_| ̄|○いきなりの打ち切りでびっくりだよ_| ̄|○せっかく川末兄妹の関係が分かったっ…

ひよこは見つからなかった

今日は朝から慶州へ。ホテルが呼んでくれたタクシーの運ちゃんはすごくいい人だった。キムチとのりを売ってるところへちゃんと送ってくれたし、駐車場に止めてる間はメーター止めてくれてたし、店の中まで案内してくれたし。 最期はかなりの当たりだった。 …

韓国4日目

今日は仏国寺と石窟庵を回ってきました。やたら歩き回って疲れた…。石窟庵はバス停から15分も歩くなんて思わなかった。写真撮影禁止なのに普通に写真をとってる人がいる。さすが韓国…。 昼飯は食堂でカルビタンを食べた。結構おいしかった。 帰りのバスで…

韓国3日目

今日も昨日と同じようにバスに揺られて学会会場まで。今日はとうとう発表の日…だがあんまりあせってない自分がいる。 発表まではのんびりすごしてたけど、さすがに直前は緊張した。何とか発表は無事終わり、質疑応答は教授が答えてくれました。 その後は懇親…

韓国2日目

なんとなくテレビを見てたらベイブレードやってた。 今日は朝からバスに揺られて学会会場まで。バスの中では普通に寝てたのに、いきなり急ブレーキがかかって完全に眼が覚めてしまった。いきなりすぎて何が起こったのかまったくわからなかった。 学会会場は……

韓国1日目

関空から飛行機に乗ってとうとうきてしまいました。ぶっちゃけ町並みはあんまり日本と変わんないです。書いている文字はひたすらハングルなんでまったく意味がわかんないですがw 韓国料理を食べてみたけど、やっぱ辛い。あと微妙に日本と味付けがやっぱり違…

上園か

今日も朝から大学へ。いつものように授業受けて合間に寝て。 その後は発表練習したり。 明日からちょっくら韓国に行ってきます。ホテルにネット環境があれば更新できるけど、無ければ日曜日まで音信不通です。ちなみに無いとは思いますが携帯は日曜日まで不…

コムギが…

今日は朝から大学。授業は半分寝ながら受けて小レポート書いて終了。その後はネットサーフィンしたり発表用のパワポ修正したり。 夜からバイト…のはずが生徒が来なくて無くなった。ちゃんと連絡してくれよ…。 明日も大学へ。

また1回戦負け

今日は休日。 昼から図書館へ行って、韓国に行くときの暇つぶし用の本を貸借。借りた本は「ロリータ」と「プロ野球をここまでダメにした9人」ロリータは前に借りたとき確か最期まで読んで無かったからまた借りた。プロ野球〜は色々探したけど、いいノが無く…

ツバサ20巻どこ〜

今日は朝から歯医者。5分で終了。ちょっと観てもらうだけだしね。その後QMAってみた。2回も0点て_| ̄|○しかももう少しでフェニ落ちだった。全然気づいてなかったけど。 アニメイトに寄ったらラグーンエンジンが売ってたので購入。ようやくDNが再開…

韓国まであと5日

今日は朝からQMA。朝なのに〜決勝にいけない。スポーツほとんどでないし。芸能ばっかりだし。やってる途中ものすごく便意を催したときはどうしようかと思った。2クレの後半だったからいいものを、1クレ目だったら泣けて来る。 その後大学へ。とりあえず…

ダン君って何気にすごいのね

今日も朝から大学。ただパワポやビデオを見ているだけの授業は眠い。それだけど単位がもらえるなら多少は我慢するけど(ぇ その後はちょこちょこ研究…しようとしたけどネットサーフィンしたり寝たりしてたら何もやってねぇ。明日やんないと月曜日は時間が足…

あと1週間か

今日も朝から大学へ。朝一の授業は普通に眠い。そしてよく分からない。 授業後は発表練習したりネットサーフィンしたり。 発表練習は…思ったより時間がちょうどで自分でびっくりしたよ。ただまたやることが増えたからちょっとだるい…。 明日も大学へ。

おはスタって芸能?アニゲ?

今日は朝から大学。演習問題があったけど…何とかなったのかな。 その後は適当に発表練習したりネットサーフィンしてたり。 帰りにQMA。スポラン2なんか大嫌いだ。 その後本屋によってガンガン立ち読み。オコノミミはもう終わりなのか。ぶっちゃけてあの…

H×H説明長っ

今日は朝から大学。大学行ったら誰もいないからまた休講かとちょっと焦った。ちょっとしたら人が来たのでほっとしましたが。 その後はちょこちょこパワポ修正したり明日の演習問題見直したり。昼間眠たくなったからちょっとベッドに横になったら普通に1時間…

金廣鉉すげぇな

今日は休日。昼からQMA〜。微妙な成績だったや。芸能の新問が配信されてて四文字ですでに問題になってた人のエフェクトが出た時はつい泣きそうになった。 アジアシリーズ見ながらちょこちょこヤマワケQを見てたりするけど…あれで何百万ももらえたらニー…

アジアSどうなるか

今日は休日。昼からバイトなのでQMAはお休み。 中日はなんとか勝ったか。ただ台湾が6−0で勝ったら日本敗退なんだよな。多分大丈夫だと思うけど…。 明日も休み。QMAQMA〜。

中日がんばれ

今日は朝からQMA。朝は人が少ないから石が少ない…。決勝に行きやすいけど。 その後大学へ。研究…全然やってねぇ。今日やったのは今度の授業の演習問題といたぐらいだ。いいのかこれで…。 明日はバイト。久々だな。

クレカ

今日は朝から大学…かと思ったら休講だった_| ̄|○仕方なしにネットサーフィンしてましたよ。 2時半頃なんか眠くなってベッドに横になったら気づいたら4時前だったよ。普通に寝てた。腕を頭の下に置いてたからかなり感覚が無くなってた。 帰りにQMA〜。…

クレジットカード

今日は朝から大学。レポートが出されたけど…ぶっちゃけむずい。適当にやって提出するか(マテ 韓国のホテルを予約するのにクレジットカードが必要なことを今日知った。やっぱ作らなきゃいけなかったのか。学生用のを適当に作るか。 帰りにQMA。調子は普通。…

最近眠い

今日も朝から大学。授業は普通に眠い。黒板にひたすら板書していく授業はつまらん。 その後は発表のパワポ直したり、biography書いて学会に提出したり。発表練習の日が一日増えた…まぁいいんだけど。 帰りにQMA。1落ち→決勝→1落ちって…どんだけ波がある…

ゼミ

今日は朝から大学…だと思ったら学園祭の後片付けで授業が休講だった_| ̄|○せっかく朝早く起きてきたのに…。仕方ないのでネットサーフィンしながらゼミまで過ごす。 ゼミは、学会の発表練習だったけど…まぁまぁなのかな。次が出発の前日だからなぁ…それまで…

飲み会

今日は休日。夜は大学の漫研の飲み会なのでQMAはお休み。 大学に行ったら…あんまりいつもと代わらない大学祭。年々コスプレ率が高くなってる気がする…気のせいか。 漫研のブースに行ったらSQがおいてたのでチョコチョコ読んでみた。藤子不二雄Aはやっ…

白金賢者

今日は休日。祝日なのでバイトも無し。 ということで昼からQMA。ようやく白金賢者になれた。年内にはりんご賢者になりたいな。無理かもしれないけど。 なんとなくガンダムを見てみたら…割と面白かったかな。ただ裏番組がMAJORなので見ないけど(ぇ …

セミナー2日目

今日も朝からQMA…しようとゲーセン行ったらネットワークつながってなくてできなかった。仕方ないのでそのまま大学へ。 今日も企業のセミナー。今日の方が昨日より面白かったかな。QUOカードももらえたしw 明日は休日。QMAりたいな。

山井

今日は朝からQMA。調子は普通だったかな。 その後大学へ。大学祭の期間に入ってるけど、なんか企業が来てセミナーをやることに。単位に関わるので行きました。眠たかった…。面白いところはちょこちょこあったけど…全体的にあまり興味をそそられるところは…