2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は天野由梨さん(雪村螢子)の誕生日

昨日の日記は決して手抜きではありません。MALTです。 今日はまずチャンピオン立ち読み。おぃっ、ドカベンのセリーグ優勝チームがタイガースじゃないやん、なんだよそれっ。 その後QMA2に登校。 ……… 3連続2回戦落ち_| ̄|○2回でやめてMALTに…

今日はふじたれいこ さん(草の精霊モゲル)の誕生日

今日はいつもの様にまったり 阪 ロマカノもまったり攻略中 神 夜は仕事、普通に終了。 優 阪神の優勝を生で見れなかった(鬱 勝 明日は雑誌立ち読みしてQMA2登校予定

今日は岸祐二さん(天和響)の誕生日

今日はまずマガジン・サンデーの立ち読み。今日気づいたけどサンデーには野球漫画が3本…多くね? その後QMA2に登校。調子がいいかと思ったら予選落ち。それにしてもMALTでグランドスラムができない…。 その後はロマカノ。現在久瀬戦終了直後。 明日…

今日は池田勝さん(ウルガ13世)の誕生日

今日はヒキコモリ。いつものようにロマカノをやってました。 現在真ワルハラ高校探索中。それにしてもToKやりてぇ。 早く買わなきゃな。 夜にはバイト。普通に終了。 明日はマガジン・サンデー立ち読みしてQMA2登校。 はね君へ>多分日曜日ネーブル行…

今日は茂呂田かおるさん(猪名川由宇)の誕生日

今日はまずジャンプの立ち読み。H×Hはなしか…。デスノートもいい雰囲気になってきたなぁ。 その後QMA2に登校。やたら芸能多い…芸能だめなのに_| ̄|○ 1回目の3回戦で「かざまもりお」って答えるのを「あざまもりお」と見事にtypoしてしまう_| ̄|○無…

今日は井上喜久子さん(アールブ)の誕生日

今日は休日。チャレンジャーにメルブラのフリプに行こうかとも思ったけど電車賃が高かったので却下(ぇまったりロマカノやってました。現在みずか戦直前。 今日やたら寒いと思ったら最高気温24度か。そのくせ明日はまた30度近いし…どうなってるんだこの…

今日は麻見順子さん(ミイちゃん)の誕生日

今日は朝からロマカノ。現在黄泉比良坂探索中。 夕方バイト。普通に終了。 ロックマンエグゼStreamが終わった…。 何か消化不良な終わり方だなぁ。 来週からの新番組…やばい、駄作な予感。 続編がでるにつれてやばい方向に向かってる気がする。 ふたご姫はお…

今日は廣田詩夢さん(北華詩乃)の誕生日

今日はまずオーディオプレイヤーを交換しに行って本屋でチャンピオン立ち読み。その後QMA2に登校。 結果はぼちぼち。 考えたら中級で初優勝だw しかも自分がタイピング選んでたらタイピング杯発生してた。…何学問四文字選んでるんだorz この間阪神の永…

今日は石塚堅さん(崇黒虎)の誕生日

今日は朝からヒキコモリ。ずっとロマカノやってました。 現在溶岩地帯探索中。 夜にはバイト。普通に終了。 好きなアニメランキング100とかやってたけど…島本須美さんもいい年だなぁ。ランキングは…テレビ向けだな。紹介するのはいつものやつだし。ケロロ…

今日は高田由美さん(慶幸日天ルーアン)の誕生日

今日はまずジャンプ・マガジン・サンデーの立ち読み。クロスゲーム、いよいよ主人公が野球を始めたなぁ。 その後QMA2に。まずは全国大会。 ……………………………………………………………………………… 2人抜きの壁が越えられない_| ̄|○ なんとか2回戦突破の壁は越えられたけど……

今日は堀江由衣さん(ミシェル・ケイ)の誕生日

今日は朝から昨日までの疲れがありかなり体がだるい。昼には割とよくなってカードを整理したりちょこちょこHPを更新したり。 夜にはバイト。普通に終了。 よく考えたら…自分のレポって見る人いるの?記憶力0、文章力ー∞の自分のレポはあんまり面白くない…

今日は今井由香さん(グーコ)の誕生日

名古屋から帰還しました。とりあえず疲れたので一切合財は後日。9月18日の日記は欠番です。誰の誕生日かは各自調べてください(ぇ

今日は野本礼三さん(老界王神)の誕生日

今日はバイトまで家で引きこもり。昼に階段上ろうとして会談に膝ぶつけた。あいたたた…。 昼間はロマカノをちょこちょこすすめる。栞がフェニックスの聖服なかなか落とさないから15回ぐらい戦ったよ。 半分ぐらいしか勝ててないけど(ぇ 夜にバイト。普通…

今日は野田圭一さん(ケムンパス)の誕生日

今日は昼にチャンピオンを立ち読みしてからQMA2に登校。まずはさらから。 …いきなり1落ち_| ̄|○ その後決勝残って貢献度がチャラになったのでMALTに移行。 1位逃した…。しかもフランシス杯。 このカードじゃつくづく特別メダルがもらえないなぁ。…

今日は藤谷美紀さん(神谷薫)の誕生日

今日は暇なのでAIRRPGのEXダンジョンをやっていく。…久瀬が倒せなくて真ルート行こうにも雑魚がうざくて断念(ぇ ロマカノはじめました。 夜バイト。普通に終了。 TVチャンピオンのアキバ王選手権を録画して観ましたが……… え〜〜っと…え〜っと……… …

今日は松来未祐さん(星野古都)の誕生日

今日はまずマガジン・サンデーの立ち読み。金田一はやっぱり顔が縦長になってるや。 まるで水無月先生みたいだ(ぇやっぱり前の絵のほうが好きだな。 その後ラウンドワンへ。一回目で決勝いけた〜。 その後檜さんからもらったマロン寮のカードで挑戦。 マロ…

今日は松岡由貴さん(大阪)の誕生日

今日はダラダラと過ごしてました。とりあえずAIRRPGはラスボスを倒してEXダンジョン攻略中。………あきらめてロマカノにうつろうかな(ぇ とうとうオフ会まであと4日か〜。 自分は18からの参加だけど。ちなみにいつも大会前にやってた管理人の順位当…

今日は鈴村健一さん(時野和人)の誕生日

今日はまずジャンプを立ち読みに。ちょっと緊迫してまいりました〜。 その後QMA2をしにラウンドワンへ。…得点0をだしてしまった_| ̄|○もう一人ユリ使いがいたけどそっちも仲良く0点でした(ぉ今日は調子悪いかなと思ったけど最後にやったらなんとか貢…

今日は山本麻里安さん(宮沢花野)の誕生日

今日は衆議院選挙投票日。朝のうちに行ってきました。 投票した人は小選挙区では落ちた模様。 昼にまずコーハツ行ってトレードの品を取りに行く。ぅぉっ、配置変わりすぎ。ってかなんか広くなった気が。 その後日本橋へ。ココさんと旧まわそうかと思ったけど…

今日は山田康雄さん(ルパン三世)の誕生日

今日は朝起きて外道乙女隊見てロックマン観てふたご観てAIRRPGやって…。 オフ会の旧デッキを試作。 サイドデッキの存在をメインデッキ作った後に思い出したからかなり適当になったwう〜ん、ネタとしてちょっと中途半端になったかなぁ。 今月のガンガ…

今日はいはたじゅりさん(すもも)の誕生日

今日はチャンピオンを呼んでからQMA2に登校。 …シーベルトをシーボルトって間違えて予選落ちした_| ̄|○ってか大賢者になってから2落ち多すぎ。メンツは賢者の時と変わってないはずなのに…。サブカード作ろうかと思った日でした。 ポップンいろはがいつ…

今日はくまいもとこさん(本田吾郎)の誕生日

はてなはコメントつけられるのに、コメントつけれない設定になってたことに今日気づきました。MALTです(ぇ今日はダラダラとAIRRPG攻略。 現在5章下山途中。 それにしても昨日の阪神×中日はたまらんかった。 似たようなプレーで中村豊のがアウト…

今日は吉住梢さん(玉野まゆ)の誕生日

今日は昼にアカマニのサントラ&シークレットライブの用紙を発送。その後マガジン・サンデー立ち読み。その後にQMA2に登校。 う〜ん、なんかQMA2の限界が来ている感じがしてならない。芸能とか出たらやばすぎるし。アニゲもちょっとやばいし。学問も…

今日はROLLYさん(プロデューサー「蘭」)の誕生日

今日は台風が来るのかと思ったらあらぬ方向へ行ってしまいましたとさ。そのくせ雨が降るからQMA2しにもいけない。なので今日はジャンプを立ち読みに(ぇH×Hないのかよ〜。 夜にはバイト。普通に終了。 偽さんのオフ会に行く方に質問。 18日の自由行…

今日は國府田マリ子さん(守護月天シャオリン)の誕生日

今日は雨が降っていたけどさっさとオーディオプレイヤーを修理に出したかったので歩いてケーズデンキへ。さすがに片道45分はきついなぁw店員さんの対応はよかったな、在庫がまだあったから交換してくれた。 帰って曲を入れてみる。 …………………………………………………………

今日は寺島幹夫さん(ベルクカッツェ)の誕生日

今日は朝早く起きたんでローゼンメイデン見た後マジ・響鬼・プリキュアを市長。 その後朝飯食べてマイメロ観賞。 昼にはコーハツへ。 う〜ん、エリアルができませんw 前の日記でもよく書いたてんですが「水さん」って誰かわからない人がいるようなので説明…

今日は小林恭治さん(イヤミ)の誕生日

今日は朝にまずAIRRPG見ながら外道乙女隊、ロックマン、ふたご観賞。現在4章進行中。 昼にたかじん胸いっぱい見た後バイトに。 まさかこのバイトはじめて国語やるとは思わなかった(ぉ帰ってからはPCしながら録画したH2やらMAJORやら鑑賞。 …

今日はよこざわけい子さん(ドラミ)の誕生日

今日はまずケーズデンキに行ってデジタルオーディオプレイヤーを購入。512MBで7880円…安いよね? その後QMA2をしに行く。 やっと大賢者になれたー。 これからは1,2回戦落ちだとEXポイント減るから怖いよ…。 帰ってからプレイヤーに曲を入…

今日は中島沙樹さん(桃宮いちご)の誕生日

今日からはてなに変えました。 一度サイト一周年のときに変えようと思ったけど設定がめんどくさくてやめましたw変えた理由は、そらはたの自分以外がはてなだったから(ぇということで、クロス君、リンク変更よろしく。 今日は特に何もなく極上みながらAI…