今日は佐藤裕美さん(桜花)の誕生日

今日は朝から大学。

いつものように電車に乗って睡眠して、降車駅のひとつ前の駅で起きたら驚愕の光景が。


(´-`).。oOなんか白いものが降ってるや


雪でした。軽く吹雪いてました。


久々に積もった雪見たなぁ。


1限の教授が雪のために40分遅れてきました。


その後は普通に終了。


帰って昼飯を食べた後散髪に。


その後アニメイト寄って物色したらげんしけん最新刊あったけど他に買う物が無かったので保留。


その後ゲーセンに行ってQMA3.

ヤンヤンをようやく作りました。

入学試験やったら雑学と学問は満点。確かノンジャンルは1問間違えたw


その後の模擬トーナメントはグランドスラム

経験値は入学試験のも入ってそうだな…。


その後MALTを一回やってラウンドワンへQMA3が入荷されてるか見に行く。


やったーあったよー。

ということでこれからは2枚ともラウンドワンをホームに決定。

冬期休暇中の目標はヤンヤンを上級にすることかな。


何となくヤンヤンはトーナメントの得点とランクも記録してみました。

これでどれくらいで級が上がって組移動の基準とかわかる…かな?


ヤンヤン名前当て…応募者少なかったら答えた人全員に年賀状送り付けますw


その後バイト。普通に終了。


明日は親父の仕事の手伝い。今まで手伝いしに行って何かやった記憶ないんだけどなぁ。