今日は落合祐里香さん(雛菊らら)の誕生日

今日は朝から大学。

実験が思ったほど面倒じゃなかったので一安心。


帰ってからはコツコツとレポート。


WBCの日本代表が決まりましたねぇ。

結構腑に落ちない点も多々あるなぁ。

阪神からは赤星は出なきゃならんでしょ。

今岡は守備に難があるからまだ分からんことも無いが。


あと中日。最低岩瀬出ないと。あと福留と井端・荒木。


オリックスからは大久保出してもいいし、楽天は…ペナントがんばれ(ぇ


ただ枠に限りがあるから誰か切らなきゃならんのだよね。仕方ないんかなぁ。


夢バトンは明日にでも書きます。ネタなさそうだし。


明日は昼からバイト。それ以外は大体レポート。