今日は桃井はるこさん(水無月ちか)の誕生日

今日は朝から大学。

何事も無く普通に終了。

その後バイト。

これまた何事も無く終了。


QMA3が早いところでもう開始か〜

誰か大阪府内で開始してるとこ知りませんか〜?

1クレ100円で稼動しているところ知ってたら教えてください。

今度の日曜日特攻します。


QMA3HPが本格OP。

カード引き継ぐと担任の先生も引き継げるのか。

MALT引継ぎ確定だなw


………と勢いで書いたけど、新女性キャラヤンヤンの声優が大原さやかさんとな。


………やばい、広橋涼さんのユリより激使いたい。


ってか担任変えられるみたいだし使う(ぉ


よってMALTは自然消滅…?


う〜ん、一応作っておくかな〜。

カード代ちょっとかかるけど。


キャラ名考えとかなきゃ。


明日は朝から大学。考えたら3日連続同じようなスケジュールだ。