今日は折笠富美子さん(藤原やよい)の誕生日

今日は昼からバイト。


それまではビデオ見たりしてまったり。


ラムネ…よくよく考えたらきーやんは恋人が事故った役と事故った恋人(?)役の両方やったことになるのか。


バイトの帰りにゲーセンに寄ってQMA3.


やったよ、個人授業初めて完走したよ。

でもいつもとほとんど変わらないのがむなしい。


………というか、電動ハブラシで変身するのかよ…ウルトラマンゼアス
んなわけないって素で×押したよ。点数危なかったよ。

今回は連想が簡単でよかった良かった。


とうとうNHKでも秋葉原特集が。

いきなりひぐらしだったよ。


今日NHK教育のPC講座見て初めてPrint Screen Keyの使い方知ったよ(ぇ


明日も昼からQMA3.