2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

広島

今日も朝から大学へ。授業は寝なかった。正直寝なかったのがいつ以来なのかわからないぐらい久々だった(ぇ ただ2限は途中で退席して一路広島へ。 広島までは新幹線でした。初新幹線〜。早いねやっぱり。広島まで1時間半だよ。 広島着いて実験。業者の人が…

調子悪

今日も朝から大学へ。普通に授業は寝てました。 その後は適当に明日の準備をして帰宅。帰り際にQMA〜…はやらないほうが良かったかな_| ̄|○2回戦落ち2回ってもうね_| ̄|○ その後サンデーマガジン立ち読み。MAJORないとつまんない…。 明日はちょっ…

みずほ

今日も朝から大学へ。授業はぼちぼち寝て、研究は明後日のスケジュール表書いて終了。帰りにロボット学会の入会日払うためにみずほ銀行へ。近くに無いから困るんだよな…。 その帰りにQMA〜。結果は悪かったorz予選でスポラン1が出たときはうれしかったけ…

まさか…

今日も朝から大学へ。1限の講義が休講で、2限が30分で終わるとかありえないことに。まぁうれしい限りですが。 ヤフーでニュースチェックしてたらZARDの坂井泉水さんが亡くなってたことに驚いた。松岡大臣よりびっくりしたよ。まだ40だったのか…若…

QMA大会

今日は朝からまず図書館へ。講義のレポートの読書感想文の本借りてきました。まさかこの年で読書感想文を書くことになるとは思わなかった。っとその前にQMA。結果は上々なのかどうなのやら。 昼からはまた出かけてQMA大会の参加申し込み。その後暇がで…

疲れる

今日は休日。だけどもバイト。昼間とられるのはやっぱつらいなぁ。QMAできないし。通勤時間も長いから余計だるい。 また卓球で時間がずれた。まぁ瀬戸花は撮れてたからいいか。 明日はホームのゲーセンのQMA大会行ってきます。

論文書けない

今日も朝から大学へ。2限が休講だから1限だけ〜。 その後は研究室で論文のたたき台を作ってたけど…途中で爆睡。その後バイトあるのとやる気なくなったので帰宅(マテ 明日明後日と十分にできそうにないkら帰りにQMAってきました。結果は…まぁまぁ? 明日…

片付け

子湯も朝から大学へ。2限が休講なので1限を適当に受けて授業は終了。その後研究室の工具やら備品やらを片付け。だるかった…。あんまり仕事してなかったけど(ぇ 愛蘭島を録画してたら卓球でつぶれてた…。一騎当千は野球で10分ずれてた…。二つもずれた記…

延期

今日も朝から大学。なぜかいつも眠たくなる授業で全然眠たくならなかった…悲劇だ(ぇその授業、教授が言ってることが全然分からなくて寝たいのに(マテ 研究は…論文の提出が1ヶ月延びたから何とかなりそう。だからといって形勢はあんまり変わってない気もする…

んちゃ

今日も朝から大学へ。授業はいつもどおりちょっと寝て適当に聞いて。研究は…あんまりやらずに教授の下書きをtexに直したりWordから画像を取り出したり。あんまり時間が無い…。 ドラゴンボールでアラレちゃんが出るのってブルー将軍のときだったのか。たしか…

ミーティング

今日は朝から大学。授業はあんまり寝なかった…ような気がするだけかもしれない。ミーティングで、教授が論文の概要をまとめてくれてた〜。これで半分以上楽になった〜…ってもう絶対書かなきゃいけなくなったじゃん。 ジャンプ読んだけど、P2が真ん中の方に…

結局

今日は休みということでQMA。結局全国大会は20人超えならず_| ̄|○そしてトナメもボロボロ_| ̄|○ そういやゲキレンジャーは、追加メンバーどうなるんだろ。リオが仲間になったら普通か。ついでにレオまで仲間になったら見直す。 明日は大学へ。ミーテ…

千葉工業大学

今日も朝から大学へ…の前にQMA。全国大会は人が少ない…そしてまた負けた_| ̄|○20人の壁が厚い…厚すぎる…。 その後大学。全体ゼミ〜。そこで驚愕の事実が教授から告げられた…。 9月の学会に論文出さなきゃならなくなった…orzってか実験するのが5月3…

勝てんorz

今日は朝から大学。1限は休講だったので2限から。 3限は教授の講演があったが…普通に寝た。次の人も寝た。その次はバイトがあるから抜け出した。 帰りにQMA〜。22人から増えない…というか20人越えまで戻らない・・・。もうね、ひいくんとかマッチング…

なのは

今日も朝から大学。授業は適当に終了。 その後研究室でちょっとした実験。というか適当にカメラ使っただけだけど。 帰りにベガスへ。今まで関大前だったけど関大前は人多すぎてやってらんないから変更してみた。200円3クレだった。はじめからここの方が…

全国大会

今日も朝から大学。1限に出ようとしたら時間になってもほとんど人が来ない…はい休講でした。仕方ないのでフリーセルやりまくって時間つぶしてました(ぇ 帰りにまたQMA。20人越えたらマッチング対象が変わるっぽいみたいだから注意してたら…はいはいダ…

広島〜

今日も朝から大学。授業は相変わらず眠りつつ受講。 ミーティングで今月末広島に行くことが決定しました。まぁ前から決まってたことですが。初新幹線だ〜。初ひかりだ〜。 帰りにまたQMA。調子は上々。 帰りの電車でうとうとしてたら堺筋本町で降りなきゃ…

全国大会

今日は朝起きたら家を出る時間でした。さすがに秋田の疲れが体に残ってたか…。授業には何とか間に合いました。ちょっと遅れましたがね。 QMAの全国大会が始まってたので帰りに寄ってやってみる。うん、かなりはまったw今までとシステムが全然違ってかな…

秋田

金曜日から学会のため秋田行ってきました。 とりあえず疲れました。色々と疲れました。最終日の今日は帰りにぶらっと観光旅行してきました。教授がレンタカーを借りてくれたのでかなり楽でした。車酔いは厳しかったですが。写真はそのとき行った伏伸の滝です…

明日から秋田

今日も朝から大学へ。授業はあんまり寝なかった…と思う。いつもよりは。 帰りにチャンピオン立ち読み。そういやかるたは当分休載だったか。 明日からちょっくら秋田行ってきます。

年金

今日も朝から大学へ。授業はぼちぼち寝ながら聞いて。 1限しか授業が無くて、研究もやることがそんなに無いから今日は早めに帰って年金の学特申請に。その前にぶらっとQMA。調子はあんまり良くなかった…。 年金の申請は適当に終わらせて帰りにマガジンと…

眠眠

今日も朝から大学。授業は寝たり寝なかったり。 GW明けだからか激しく眠い。いつも以上に眠気が授業中にやってくる。…いつもと一緒か。 明日も大学へ〜。

藤川矢野今岡鳥谷

今日は朝から大学。授業は寝たりノート取ったり。 夜からバイト。普通に終了。 星野JAPANの60人が選ばれたようですが…なんですか阪神の選ばれた人は。もうちょっとましな…いないか。 小学校のころの友達が結婚したようです。いわゆる幼馴染同士。ふむ…

GW最終日

今日は雨〜だけどQMA〜。結果は上々。後2個で石500個獲得できるところだったのに…。 ビデオに録画する時間間違えてハヤテが途中で切れた…まぁリアルタイムで見てたからいいか。それにしてもひだまりは来週で終わりなのね…早いなぁ。もうエマだけしか…

暇暇

今日も休日。そして今日はQMA休み。なんとなく出かけてました。 そして帰ってきたらおおきく振りかぶってを撮り忘れてた。まぁいいやwMAJORはしっかり見ながら録画してますがねw 明日は連休最後の日。QMAろうか。

カラ飲み

今日は友達とカラオケ…の前にQMA。調子は最悪_| ̄|○ その後友達と合流してカラオケ。唄った曲は 君が代 Get wild YAH YAH YAH PLAY THE GAME いつも何度でも COLORS New Sensation サバイバル 燃えよドラゴンズ〜往年の名選手編〜 阪神タイガースの歌 ロ…

ポップン

今日も昼からQMA。もう少しでフェニックスに落ちるところだったけど踏みとどまれた。 帰る前にポップンのところ見たら誰もいなかったので、アドベンチャーになって初めてやってみました。もう前にやったのがいつか分からないぐらい久々だw日記を見るとち…

青銅賢者

今日は昼からQMA〜。とうとう青銅賢者になった〜。次は白銀か…ながいなぁ。 その後歯医者へ。5分で終了。 なのはみたが…いいのかあれは、KBS京都…。 明日も休日。QMAりますか。

逆転裁判

今日は朝からQMA〜。朝だからか楽だった。人数は微妙なときがあったけど。 その後大学へ。助教授にポスターをかなり修正された。金曜日までに仕上げなきゃ。 昨日までなんとなく逆転裁判1〜3やってました。前にやったのがかなり前だから 内容すっかり忘…