今日は池田秀一さん(シャンクス)の誕生日

今日は朝から大学。

実験がかなり速く終わって気分爽快。


帰りにチャンピオン立ち読み。

乙はミドリちゃんが復活か。アニメも出てきたけど立場違うっぽいね。


帰ってからは延々と実験のレポート。もうあとちょっとだし日曜日は心置きなくグータラできそうだ。


(´-`).。oO………今週他にもレポート出てるけど気にしな〜い(ぇ


井川と濱中がともに現状維持で契約更改か。まぁ妥当だね。

井川はメジャーを一年封印か。FAで行くなら別にかまわないんだけどね。

ポスティングはやっぱり無くさないと。駄々こねてメジャー行きたいならはじめから大リーグ行っておけと。


明日は昼からバイト。レポートをさっさと終わらせるか。