2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中日戦最終ラウンド第2戦

負けた_| ̄|○明日勝たないとほんとに終わるな。今日負けた時点で終わった感があるけど…まだいけるはずだ。 今日は朝からQMA。相変わらず人が多いな。まだ連コ厨の割合は少なかったけど。 今週のふたご…グランドってなんだグランドって。もうちょっとまし…

中日戦最終ラウンド第1戦

よっしゃぁ、阪神9連勝。今岡の3点タイムリーがきいたなぁ。去年から思ってたが、今岡はランナーいないとやる気感じられねぇwだがそれでもいい。これからはチャンスで代打今岡ならかなりの確率で点が取れる。明日明後日と勝って望をつなげなければ。ただ…

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

やっぱりかなりおもしれぇ。鷹匠がほんとにいる人だし。びっくりだ。今回は辻元清美出てないんだな…ちょっとがっかりだ。滅茶苦茶似てるのに。 今日も朝から大学へ行ってちょこちょこ研究。あんまり進んでないような気がするが…まぁいいか。 夜からバイト。…

日本ハムか

今年のパリーグはプレーオフいらない。MALTです。正直ここまで混戦になるとは思わなかっただろうな。やっぱ城島のメジャー行きが大きかったんだな…。 今日も大学へ。その前にQMA。スポーツ多答で0点取った_| ̄|○1問迷ったんだけどはずしてしもうた…

ちょっ、一体誰?

クイズのアニゲやりまくってる人。合格者増えてないから誰もやってないかと思ったのに出題数200超えててびっくりしたよ。やってくれるのはうれしいからいいけど。それにしても四文字言葉の正解率がやばいな。そこまで難しかったのか…。 今日は大学へ。案…

帰ってきました

22〜24については後で書きます。忘れてなければですが(ぇ 昨日は24時発のバスに乗って帰っていたんですが道が込んでたらしく8時到着予定が10時になりました。ぶっちゃけ京都で降りた方が早かったかもしれん…。 とりあえずあんまり寝てないのと疲れ…

メモメモ

帰ってからきっちり書き直します。 とりあえずここ二日間であったことを箇条書き。23日 TGS・チョコボ・逆裁・パワポケ・品川庄治・ボンバーマン・脳トレ・めがね・ルービックキューブ・不知火・秋葉・いろいろ・ホテル・夕飯・ウイイレ8・連ザ・就寝…

いってきます

今日は東京行く準備のため大学は休み。ということでQMAってきました(マテ全国大会はきつい…1位になったかと思ったら4位になるし…。ただ1位になった時4位になった人は58人抜きの人だったので愉快痛快奇々怪々だった(ぇ QMAった後は必要なものを買…

しくった

朝にQMAの全国大会やると人いないじゃん。一回目の待ち時間が長い時に気づいたよ。案の定1回目は2人しかいないし。というか85人抜きとかだったし相手。 その後大学へ。適当に研究して帰宅。 多分ですが…問題作る時間があんまりないのでコレまで作った…

ミーティングがつらい

今日は朝から大学へ。ミーティングは…ぐだぐだだったけど何とか乗り切った。ただ来週がきついや。東京行くのに時間がない…。 帰ってからバイト。普通に終了。 クイズですが…残りの問題作るのに時間が無いしだるい(ぇもう作った分だけUPしようか…。 明日も…

Windows Live Messenger

最近入れたけど重い。そして広告が邪魔。前の方がよかった…。 今日は3連休の最終日ということでのんびり過ごしてました。QMA行ったら連コ厨ばっかりだったけどね。スタンドしながらナイトリーグ荒らそうとしてそんなに荒らせてない奴とかやたらカード持…

カラオケと飲み

今日は友達とカラオケ&飲みへ。その前にQMAやってきました。100円入れても反応無かったからちょっとムカッときて返金ボタンひたすら連打しました。ってかそれでも100円出てこなかったからさらにムカッと来たよ。最後には出ましたが。 そういや明日…

もうね…_| ̄|○

今日は何も話す気になれません。なんでかは明日のスポーツ欄でも見てください。 _| ̄|○

やばいやばい

今日給料日だけどかなり少なかった…。まぁあんまり仕事してないからだけど。ここまで少ないと…。 今日も朝からQMA。決勝にいけた時は全部一位だ。好調好調。 その後大学へ。論文読むのはだるい。それも英語ときたもんだから…。 ガンガンを久々に見たけど……

東京ゲームショウ

ひょんなことから行くことになりました。まぁその時期東京行く予定があったから特に問題なしだった。 今日は助教授が学会行ってるから…まぁそのなんだ、休んだ。昨日寝たの3時半過ぎで起きたら頭ボーっとしてたしね。 ということで昼からQMA。まぁぼちぼ…

激寒

朝起きたらやたら寒いし。薄い掛け布団一枚じゃ寒すぎるから暑い布団出したよ。朝6時に(ぇ その後8時ごろ起きて大学へ。久々ミーティングだよ。まぁ何とか乗り切れたけど。 その後は東北大からお客さんが着たり。おみやげのチーズケーキ(゚д゚)ウマー 明日はど…

ラブゲッCHUっていつまでやるの?

昨日からまたOPの絵変わってるし。あと何クールやるんだ。最近ラスト10分、NHKとかぶってて見てないから進行がよく分からんし。あの野沢先生は今社長やってるの…? 今日も朝からQMA。結果はぼちぼち。 その後大学へ。まぁそこそこ研究して帰宅。明…

おじゃるー

今日はまず朝からQMA。まぁ普通の成績でした。 その後大学へ。なんか日曜日にPCの電源落ちたらしい。プログラムまわしたまま帰ったけど、終わった後でよかったよかった。 あぁ…明後日ミーティングあるよ。欝だ…。 今日一番びっくりしたのはヤフーニュー…

マロン杯〜

今日もQMAってきました。決勝行ったらいきなりマロン杯とか表示でてびっくりしたよ。マロン杯なんて今まで出なかったから死ぬ気でがんばったよ。何とか3位に滑り込んでマロンメダル(σ・∀・)σGets今日は連コ厨もいなくて気分爽快。 帰りに雨に降られたけ…

連コ厨逝ねっ

今日は9時頃起きました。赤ずきんやってる時間だけどビデオが録画してませんでした。急いで録画予約したよ。なんとかOPが切れただけで助かった。危ねぇ。 昼からQMA〜。連コ厨うざー。もうね、後ろ見ないでコイン入れるってね。最悪だよ。後ろ見て連コ…

ルパ〜ンさ〜んせ〜い

何かが微妙。MALTです。ルパンを毎年のごとく見てるけど…やっぱ全盛期に比べたらいろいろ質が落ちてるような気がする。 今日はまずQMAへ。2落ち×3、3落ち×2の後優勝か。微妙すぎだ。ただおもしろかったのは、3回戦にHUM4人、COM4人が進…

大学休んだ

朝起きたら10時だったよ。バイトあるし気分が乗らなかったので大学行くのは止めました。ということで今日はヒキコモリの生活。 とりあえずたまったビデオ消化と、この間見てたあぃまぃみぃの残りを視聴。あぃまぃみぃはやっぱいい。あぃまぃみぃの後にまだ…

今日紀子様の出産があることは知ってたけど、まさかあんな朝早くだとは思わなかった。それにしても男の子だとは。おめでたいことだ。 そのニュースを聞いた後QMAへ。1位→予選落ちを3回も繰り返したよ_| ̄|○何やってんだか…しかも0点取ってるし。 その…

サッカー

今日は昼から大学へ。正直朝雨降ってたから行く気がおきなかった(ぇ ただ今日は研究室対抗サッカーの試合があったから昼から行くことに。サッカーは勝ちました。あんまり役に立たなかったけど。 その後帰ってバイト。普通に終了。 僕いた…先週の次回予告で…

そういやシャナと使い魔の

メイン二人の中の人は同じなんだね。この間アニメイト行った時、店に入ったすぐのモニターでゼロの使い魔流してて、店内でもルイズと才人の声が聞こえたかと思ったら、シャナと悠二だった罠。通りでゼロ魔とシャナが似てるわけだ…。 今日は朝からQMA行っ…

コオロギ

部屋にいました。もう秋なのかなぁ(ぇここ3階なのにどうやってきたんだろ。 今日も今日とてQMA。今日のヒメは調子よかった。優勝したときは全問正解できたし。ただその時の点数記録し忘れた_| ̄|○ クイズですが、とりあえず出せる分だけ出しました。Hi…

暇な土曜日

今日も今日とてQMAってきました。 ヒメが限界くさい_| ̄|○昼だと勝てねぇ…。前まではこんなことにはなってなかったのにな。MALTをやりこんで賢者にしようかな…。 夕方からバイト。普通に終了。 クイズですが…とりあえずプレオープンさせます。問題は…

高校生クイズ

今日はまず朝からQMA。朝だから人少ない。ゆっくりできるなぁ。 その後は大学へ。サッカーしました。30分もやるとやっぱ疲れるよ。研究は全然してないけど…まぁいいか。 結局23日の阪神巨人戦のチケットは取れなかったので24日にしました。23日は…