2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スライド修正

今日もQMA行って大学行って。QMAは組変更条件変わって5戦平均になったのね。あとコメント変更か。マジカ使うけど…やってみようか。 とりあえず発表用のスライドの修正が終わって、発表用のプリントもなんとかできた…。 明日散髪でもしに行こうかな。

調子悪い

QMAが調子悪かった…。野球問題3問落とすし。アホなことして2落ちするし。 発表練習したら制限時間10分のところ14分かかってるし。 明日も大学へ。

パワーポイント

今日は卒論発表用のパワポ作り。10分しか発表時間無いのに全部で20枚以上とか意味不明な枚数になりました(普通は1分に付き1枚)助教授の修正も入りかなりめんどい状況に。 後4日でこんな苦労も終わり…のはず。

ひだまりスケッチ

セイントオクトーバーとかぶってる…。 ということでセイントオクトーバーは切りました。しかたないね、歌とアルテッサじゃ力の差がありすぎる。 明日は大学へ。後5日か。

賢者

QMAは稼動1ヶ月で賢者になりました。 ED長かった…。 今回はどこまで上がれるかな。白銀にはなりたいな。

学会論文

今日提出期限ですがまだ終わってませんwどうやらまだ明日明後日ぐらいなら間に合うっぽいです。ということで明日助教授に見せて提出する予定。

卒論提出

難なく終わりました。でも明日までに学会論文書かないといけないのでだるいです。卒論発表まで後8日もあるし。まだまだだるい。

疲れた

10時ぐらいまで卒論の手直ししてました。疲れたので今日はこれまで。

学会の申し込み

今日は朝銀行によって学会の料金振込み。なんか変なことしたっぽいけど…まぁいいか。 その後QMA〜。2位ばっか。 卒論は…なんとかなるかな。 明日も大学へ。

卒論

今日もQMA行って大学行って。QMAは2回も優勝できた…がノンタイで0点とって落ちた…。0点6人ぐらいいたけどw なんとかほとんど完成しました。後は助教授に見てもらって直すだけ…かな。まだやることいっぱいだけど…。 明日も大学へ。

R−1

今日もQMA。決勝行けねぇ…。並べ替えで死にすぎだ。 R−1…知ってるのと知らないのが半分半分で新鮮味があるなぁ。バカリズムのイニシャルトークがよかったな。 明日は大学へ。

雨なんて聞いてない

今日もQMA行って大学行って。 卒論は大方できてきたけど…間に合いそうかな。明日概要と前説書かないと。 明日は家で卒論執筆〜。

しんどい

今日も朝からQMA行って大学行って。 QMAは決勝で青銅に勝てた〜。かなり運が良かったな。 卒論はなんとか最終結果が出せるようになった…。これでなんとかなる…かな。 明日も大学行こう。

卒論提出まであと一週間

卒論提出まであと一週間となりました。まだ全然終わってません。どうすればいいでしょうか。 今日もQMA行って大学行って。 明日もQMA行って大学行って…かな。

卒論間に合うのか

今日も朝からQMA行って大学行って。QMAは調子いいなぁ。朝だからか。 論文は…ちょこちょこやってるけど果たして間に合うんだろうか。微妙だ。土曜日は大学行かなきゃならんかな。 明日も大学へ。

QMA休み

今日はQMAらずに大学へ。 卒論は文章はほぼ終わった…あとは図のみ。これからillustratorマスターにでもなりますかw 明日も大学へ。

大魔導士

今日もQMA〜。やっと大魔導士になれた〜。これでスポラン1が使える〜。 明日から大学行かなきゃ。卒論が…。

ボウケン

今日もQMA。調子良いのと悪いのとで差がありすぎ。 ボウケンジャーはなかなかいい最終回だったな。最初から最後までレッドが熱かった。そして鈍すぎたwそれにしてもガジャがラスボスの割りにしょぼかったな…。 明日はどうすっぺか。

エリザベータが…

今日は休日ということでQMA。2回戦落ち4回は痛い。だが初めて大賢者より上になれて満足満足。 まさかふたごでエリザベータとファンゴがくっつくとは思わなかったな。びっくりだよ。 とりあえず卒論の序論を書いてしまわねば。もう時間ないし。 明日も休…

青春

今日も大学行ってQMA行って。 QMAやろうとゲーセン行ったらQMAはおろかコナミのオンラインゲー全てにエラーが起きててできなかった…。何があったんだ。 ということで大学へ。先輩の発表練習があったけど…眠かった。 今日新聞で見たら青春18切符が…

月曜日

今度の月曜日休日なのね。全然知らなかったや。やばいなぁ…卒論どうすっぺか。児湯もQMA行って大学行って。QMAは調子良かったなぁ。石が190個も手に入ったし。 卒論が4割ぐらい完成。さっさとデータとって結果出さなきゃ。とううかはじめに書かな…

床井さんはすごい人

今日もQMA行って大学行って。 卒論はちょこっとかいた。途中でだるくなってやる気なくした(ぇ研究の方で、今までテクスチャで使える画像のサイズが正方形しか使えなかったけど、プログラムのミスだと分かって直したら長方形も使えることになった〜。床井…

解体

今日も大学行ってQMA行って。ミーティングはなんとか乗り切った。卒論早く書かないと…。 ミーティングの後、普段使ってるロボットのバッテリー交換。解体してまた組み立てて…めんどくさかった…。 その後QMAへ。また1落ちしてしもうた_| ̄|○ 明日も大…

サンジ

今日もQMA行って大学行って。QMAはもうすこしで魔導士〜。だがまだランダムが使えない…。 大学は…研究があんまり進んでねぇ。 サンジ…まさかあのガイコツと一緒?でも泳いでるからなぁ…分からん。 今日バイト帰りに救世主最新刊(σ・∀・)σGets夢衣は真…

ボウケン

今日もQMA〜。全員HUMのドラゴンで優勝できた〜。魔法石62個もゲットできるなんて…最高だ。最後の優勝は決勝で回線落ちしたけど。大賢者がいたのに…。 ボウケンジャーが来週で終わりか…近作はかなりいいできだからなぁ。桜のトンガリ野郎発言には笑…

救世主

今日は大学行かずのんびりとQMAって来ました。回線落ちしないと優勝できないのね…まぁいいか。 帰りにGFを久々に読んだら救世主の展開がかなり意味不明で良く分からなかった。というか1月27日に単行本出てたなんて_| ̄|○ 明日も多分QMA〜。

ガーン

今日も大学行ってQMA行って。朝QMAろうとしたらエラー起きててできなかった…。仕方ないので代わりにクルラボやったら漢字で100点取れた〜。初めてだよ100点。 大学は…卒論の進行率20%ほど。まだまだだ…。 大学の帰りにQMAったら1回戦落ち…

2月〜

なんだかんだで稼動以来毎日QMAやってます。児湯も朝からQMA行って大学行って。QMA…賢者すげぇ、倒したら魔法石うじゃうじゃ増えるw48個も増えたときは正直びっくりした、あと、キューブと並べ替えで適当に答えたら単独正解してびっくりしたよ。…