今日は故松尾銀三さん(ヘムヘム)の誕生日

今日は朝起きて大掃除。

あんまり片付いてない気もしないこともないが気にしない(ぇ


昼からはQMA3.


ホビットで優勝したらいきなりユニコーンに飛ばされました。

芸能四文字で0点取りました_| ̄|○

それにしてもユニコーンはタイプ速度早いな。


そしたらエルフに落とされました。

スポーツタイピングで1回戦落ちしました_| ̄|○

ロブ・ディアーなんて知らね〜

阪神の外人って出てフィルダーエバンスしか思い浮かばんかった(ぇ


(´-`).。oOそれにしても自分はホビットより上じゃ太刀打ちできないサル山の大将かいな


そういやアニメ&ゲームが昨日まで正解率100%だったのがいつのまにか間違えてたよ。


その後はげんしけんを買いにアニメイトへ。

他に買うものが無かったのでAQUA1巻購入。

あ〜アリア社長と灯里の恥ずかしい台詞はいいな。


明日は昼バイト。QMA3はしないかな…。