2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者

朝に歯医者行ってきました。まぁ診てもらうだけなのですぐ終わりましたが。 昼から大学行って、研究室を一周してデータ取りました。これで来週のミーティングは乗り切れるな。 もう6月も終わり…ということは企画の期限です。えぇと…あまり入りがよくないなo…

ばっさりというほどでもないけど

髪切りました。すっきりすっきり。 今日も朝から大学行ってPCとにらめっこして帰宅。あんま代わり映えしないな…。まぁ明日はデータ取らなきゃならんからちょっと違うか。 夜からバイト〜。普通に終了。 明日は朝歯医者行ってから大学へ〜。 今日のヒメ関西…

選挙カーに追いかけられた

今日も学校行って研究室でPCとにらめっこ。なんか思ったようにプログラムが動かないよ…明日完成できるかどうか…。 帰りにQMAへ行こうとゲセンまでの道をランニングしてたら後ろから選挙カーがやってきてずっと追いかけられたw単に後ろ走ってただけだけ…

ピタゴラスイッチ

なかなかおもしろい。MALTです。今日も大学へ。ミーティングはなんとか穏便にすんだよ。やっぱデータとっておけたのがよかったな。 帰ってからバイト。普通に終了。 ピタゴラスイッチはなかなか面白いよ。今日夕方やってた10本アニメはつい笑った。ハ…

女の子にはスカート、ひらりひるがえし走りたくなる時がある

最近このフレーズが頭から離れません。MALTです。別にファンってわけじゃないんだけど…ほとんど知らないし。名前とか言う以前に何人いるのかも知らないw 今日は朝から大学行って夜には焼きパ。とりあえず肉いっぱいでした。 飲みすぎて頭痛いけど…。 帰…

飲み会

今日は卒業旅行の打ち合わせに行ってきました。 その前にQMAへ。1位取った〜0点も取った〜_| ̄|○ サッカーなんて大嫌いだ。 その後に待ち合わせ場所へ。とりあえずカラオケBOXで打ち合わせしてました。その間1曲も歌わず。 その後食事のため魚民へ…

ケータイ大喜利

今日もいつものように大学へ。ようやくプログラムができた…昨日ほとんど進まなかったけど。 帰ってからバイトへ。特に何もなく。 今日はケータイ大喜利の放送ですよ。最近二回はメール送ったりしてるけど全然だめだわ。ありきたりのことしか思い浮かばない。…

詰合

今日も今日とて大学へ行ってPCとにらめっこして帰宅。 帰りにQMAへ〜。また0点取った_| ̄|○そしてまたQUIZにある選手の名前間違えた_| ̄|○何やってんだ…。 その後アニメイトへ〜。行ったらアリア社長のぬいぐるみの予約とかやっててびっくりした…

めがっさかわいい

今日は朝から授業、というかテスト。はい、ほとんど勉強してません。はい、案の定全く分かりませんでした。というか問題文が英語でした。 その後は研究室行っていろいろして帰宅してバイト。 あぁ、鶴屋さんいいよ、いいよ鶴屋さん。というか中の人。 あぁい…

100点が…

今日も朝から大学へ。いつものように研究室でいろいろなことやって帰宅。 帰りにQMAへ。 MALTの1回戦がスポーツ順番当てで5問目までパーフェクトにとっていって最後の問題。楽天の本拠地の名称の順番当てということでこれは100点もらったなと解…

親愛なる人へ

Dearestに原曲があったことにびっくりしました。MALTです。それがまた村下孝蔵氏のレクイエムだったことにさらにびっくり。村下孝蔵氏と言えばめぞん一刻で知りましたよ。この間QMAにもでてきたし。 今日は朝から大学行ってレーザーのスイッチ作って…

靴擦れしたっぽい

昨日新しい靴買って今日履いたら足が痛い。MALTです。 今日はいつもの月曜日ということでジャンプ読んで大学行って帰りにQMAりました。違ったことといえば明日のミーティングが今日になったことぐらいかな。まぁ先週はやることほとんど決まってたし何…

なすがママならきゅうりはパパ

ダジャレじゃないような気がする。MALTです。 今日もQMAったけど、あんまりよくなかったなぁ。ヒメは決勝いけてないし。 今日はやたらWCの番組多いな。ラジオも全部日本戦だし。そのせいでオカピが12時過ぎから…やってらんねぇ。 明日はいつもの…

パソコンの調子が…

今日も朝から大学へ。 降水確率が10%ぐらいだったのに雨に降られた_| ̄|○天気予報あてにならねぇ…。 帰ってからバイト。普通に終了。 PCの立ち上がりが不安定すぎる…。やたらとまるし…どうしようか。 明日は休日〜。

いつもと変わらない日常

今日も大学へ。いつものようにPCとにらめっこしながら研究。 帰りにQMAへ〜。またふくもっさんの通算盗塁数間違えた_| ̄|○前も同じ間違いしたし…。 Soul Link…今総集編する意味が全く分かりませんそしてナレーションがかなりいりません。 明日も朝から…

バイトが…

今日も今日とて大学へ。 帰ってからバイトへ。 行ったら生徒がいなくて終わった_| ̄|○ 雨の中行ったのに…。もうちょっと早く連絡くれたら…。 明日も朝から大学へ。

誕生日

今日からタイトルは普通につけます。だってだr(ry 今日もいつものように大学行って帰りにQMAしました。 学問○×で初めて100点取れた〜(ノД`)めっちゃうれしかった…。もうそれだけで今日は満足なり。 ただ一つ問題が…。この間からクイズをやってますが、…

今日は櫻井孝宏さん(霞仙太郎)の誕生日

今日は朝から大学へ。ミーティングはなんとか乗り切った…また来週あると思うと…。 帰ってからバイトへ。普通に終了。 あぁ…21歳も今日までか。年取りたくないな…。誕生日プレゼントは年中受付中です。第1希望は金と時間と女です(ぇ 明日も大学へ〜。

今日は斎賀みつきさん(伊集院炎山)の誕生日

今日は朝から大学へ。なんとかプログラムはできたか…。 昨日から公開してるクイズですが…合格点数変えました。1問でも正解したら名前が載るようにしました。7問はきつかったか…。 明日も朝から大学行くか。ミーティングだ…。

今日は関俊彦さん(松田耕作)の誕生日

今日もQMA。 なんか最近週4回行ってる様な…まぁいいか。 10日ばかり遅れましたが企画始めます。まぁ簡単に言えば新しく作ったコンテンツの1番を目指してくださいと。ランキングが一番多い人にも何か贈ります。賞品授与は直接会ったことのある人かトレ…

今日は神奈延年さん(ジェロニモ)の誕生日

今日は大学行こうかと思ったけどだるかったのでやめに。ということでQMA。学問順番当てで選択し押したと思ったのに押せてなくて0点取った_| ̄|○ 夜からバイト。普通に終了。 MAJOR…やっぱり眉村かっこぇぇ。3期は12月からか…長いな…。 明日も休…

今日は植田佳奈さん(瀬戸林子)の誕生日

今日ようやくプログラムができた…と思ってるがまだ動かしてない。バッテリー切れって…。 帰りにQMA。なのはの問題が普通に分からなかった…なんだよジュエルシードって…。 その後の雑学四文字の、あるサラダの名前を答える問題で、たまたま今食堂でフェア…

今日は野中藍さん(片瀬志麻)の誕生日

今日も朝から大学へ。 う〜ん、ロボットに搭載するプログラムがいまだできない…。来週の火曜日ミーティングだけど、間に合うんだろうか…。 帰ってからバイト。普通に終了。 少林サッカー途中から見てるけど、やばいぐらい笑える。こんなに面白かったのか…今…

今日は清水マリさん(アトム)の誕生日

今日も朝から大学へ。 大学院の募集要項見たら検定料が窓口でしか無理とかめんどくさいことになってたので昼になって帰宅。銀行まで行ってきました。 ついでにQMA。全国大会はヘボかったorzトナメはボチボチ。 うたわれみてると毎回ムックルがでかくなっ…

今日は緒方恵美さん(碇シンジ)の誕生日

粉雪はサビしかうまく歌えません。というかサビのところしかテンションが高くなれない。MALTです。 今日も朝から大学へ。 昼間に体育館でバスケとかしたけど、久々すぎて疲れた…。 足にマメできたし。 帰ってからバイト。普通に終了。 明日も朝から大学…

今日は近藤孝行さん(本田ヒロト)誕生日

今日は朝から大学へ。昼までに何とか課題が終わった…これで課題も勉強会も全て終わったよ。長い様で短かったな。 今週は助教授がいないことから今日はいろいろと羽を伸ばすことに。 まず行ったところ→全国で一店しかないバイキングをやってるケンタッキー。…

今日は吉川由弥さん(めろん)の誕生日

今日は休日ということで相変わらずQMAへ。雑学タイピングでまた0点だし_| ̄|○最初に予習でノンジャンル多答100点取ったら帳尻あわせみたいにこんなことに…。その後はまったりビデオ見たりいろいろと。 明日も朝から研究室へ。

今日は清水芽衣さん(カエルのルル)の誕生日

今日も朝から大学へ。課題がまだ終わってないけど…月曜日に終わりそうだしいいか。 帰りにQMAへ。一番右の台でやると絶不調なのに、左から2番目の台でやるとそこそこの成績が出る…なんでだろう。 その後バイト。普通に終了。 明日もQMAかな。

今日は齋藤彩夏さん(貧乏神)の誕生日

今日は朝から大学へ。 なんだか最近助教授と昼飯食べること多いな。先輩も一緒だけど。 はじめの頃はぽか〜ん面白いとは思わなかったのに最近はまだましになってるな…。何でだろ。 明日も朝から大学行くか。

今日は松本大さん(独角兕)の誕生日

今日も朝から大学へ。課題ももうすぐ終わるかな…。 帰ってからバイト。普通に終了。 企画ですが、予告どおりできてませんorz半分もできてません。一体いつになったらできるのか…自分でも分からん(ぇ 明日も朝から大学行くか。