今日は犬山イヌコさん(ニャース)の誕生日

>はね君

情報ありがと。日曜日に多分行かせてもらうよw


今日は朝から大学。

とりあえず実験は早く終了。レポートは…理論式もとめるのがちょっとうざいな。

まぁ提出は3週間後だし十分いけるか。


日曜日にネーブル行くかな…。ヤンヤンの名前も決めたし。


と思ったら近場がもう稼動してるみたいだ。

ということでネーブル行きません(ぇ

はね君せっかく情報くれたのにすまないね


さて、突然のプチ企画。

ヤンヤンの名前は一体何にするつもりでしょうか?

正解した人には……景品何にしよ(ぇ


う〜んう〜んう〜ん


思いつかないので正解者にはもれなく年賀状を送りつけます(ぇ

ちゃんとお年玉で付き年賀状で送りますのでw


年賀状がほしい人はメールでHNと答えをお送りください。


締め切りは12月23日午前0時まで。

ちなみにカードは18日に作る予定。


これだけじゃ何も分からないのでちょっとHINTを。

QMA2のカードについて。


・QMA2のユリの名前は白鐘沙羅フタコイオルタナティブ)からとりました

フタコイオルタナティブの放送時期は4月〜6月

・カード製作時は5月末


この辺からがんばって推理してください。

カード作る前に当てられても名前は変えませんのでw


明日は休日。朝歯医者いって夕方バイト。