2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全体ゼミ

今日は朝から大学へ。全体ゼミが9時半からだから久々に6時過ぎに起きたよ。全体ゼミはまったりと終了。不都合と言えば誕生日になぜか英語の発表をすることになったことぐらいか。 その後はちょこちょこといろいろとやって帰宅。 明日は休日。研究しなきゃ。

ルー列島ってルー大柴の番組じゃないんか

今日も朝から大学へ。ちょこちょこと雑務をこなしてました。 帰りにチャンピオン立ち読み。昨日と違うコンビにじゃ普通に置いてたや。岩鬼と殿間と里中が結婚したか。ぶっちゃけると山田の結婚よりも微笑の存在の薄さが心配だw 明日も大学へ。土曜日の朝も…

そろそろ髪の毛がうざくなってきた

今日は朝から大学へ。その前にチャンピオンとヤンジャンを立ち読み…しようとしたらチャンピオンが袋に入ってた。何か付いてたのか。ちょっとショック。ライアーゲーム見てて思ったけど…フクナガってあれ女?男? 大学ではいろいろと作業。 明日も大学へ。

久々にユニクロで服を買った

今日は自主休講。いろいろとやってました。詳しくはあんまり話したくないので割愛。 夜からバイト。普通に修了。 明日は大学へ。

ディスガイアやりたい

今日は朝から大学へ。いつものように研究したり居眠りしたり。それにしても最近暑い。夜寝るときも暑苦しいと感じるときあるし。 ディスガイアのDSが出るようだ…今日初めて知ったよ。どうしよう、またやりたいゲームが増えていく。コードギアスをはやめに…

ロジャーの仲間ってまだ生きてんのかよ

今日は朝から大学へ。教授とのゼミはまぁまぁな感じで終了。その後は適当に研究したり寝たりといつもの研究室生活。 研究室が土禁になって下駄箱が入荷されてきた。実際は前々からあって今日設置した形になるけど。 今日のバイトは水曜日に変更。久々に月曜…

まさか犬まで…

今日も休日。のんびりと朝からマイメロみたり録画したビデオ見たりDSやったり。 そういや、今日のプリキュアはたむけんが出る回だったな。ししまいは出てきたけど焼肉屋の話はでなかったな。ってかうららですら気付かないたむけんが何か不憫だ。 コードギ…

雨雨雨

今日は休日。雨降りなので特に外には出ず引きこもりの生活。 ちょこちょこと研究したりDSやったり麻雀やったり。コードギアスは2周目をやってるけど、シナリオとかCGとかコンプするには何周かしなきゃいけないけど…結構めんどい。1周10時間ぐらいだ…

まだ来ない

今日も朝から大学へ。いつものように研究したり居眠りしたり。 う〜ん、今日も就活の連絡が来なかった。昨日あるはずなのに…教授から連絡してくれると思ったんだけどなぁ。月曜日に聞きに行こう。 明日は休日。

ローゼンって月刊?

今日は朝から大学へ。久々の大学だ…あんまり変わって無いけど。変わってたらびっくりだな。 ちょこちょこと研究したり寝たりして帰宅。ってか今日までに面接の結果が出るはずなのに連絡が来ない。教授のところに聴きに行けば良かったかな…。 帰りにふるふる…

電気治療?

今日は朝から病院へ。経過は順調だけどまだ完治してないから電気治療?と赤外線照射?の治療。よくわかんないけど、まぁ効果はあったんかな…?そういや次に来いとは言われなかったが…まぁ何かあったら行くことにしよう。 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。…

雨には降られなかった

今日は朝から面接のために一路東京へ。もう何回目だ…4月末から1ヶ月で4回も行ってるし。新幹線の間ひたすらポケモンやってた。そして酔った(マテ行きはましだったけど帰りはかなり気分悪かった…。 面接は…まぁまぁのできなのかな。 新大阪に帰ってきて、ぐ…

明日雨かよ

今日は朝から大学へ。久々に大学の最寄駅まで行ったら近くの団地が取り壊されてて驚いた。まぁ古そうだったからなぁ…。また新しいマンション建てるんだろう。梅田までほぼ一本で行けるし、地方だから安いしいくらでも入るでしょ。 大学では適当に研究したり…

小羽の声が周りの評価通りなんか気に食わない

今日も休日。いつもの日曜日のように朝からマイメロ他見たりビデオw見たり。 昼からはリクルートスーツを買いに青山まで。何で今頃かは…まぁおいといて。 コードギアスDSは1周目修了。ほとんどテレビ版のシナリオに沿った展開だけど、まさかラストまでそ…

10年ぶりの映画

今日も休日。朝はのんびりビデオ見たりしてたけど、普通に暇だったんで昼からは映画見に行きました。映画館で鋭が見るなんて大体10年ぶりぐらいだ。最後に見たのなんだろ…。エヴァか、タイタニックか、コナンの十三番目の標的か…。 ちなみに見たのは相棒。…

20年ぶりの病院

今日は朝から病院へ。とりあえずレントゲンとったけど、何も異常はないみたい。まぁ何か異常があったら大変だけど。 その後は家でのんびり研究したりコードギアスやったり。コードギアスはカレンのレベルが他と比べて半端なく上がってきてるよ。四聖剣が初期…

面接

今日は就職活動の面接へ。久々に京阪電車に乗ったや。いつ以来だろう、ほんと。リセの大会出た時に乗ったぐらいかなぁ。 面接を受けたけど…今回はだめだな(ぇなんかあんまり良くなかった気がする。ただ学推だからなぁ、また就職担当の教授に気を使わせるの…

痛みは引いた

今日は自宅療養。とりあえず研究したり麻雀したりマガジンとサンデーを読みに行ったりしてました。 足の痛みは若干引いてきたけど、なんか内出血起こしてるっぽい。念のため金曜日病院行こう。 LOST BRAINはようやく第3の人間に気付いたのか。これ…

1次面接通過した

今日も朝から大学へ。昨日ひねった足はまだ痛かった。湿布とかしてりゃ良かった。 昨日よりはまだ痛みはましになったけど。歩いてる途中で足で何か音がなってちょっと楽になった(ぉ とりあえずさっさと帰って湿布貼ったら割と楽になったや。 明日は自宅療養…

足ひねった_| ̄|○

今日は朝から大学へ。教授とのゼミは…まぁなんとかなった。その後は適当に研究したり寝たりネットサーフィンしたり。 バイトがあるから早めに帰ったけど、帰る途中で段差でつまずいて右足ひねった_| ̄|○普通に痛かった。いつもならすぐ痛みが引くけど今回は…

今日が本当の日曜日

昨日の日記に4件も書き込みがあったことに正直驚いた。>Hiraさん なんか出るみたいです。昨日適当にwikipedia見てたら見つけました >うっそさん ヒードランとロトムはつかまえました。クレセリアはいま色々とびまわってるところです。ギラティナはまぁい…

今日が日曜日と一瞬思った

今日も休日。雨が降ってたので家でのんびり研究やったり麻雀やったりポケモンやったり。ポケモンは、昨日ダンバルの大量発生が起こったけど、普通に捕まえられなかった。とっしんばっかしてくるからゴーストで絶えてたのにわるあがきになると普通いくらうか…

自宅学習

今日は自宅学習。なんか携帯から離れてるときに着信が二回ほどあったけど…どこからだろ?まぁ十中八九就活先からだろう。…どうしようか。まぁまたかかってくるか。 あとは適当に研究したりフリーセルしたり麻雀したり。 阪神がとうとう連敗か。まぁいずれは…

3日ぶり

今日は大学休んで就活。行ってまいりました、東京へwなんかもう全然懐かしくない。ただ新幹線で往復は初めてだった。 そして交通費は3000円しか出なかった_| ̄|○大赤字_| ̄|○ 帰りに巣鴨でちょこっとだけ散歩して帰宅、5円だけお賽銭入れてきました。…

体がだるい

今日は朝から大学へ。なんかGWの疲労のせいか五月病のせいか体がだるい。なんもやる気が起こんないや。とりあえず適当に研究したりネットサーフィンしたり。 帰りにアニメイト京橋店に行ってこばと2巻(σ・∀・)σGetsかなり久々だったから若干どこか分から…

1泊5日の旅

ようやく帰ってきました。とりあえずこの4日間の日記をダイジェストで。 2日大学へ。中間発表の後焼肉。途中で抜け出して一路東京へ。 3日とりあえず焼肉のにおいが付いてたから東京駅前のサウナ、というか銭湯で汗を流す。その後戸越銀座に行って会場入…

館山がえげつなかった

今日も朝から大学へ。昨日の続きであんまり意味ないかもしれないプログラム作り(ぉぃシミュレーションをちゃちゃっとやっちまわないとなぁ…。 とうとう阪神が同一カード負け越した。まぁいずれは通る道だから仕方ないか。ってかまだ連敗ないのがすごすぎる…