今日は北村弘一さん(旧月光仮面)の誕生日

今日は休日。

ということでQMA3をするためにいざラウンドワンへ。


なんかあるっぽい情報を手に入れたので行ってみました。


あったもの



QMA2



_| ̄|○


仕方なくネーブルに向かいました。

ネーブルメルブラの大会があるらしくはね君とクロス君がいました。


とりあえず速攻カード買って、ヤンヤンは地元で作りたいからMALTを引き継ぎ。

あとはひたすらQMA3


一問多答やばいよ。

簡単なのは簡単だけど難しいと順番当て並に意味不明。

多分適当に答える時は全部選ぶといいかも。

今日6問中2問がそうでしたw


ヤンヤン作るのは多分遅くても日曜日かな…ということでプチ企画の締め切りを日曜日午後17時までに延ばします。

これまで一名が参加。一体何人が送ってくるのか…。


愛河里花子岩田光央夫婦にとうとう子供ができたのか〜。

自分が中3の頃にはもう結婚してたしなぁ。

ってか結婚して13年半か、長かったな。

とにかくおめでとうございます。多分みやむーの時のようにラジオ出演してくれるんだろうw


今週のマイメロ


バク、新聞配達だけじゃなく内職もしてるのか。働き者だなぁ。


ハルノスケ消しゴムがものすごい便利だ。1個ほしいよw


琴は自分の格好よりも学校の遅刻のほうが問題なのかw


菊池が出てきたと思ったらマイメロが痛恨の一言言っちゃったよ。

それにしても親父と菊池のビキニはテレビで流しちゃだめだろw


今回はクロミの魔法のおかげで映画が作れたから黒音符か。まぁあれから監督改心させるのはあの段階じゃ無理だけど。


ってかハルノスケ城ペダル漕いで動かしてるし。そっちの方が映画よりよっぽどすげぇよw


明日は朝から大学。ジャンピングマシンの試技とプレゼンの日。