2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブ?それが何か?

今日はお仕事。いろいろあったけど忙しい一年だった。去年があまり仕事無かったのもあったけど。 昨日のバトスピ見たけど、まさか新春一発目に馬神トッパが出てくるなんて。リバイブやるからか…蘭丸の出番がもうほぼ無くなったしなぁ。 明日から正月休み。大…

天皇陛下の誕生日

今日はお休み。朝からポップン。クリア率が出るようになって下から順番にやっていったけど、なんかEasy譜面増えてたし。これクリア率出なかったら100%放置してた。ただでさえほしのつくりかたと紅焔放置してたのに。LV47はプリンセスサンデーはクリア。僕ガ…

クリスマス?

今日もお仕事。会社でクリスマス会があったので、定時で仕事は終わり。久々にたらふく食べた気がする。お腹いっぱいでお茶が怖い。 明日はお休み。大掃除するか。

後2日

今日はお仕事。今週で仕事納めだけど、まだ今週中にやんないといけないことも残ってるからちょっと辛い。それでもこの前までよりは早く帰れるけど。金曜日の有休申請も通ったし。金曜日に帰ろう。 明日もお仕事。

新曲に手を付け始めた

今日もお休み。朝からポップン。クリア済みLV47は一通り終わった。クリアできたのは結局、Celsus、The tyro's reverie、月光蝶、真超深TION、フリーパス、文明開化、ポルターガイストの7曲。もうちょっとできるかと思ったんだけどなぁ。ってかクラシック7で…

クリスマスの沼から抜け出せた

昨日までお仕事。出張は結構辺鄙なところだった。まさかSUICAが使えないところがまだあるとは…。 パズドラは沼と言った次の日の朝には火カーリーが出て、出張先でハクが出た。とりあえずこれでクリスマスガチャはもうひかなくて済んだ。 今日はお休み。朝か…

ざわ…ざわ…ざわ…

日曜日はお休み。朝からポップン。EXは大体解禁。その後は秋葉原へ行って観雪さんとプレメモ。戸塚はほんと火力が足りない。デッキ切れ狙いでしか勝てないとかもうね。 今日まではお仕事。いろいろストレスがたまる。 それよりもパズドラのガチャがいろいろ…

THE MANZAIは来週か

今日はお休み。いつも通り朝からポップン。昨日調子よかった反動か今日はLV47のやり直しはことごとくどうしようもなかった。後Blue RiverのEasyが銀星にできない。もう半分あきらめた。 その後はDVDレコーダーのダビングをちょこっと開始。まだまだありすぎ…

後2週間

今日までお仕事。なんとかやってた仕事にめどが立った。これで年が越せる。 今日は定時退社なので帰ってからプール行ってポップン。LV47はフリーパスと文明開化が取れた。フリーパスの最後が今まで難しいと思ってたのがうそかと思うぐらい割と拾えた。そして…

残り時間が少ない

今日もお仕事。今日は定時退社なのでさくっと帰って溜まってるDVDレコーダーの消化。年末年始は実家に帰るからそれまでにできることはやっとかないと大変なことになる…。ちょっとさぼりすぎてたからなぁ…少なくともアイカツ3rdシーズンは移さないと。 明日も…

普通のやつがいなかった

今日までお仕事。日曜はドミニオフ。勝つときはぼろ勝ちしたけど、1回ぐらいしか勝って無い気がする。 久々のM-1見たけど、これまで観たことないぐらい変な奴らばっかりだった(褒め言葉全体的に面白かった。 明日もお仕事。

明日M-1か

今日はお休み。朝からポップン。新曲は多すぎてEasyが全然終わらない。まだNormalとHyperがあること考えると…いつ全譜面手が付けられるだろうか。 デレステはイベントをこつこつ。今回も特に欲しいキャラではないからのんびりかね。 明日はドミニオフ。

MASTER+はきつい

今日までお仕事。いろいろ疲れてるけど来週で終わりだと思いたい…と思ってたけど別の案件がなんか浮上してきた。もう嫌…年内はゆっくりしたい…。 明日はお休み。

気づけば師走

今日までお仕事。ポップンをLV47をやり直しているけど腕が落ちてるというか体力が落ちてる。47より46やり直した方がいいかねぇ。 最近の平日はソシャゲと仕事しかなくて結構体力がきつい。来週過ぎればなんとかなるとは思うけど…。 明日もお仕事。