今日は宮村優子さん(惣流・アスカ・ラングレー)の誕生日

今日は普通の日曜日。

ということでいつもの様にマイメロ見た後録画したものを消化。


昼にフールバトルクラブやってて懐かしかったけどQMA2をしに行く。

行く時やたら寒かったなぁ。


行ったところのゲーセンはQMA3が21日稼動のようだ…。


なんと来週大会があるようだ…ちょっと行ってみようかな。


QMA2の内容は………_| ̄|○


下賢で負けるのはまだ良いけど大魔導士で負けまくった。


タイピングではCOMが多いし、COMがいないと思ったら四択とか○×とかで死にまくり
_| ̄|○


これはなんかの警告なんだろうか。


帰りにふたご姫の本探したけど見つからなかったなぁ。


帰ってからはまったり。


今週のマイメロ


バク2週連続メインの様で。まぁ先週より重要度は増してるけど。


柊の夢殺風景すぎだろ。夢無さ過ぎだ。

ってかクロミが考えてる柊の夢は柊じゃなくクロミの夢だろ。


子供柊はマイメロたちゴミ扱いか。よくサンリオはこの表現許したなぁw


それにしても柊の子供の夢は何だ…宇宙征服か?

やたら夢が大き過ぎてバクかが破裂して夢が現実になってるし


マイメロ、人面岩に布団かけて、寝てる人だと思ったのか?

そのボケは誰も考え付かないぞ。


いつの間にピアノちゃんが出てきてるし。初めからいたっけか。


太陽で鍋って火力調節できなくて案外大変そうだ(ぇ


クライシスレベル:微妙・ヤバー・マジヤバー・激ヤバーって分かりやすくていいなぁw

レベル3とか言われてもよく分からないし。


遊びに加わる王様…普通こんな王様ならクーデター起こってるぞ。

離婚問題勃発してるし、当たり前だな。


地球救うところでアルマゲドンパクってるし、というより宇宙服着る意味ないだろ、さっきまで着てなかったのにw


隕石にお願いするマイメロはやっぱりボケキャラか。


月のウサギに地球を救わせる…もう何でもありになってきたな。

千本ノックしたり、木星を特大ホームランしたり。


バクがいつのまにか宇宙に行ってパラシュートになってたけどいつ行ったんだ…。


ひとつだけ確定してることは


マリーランド最強はハリネズミくん


地球規模でも一瞬で魔法をかけるのはマジレンジャーでもできないぞw


明日は朝から大学。明日も寒いみたいだな〜。