2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バスに乗ったら酔った

今日は就活のため一路八王子まで。まぁ…普通に終了。行きの新幹線で携帯の電池が切れるハプニングさえなければ普通でした。 昼はかなり久々にロッテリア。絶品チーズバーガーは…かなりチーズがとろけてた。おつりを忘れられてたところ以外は良かったです。 …

アッシュフォードに常識人はいないのか

今日も休日。せっせとコードギアスのコンプめざしてやってました。団員とナイトメアはコンプしたけど、シナリオと壁紙が足りない。そして、両方修版というかなりめんどくさいことに。ぶっちゃけ5週目だよ。結構だるい…。 アニメの方は普通にギャグ回だし。…

MAJORなげぇ

今日は休日。朝からテレビ見たりせっせとポケモンやったり。ppケモンはようやくニドラン♀が見つかった…。後捕まえられるのはカセキとだいしつげんぐらいかな。 MAJORは4期終了。そして5期決定。W杯編がとうとうアニメ化されるのか。でもコレが最後…

もう今年も後半年か

今日も朝から大学へ。とりあえずまたちょこっと実験やってちょこちょこ解析。来週水曜日の教授とのゼミのネタは大体できたかな。あとは火曜日にパワポ作ればいいか。 今日から交流戦明けで野球再開か。でも阪神は試合ないのか。なんか寂しいや(´・ω・) 明日…

オールスターはだめだった

今日も朝から大学へ。とりあえずプログラムを修正しえ結果が出た。まぁこれで十分かな。ただ一個やること忘れてたから明日やんなきゃ。 オールスターのチケット抽選…落選した。やっぱだめだったか。仕方ないな。 明日も大学へ。

普通の日だった

今日も朝から大学へ。とりあえず実験のやり直し。まぁ大体いけたかな。あとはプログラムを映像用から画像用に変えて解析しないと。まぁ2日もあればできるかな。 う〜ん、野球がないとやっぱ退屈だなぁ。そういや、オールスターの抽選結果が明日から分かるの…

D・N購入

今日も朝から大学へ。昨日やった実験の解析。まぁプログラムをいじって大体合うように仕掛けたけど、いろいろと修正してもう一回実験しないといけないな。明日も大変だ。 帰りにアニメイト京橋店へ。ようやくD・N・ANGEL(σ・∀・)σGets久々すぎだ。ど…

来週のコードギアスが楽しみで仕方ない

今日は朝から大学へ。とりあえず前々からいわれていた実験をやることに。まぁ実験自体はそんなにかからなかったけど、ちょっと不十分だからまた明日やんなきゃいけないかな。あと、プログラムもちょこちょこ変えないと…大変だ。 昨日、なんとなくパンヤを久…

住吉大社

今日も休日。なんかもう今年に入ってろくなことが起こってないので厄払いに行ってきました。住吉大社…ぶっちゃけ初めてだ。 厄払い自体は10分ぐらいで終了。控え室にオリックスバファローズの絵馬が置いてました。コリンズとか…。 住吉大社では結婚式やっ…

最終的に350ぐらいまでいけるんかな

今日は休日。久々にまったりできる休日だ。先週は土日いろいろあったからなぁ。 とりあえずちょこちょことポケモンのポケトレ作業。ニドラン♀が見つからねぇ。図鑑にものってないからポケトレもできないし。地道にやるしかないのか。 明日も休日。

中間発表

今日も朝から大学へ。中間発表は、発表途中にPCがフリーズするというトテツモナイハプニングに見舞われた。しかも再起動したらブルースクリーンになるし。だめだあのノート…。まぁそんなこんなで毎度のごとく発表はグダグダに。 帰りは雨が降ってたので後…

厄払いでも行こうかな

今日も朝から大学へ。今日も今日とて明日の全体ゼミのパワポ作り。大体できたから大丈夫かな。明日またグダグダになるかもしれないけど。 昼飯に食堂でフェアでやってるピリ辛チキンを食べたけど、全然辛くなかった。ソースが辛いのかと思ったけど普通のトマ…

金田一の犯人当てクイズは今回ないのか

今日も朝から大学へ、教授とのゼミはとりあえず無難に終了。明後日の全体ゼミに向けてパワポを作り直さなきゃ。 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。MAJORはようやく吾郎が本気になったか。これで終わるわけじゃあるまいな。LOST BRAINは終わ…

最近QMAやってないなぁ

今日も朝から大学へ。とりあえず明日のゼミのためパワポをひたすら作ってました。あと、データをある程度実際の状況に合わせるように捏造、もとい計算し直し。まぁ大体はできたからいいかな。後は明日ダメだし言われるとするか。 明日も大学へ。

マツダオールスター

今日は朝から大学へ。明後日までに中間発表のパワポを作らなきゃいけないのに…ほとんどやってねぇ。なんか適当にネットサーフィンして寝てただけのようだ。明日やんなきゃ…。 今日、オールスターの第1戦の予約抽選申し込みしてみました。まぁ受かるとは思え…

試験監督

今日は試験監督補助のバイト。拘束時間9時間、実働時間5時間、日当12000円はわりといいバイトだったかな。ただ待機時間が長すぎてどうにも暇すぎた。そして一番びっくりしたのが、依然就職活動してた企業の面接が同じフロアであったことだったw人事…

誕生日

年男です。厄年です。それを象徴するかのようになぜか誕生日の今日に大学のワークショップで英悟で発表させられました。そして途中で一文言い忘れました。まぁ特に重要じゃなかったからいいか(ぇ そして今後の研究の予定としてまた広島に行くことになりまし…

今日はイチローが犯人の回が放送か

今日も朝から大学へ。朝のゼミが急に時間変更になった。まぁ遅くなるなら別にいいんだけど。 ゼミの跡は教授に頼まれたイラストを描いたり明日の発表の最終調整やったり。 今日の古畑はイチローの回だけど…何か見た記憶が。前にやったとき見たのか。この間の…

京セラドーム大阪

今日は朝から大学へ。ちょこちょこと研究したら…プログラムのミスを発見してしまった_| ̄|○やばい…若干結果が微妙だ。まぁ修正した方が合ってることは合ってるけど。 その後京セラドーム大阪へ行ってきました。数日前の新聞のチラシに内外野自由席が500…

天理ってすごいところだ

今日は面接。はるばると天理へ。まさか病院や高校が瓦屋根の城みたいな建物だとは思わなかった。さすが天理だ。 それにしても今回で決めないとなぁ…もうこれ以上就職活動したくねぇ。 明日は大学へ。

いまさらながらユフィがかわいい

今日も朝から大学へ。とりあえず…何もやってないなぁ(マテ適当にプログラム書いたり、学会のおみやげのせんべい食べたりしただけのような…。ちゃんとやんなきゃ。来週中間発表だし。 久々にコードギアスDSを進めたらユフィが仲間になった。そしたら金魚の糞…

ニュースがアキバばっかだ

今日は朝から大学へ。教授とのゼミは無難に終了。 その後昼から実験。先輩は何回もやったのに教授は一発で終わった。なんでだろう…まぁいいや。 それにしても今週は日曜日まで何かと忙しいなぁ。土曜日発表だし日曜日バイトだし。まぁバイトは金入るからいい…

ニーナのキレっぷりは結構ほれぼれする

今日も休日。昼からジ−ンズを買いにUNIQLOへ。2足で6千円。ユニクロ価格だなぁ。 後は適当にテレビ見たり研究したり。久々のコードギアスは、最後の最後で真打が登場したなぁ。V.V.と話してるってことは、またギアスバーゲンが開かれたのかなぁ。 明…

MAJORも後3回か

今日は休日のんびり家で過ごしてました。 とりあえず野球見たり録画したビデオ見たり研究したり。ただ外に出ないから逆に体がちょっとだるかったや。明日は外へ出かけよう…。 明日も休日。

ひだまり荘が満室御礼に

今日は自主休講。足の調子がもひとつだったから朝は病院へ。また電気治療してもらいました。 昼からは散髪へ。結構すっきり。もう夏だから長いのはあんま良くないな。 その後は適当にぶらぶらして帰宅。TSUTAYAでBR?見つけた時はどうしようか一瞬悩…

佐藤浩市が三拍子の高倉に見えた

今日も朝から大学へ。今日は実験をやるために朝早くに起床。眠い。普通に眠かった。 実験は一応うまくいってその後は適当に研究。 帰りにチャンピオン立ち読み。ダイモンズは最後のページで分かりきったことを今頃言うんだろうか…。良く分かんない。 明日は…

あだち充恒例新監督登場

今日も朝から大学へ。 その前にマガジン・サンデー立ち読み。まさか、金田一の犯人がもう分かるなんて。まぁこれはそいつが殺されるフラグだろうけど。 剛力番長のあの強さは反則だな。ちゃんこか、ちゃんこを食べればあんな風になれるのかっ!? 明日も大学…

太陽とな

今日も朝から大学へ。いろいろとプログラムを改築。なんとかちょっとすすんだけど、まだまだやんなきゃいけないことがたくさんあるや。来週のゼミまでに間に合うんかなぁ。 今日の楽天戦、結構大差だからってまさか太陽が投げるとは思わなかった。もういつ解…

トップランナーに平野綾が出るのか

今日は朝から大学へ。その前にジャンプ立ち読み。ワンピースのエースが公開処刑か。まぁ逃げだせるんだろうな。そのまま処刑されたらある意味すごいけど。 大学では教授とのゼミ。とりあえず普通に修了。 その後はプログラムをちょこちょこ書いてました。あ…

キバがおもしろいことになった

今日は休日。朝からテレビ見たり研究したりネットしたりしてました。 ゴーオンジャーは新キャラが金と銀か。ってか女性が途中参加って初めて? キバは…渡の展開がおもしろすぎる。この後渡がイクサになったらおもしろいな。 コードギアス…あれはコードギアス…