2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう1/12が過ぎた

今日もお仕事.特にこれと言って何事もなく9時前には退社.最近帰宅が早くなってきたなぁ…こういう日が続けばいいけど. 溜まったアニメを消化しようとまず男子高校生の日常を見たけど,結構好きだな.少なくとも女子高校生の日常とかキルミーベイベーよりは…

すね毛そった挙句,キスするってどんだけ

今日はお仕事.相変わらずやることが後から後から降ってきて,メインの仕事が全然できやしない.ホントに,人増えないものかねぇ.人減ったぐらいなのに. ちょこちょこアマガミをやってるけど,ホントに最高だ.森島先輩とかそんなに好きじゃなかったけど,…

いつもの日曜日

今日もお休み.朝からプリキュアを見たけど,ハミィは生身のままだったのにトリオザマイナーは石にされてるってどういうことだい.まぁ伝説の楽譜に守られてたってことでいいのかね.とりあえずいい最終回だった.来週から生きる希望がなくなってしまった.…

地震?何それ?おいしいの?

今日はお休み.朝起きてご飯食べてのんびりしてたら,携帯が震えだして,何事かと思ったら病院の予約スケジュールを知らせるものだった.すっかり忘れてたよwそういや先週ピロリ菌の検査したっけか.一週間前のことをほんとすっかり忘れてたよ. 急いで行っ…

メタルフロウな女々しい夏祭り

今日はお仕事.朝の打ち合わせが無くなったから微妙に予定が狂った.まぁ作業できる時間ができたからいいんだけど. 退社後はご飯食べた後ゲーセンへ.ポップンはLV33が3曲も取れた.ただまだソラニンは取れる気がしないからやってない.あれいつになったら…

曜日の感覚がちょっと麻痺った

今日はお休み.ということで朝から週刊誌立ち読みしたりゲーセンでポップンしたりしてました.ポップンは撫子ロックHが取れた―.後半サビの出だしがなんとか見切れた.その前にゲージがクリアラインから落ちてってたけど,なんとか持ち直せた.次はどれに挑…

昨日今日明日

昨日は普通にお仕事.今日は出張でした.昨日寝たのが12時過ぎで,今日起きたのが5時過ぎで…って5時間しか寝てないし.しかも今日定時退社日なのに….ということで,ついかっとなって,明日有休取ってしまった.後悔はしていない. 明日はのんびりしよう.

消毒

今日はお仕事.夕方から打ち合わせがあると思いきや,実際は無かったから,ちょっとだけ予定がくるった.まぁそれでも他のことやってちゃっちゃと帰りましたが. 帰りにスーパーによって,夕食と消毒液と脱脂綿と紙テープ購入.いやはや,昨日は小さい傷にば…

ゴーカイな一日

今日も朝からプリキュアを見た後,買い物に行ってから秋葉原へ.と,その前に西新井で途中下車してゴーカイなギャバン見てきました.ギャバン自体は見たことないけど,大場さんがカッコよすぎる.天の声も最後にいい仕事したなぁ…でもあの3人が同時に変身す…

後1曲

今日は朝から病院へ.ピロリ菌の検査をするため朝食抜き.検査自体は30分ほどで終わったのでその後ゲーセンへ.20のノーマル曲をフルコンで埋めようとしてるけど,How Lowだけが毎回失敗する.途中の白二つ同時押しでなぜか右側がBadに…あとこれだけなのに……

今日もお仕事.朝出社しようとしたら雪が降ってて焦った.ほんの5分前までは降って無かったのに….まぁその後は止んで雨になりましたが. 退社後はゲーセンでポップン.撫子ロックやってみたけど,前半取れそうな雰囲気はかもしだしてたけど,後半ばててポッ…

ダルビッシュ契約した

今日もお仕事.打ち合わせがなんか多かったけど,まぁなんとか無事に終わって良かった.とりあえず今日は早めに帰宅.それでも20時だけど. ダルビッシュは期限3分前に契約ってぎりぎりだ.それにしても,こんなにメジャー行くだけで胸が躍る選手は久しぶり…

ダルビッシュ契約するのかなぁ

今日もお仕事.昨日は早めに帰れたけど,今日はまた深夜残業手前まで.既に残業時間20時間超えたんですが….今月は…60時間ぐらいになるのかねぇ. テルマエロマエを見たけど,まだ鷹の爪とか汐留よりもまだ普通のアニメっぽい感じなんだね.そしてFROGMANは…

もう17年か

今日もお仕事.昼間結構大きな揺れがあってちょっとびっくりした.揺れが一瞬だった方がびっくりだったけど.直下型だったんかなぁ. そして今日は久々に20時退社.定時退社日以外だといつ以来だろう…. 明日もお仕事.早く帰れたらイイナ.

ひだまり懐かしいなぁ

今日もお仕事.試験しようとしたら試験機が見つからなくて30分以上探して諦めかけたその時,最初探してたところに置いてあったのを発見したorz早く帰りたかったのに無駄な時間を過ごしてしまった…. ひだまりの再放送やってるけど,さすがに1期,2期は懐かし…

PSP

今日は秋葉原へ.昼飯前にヨドバシでPSPとソフトを買おうとしたら,買いたいソフトが無かったorz仕方なく本体だけ購入してサブウェイへ.その後プレメモの大会まで暇つぶしにポップン.エレクトリカルパレードはもうEXTRA STAGEが出たらやるぐらいにしようと…

いつもの土曜日

今日はお休み.朝からゲーセン行ったりプール行ったり買い物したり,普通の土曜日だった. 夕方テレビを見てたらドラコンプロの大会があったから見てたら,オール巨人の息子が出てた.世界大会出るほどの選手だったのか…ドラコンプロだったのは知ってたけど…

休日出勤が無くなった

今日もお仕事.明日からの土日に出勤するかと思ったけど,急遽しなくてもよくなった.まぁ休みになる分にはうれしいんだけど.米切れかけてるから買いに行きたいし. 退社後はプレメモの大会に行って,ゲーセンでポップン.ポップンは相変わらずエレクトリカ…

3日目で限界

今日もお仕事.試験したり会議だったりで今日も普通に残業.試験終わって事務所戻ったらほとんど人がいなかった. ラグランジェのなんとかに出てる石原夏織の声がミズさんに似てるとのことなので,Webラジオを聞いてるけど…確かにところどころ似てるなぁ.D.…

2日目で既に疲れた

今日もお仕事.いろいろと次から次に仕事が降ってきて,どうにもこうにも処理できない感が半端ない.今までは実務がそんなになかったけど,急に実務のある仕事が降ってきたし.今月中にやんなきゃいけないけど,普通にできそうな気はしない. 明日もお仕事.

近すぎ

今日からお仕事.これまでやってた仕事がなんだったかを思い出すので精いっぱいだった.定時退社日だからそんなに仕事してないけども. 平田信容疑者が出頭して,大阪にいた可能性があるって言われてた時は,大阪かぁ,近いなあ…って思ってたら,潜伏先が実…

正月休みももう終わり

今日は12連休最後の日.明日から仕事だと思うとちょっと憂鬱.働きたくないでござる…. それはそうと,朝からゲーセンに行ったらポップンが100円4曲になってた.稼働1か月か…早いなぁ.とりあえずノーマルは全部埋まったので,ノーマルのフルコン埋めにいそ…

帰群

7日朝に大阪を出発して,一路新宿へ.目的はPMの大会.電波とあの花のテキストがおかしすぎる….特にあの花.超平和バスターズ多すぎだろ.スターターとか和服だけでええやん. なんでひだまりの和服には美術付かないんだよ,わけわかんないよ. その後は徹…

まだまだまだ正月休み

今日も実家でのんびり。昼に久々にQMAやったらプロ野球検定で自己ベスト更新できた。まだでも過去の作品含めたら100点ほど低いのか。どうやってあんな点取ったんだろ。 明日は朝から東京に戻ります。

まだまだ正月休み

今日も実家でのんびり。昼にぶらっと出かけたらジャンプとサンデーとチャンピオンの新号が出てたのでちょっと立ち読み。マガジンはなかったけど…まぁいいか。この間げんしけん最新刊を買った反動か、1巻から読み返している自分がいる。最初の方はこれヒロイ…

墓参り

今日は祖父の墓参り。その後祖母のところにちょっと寄ってきました。歩いているからまだまだ大丈夫かな。それでももう80超えてるからなぁ。 その後は家でのんびり。正月だからってほんとに何もしてねぇ…。 明日から仕事初め…だけども有休取ってるのでお休…

げんしけん

今日は特にやることも無く、のんびりした正月。あまりにも何も無かったので、帰ってから買おうと思ってたげんしけん最新刊を購入。まさかフィギュア付きの限定版があるとは思わなかった。そしてつい買ってしまった。後悔はしていない。それにしても間が空い…

新年会

今日は高校の同級生と新年会。いつものようにカラオケの後飲み会でした。カラオケは…DAMはダメなような気がした。新曲が少ないし、PVも少ないし…。 明日は何しようかなぁ。

2012年

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。 はてさて、今年はどんなことが起こるかなぁ。