2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ドラ

今日も大学行ってQMA行って。朝のドラゴンは夕方より楽だなぁ。人いないと決勝行きやすいし、人が多くても結構魔法石稼げるし。がんばってランダム1出さねば。 卒論をようやく書き始めました、ただはじめの長ったらしい前置き書くのがダルすぎてやる気な…

ドラゴン

今日も大学行ってQMA。ミーティングでやることまた増えた…。もうやってらんねぇ…_| ̄|○ QMAは…ついついサイクロプスとフェニックスが楽すぎたんでドラゴンまで上がったらカオス過ぎた_| ̄|○3回戦すらいけねぇ…。まぁそれでも魔法石が結構もらえるか…

中級

今日も大学行ってQMA。 研究はなんとか進んでるけど…明日のミーティングが勝負だな。 QMAは中級に昇格。ケロにいても石効率よくなさそうだし、今日ほとんどの店で稼動し始めてプレイヤー増えると思って組上げました。はたしてこの選択が吉と出るか凶と…

結局

QMAってきました。連コ厨がうざかったですが。一瞬さらそうかと思ったけどこんな低級さらしても一緒だしと思ってやめました。 まぁここに行くのも明日ぐらいですが。 明日は大学へ。

またまたQMA

今日も大学行ってQMAやって。もう一日にやること変わんないな。 QMAは初級に昇格。だけど、今回優勝したくないから決勝で勝ちそうになったらついついわざと間違えてしまう…。2位のやつほんとなら優勝できてたけど…まぁいいか。 夕方からバイト。 明日…

またQMA〜

今日も大学へ行ってQMA行って。 研究は何とかテクスチャが貼れた。だがテクスチャ自体がおかしすぎる…。 QMAは見習1級まで。今回はなぜか決勝までいけなくても満足してる自分がいる。優勝すると組みあがって大変だからかな。 明日も大学へ。

見習

今日も朝から大学へ。そしてQMAへ。QMAは見習になった〜。だが先が長い…。そしてセンモニ見たらすでに魔導士になってるやついるし。飛ばしすぎだろ。それにしても…金が無いのについついやってしまう。どうしたものか。 明日も大学へ。

QMA4

今日も朝から大学へ。 大学後はQMA4が稼動してるであろうゲーセンへ。見事に稼動してました。なので3プレイほど。 …なんで2回連続で3回戦が芸能なんだよ…。 それにしてもクラスアップに関する条件がかかれてたけど…上がりやすいのに落ちにくい精度だ…

ライブラリ

今日も朝から大学へ。ミーティングはなんとか乗り切った。最後の詰めがんばらなきゃ。と思いつつ今まで作ったプログラムをいろいろ改良してたり。ライブラリ使ったら結構ファイル数へって結構楽だ。 明日も大学へ。

テニプリ

すごいな…全身血だらけになって試合やって、骨折れただけで棄権するんだ。というかこの展開だと手塚部長のダブルス負けちゃうジャン。手塚部長は最強でいて欲しいのに。ワンピは…どうなったんだろ。 今日も朝から大学へ。研究を一段落つけようとしたら8時ま…

天の道を往き総てを司る男

龍騎から平成ライダー見てきたけど今迄で一番最終回が良かったと思う。 プリキュアはもう空中で肉弾戦やってエネルギー弾まで出してたらドラゴンボールにしか見えなかったよ。それにしてもプリキュア…無印は2人、MaxHeartは3人、SplashStarは4人になった…

カイロ(σ・∀・)σGets

今日大学行ったら案の定受験生と間違われました。カイロ配ってたのでもらってきました。 ときメモすご…アニメ中にONLINEやってるよ。ってか今日はへきるメインで出番が多いなぁ。声変わってね。 明日は友達と新年会。

なんで袋とじ

今日も朝から大学へ。研究は…進めてないなぁ。 今日ヤングガンガン立ち読みしようとしたら…WORKINGが袋とじ…。こらぁ、そんなことしたら読むものがスパイクヒルズしかないじゃないかっ。 明日も大学へ。

カレンダー(σ・∀・)σGets

まぁ友達に渡そうかと思ってますが。 今日は朝から大学へ。レーザーの不具合がようやく直ったー。これで卒論に結果が載せれるぞー。 昼飯を買いに生協に行ったらアンケートに答えたらカップヌードルがもらえるということでもらってきました。昼飯ゲットだぜ!…

なんてこった

隣の研究室の助教授が基礎工学部に移って教授に昇進だとか。4年で教授になるなんてすげぇな。うちの助教授は8年ぐらいやってるのによそから教授が来て…。 今日も朝から大学へ。研究はちょこっと進めた。 明日も大学へ〜。

秋田

今日も朝から大学ヘ。ミーティング中に、5月に秋田に行くことが決まりました。学会ですがね。同じ四回の友達も巻き込めたからまだ良かったけどwってか論文提出日が卒論の次の日って…。 明日も大学へ。

ジャンプ

今週は発売してなかったのね。知らなかったよ。 今日は朝から大学へ。研究はちょこっと進んだ。明日はミーティングだ…。 明日も大学へ。

QMAラボ

今日は休みということで久々にQMAとクルクルラボ。QMAはマロン杯に遭遇したが逃した_| ̄|○クルクルラボはやろうとしたら2クレ残ってて無料でできた。ラッキーw 明日は大学へ。

へきる

今日も朝から大学へ。研究…ほとんどやってねぇ。 ふたご…ファインがシェイドのことを気になってるのはいつの間にか周知の事実になってたのか。全然知らなかった。 ときメモ見てたらいきなりへきるの声が聞こえてきてびっくりした。声優業をチョコチョコやり…

マスターオブエピック

今日も朝から大学へ。研究は進んでるのか進んでないのかわからない。卒論早く書き始めないとやばいな…。 新聞にMOEって新番組が書いてたからまた萌え系かと思ったらネトゲーのアニメか…やっぱ名前は狙ってるんだろうか。 明日も大学へ。

まなび

今日も朝から大学へ。ちょこちょこ研究して終了。 まなびって…主役堀江なのに主題歌は林原めぐみなんだね。どうやら元々林原で行くつもりが育児中で仕事選んでて断ったらしいけど。ED聞いて林原っぽかったからびっくりしたよ。ってか主題歌は岡崎律子のだ…

しゃっふる

今日も朝から大学へ。普通に研究して終了。 SHUFFLE!…を見たらどうにもハルヒとかΦなるとかとかぶって見える。もうぶっちゃけ何見てんのか分からなかった。 明日も大学へ。

スノボ

今月末に行くことになりました。卒論前にどこ行くんだって感じですが。まぁ卒論より金の方がきついけど。東京行けるかなぁ。 工藤が横浜へですか。半ば兼任コーチになるんでしょうか。それにしても今期のストーブリーグは全球団話題がいっぱいだ。 明日から…

パニャ

ちょこちょこやってたらいつの間にかビギナーになりました。ルーキー最後の大会、最後のホールで適当に打ったトマがチップインしてアルバトロスとったときは自分でも驚いたよ。 昼からはQMA+クルクルラボ。クルクルラボが100円2クレになってくれてか…

前川…

無免許ひき逃げって…もう投げられないでしょ。制球難すぎてこんなことなくても投げられないかもしれなかったけど。まだ若いからどうとでもなりそうだが…無理か。 今日は昼からQMA。賢王杯発生したけど取れなかった_| ̄|○というか3人がスポラン1選んで…

カレイドスター懐かしすぎ

OP前の警告懐かしい。レイラさんもかなり冷たいな。そういや昔はあんなんだったな。 赤ずきんはくまいもとこからキュアドリームになっててびっくりしたよ。そういや病気療養してるんだっけか。 ふたごはなんでレースなんだろう。それにしてもトーマは復帰…

休みもあと少し

今日は大学行かずにのんびりしました。ミーティングが心配だけど…まぁいいか。 ということでいつものようにQMAとクルクルラボ。結果はぼちぼち。 帰りにアニメイト行ったらブララグが売ってたけど…どうしようか迷って買うのはやめ。あぁでもちょっとほし…

初大学

今日は朝から大学へ。一番最初に会ったのが助教授だった。ちょっと鬱(ぇ昼食を食べに食堂に行ったらおしるこが無料で配られてました。ちょっとラッキー。 その後はのんびり研究して帰宅。 平成教育委員会のDSソフトが出るんだね。平成教育委員会でマリオ…

初詣

大阪天満宮まで行ってきました。 3日でも人が多いなぁ。 後QMA初めも。参段になったからもうQMA4まではそんなにいやらなくてもいいかな。 明日は大学へ行こうか。

今日はお出かけ

初詣じゃないけど近くにできたショッピングセンターに行ってきました。 買い物はほとんどしてないけど。 明日も正月休み。