2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

録画忘れた

ゼロの使い真を撮り忘れたや。まぁいいか、確か水曜日ぐらいにもやるはずだし。 今日も朝から大学へ。研究は進んでるのか進んでないのか正直わからんw 帰りにジャンプ立ち読み〜。アイシールドは負けたか。まぁこれもありだね。 その後QMA〜。普通だった…

真秀場

今日は休日〜ということでいつものようにQMA。結果は…微妙。 その帰りにアニメイトへ寄ってまほらば最終巻とまほらば白と瀬戸の花嫁10巻購入、なんか買い物したらポスターもらえるらしいが…いいものが無かったや。仕方ないから適当に選んだけど…誰が欲…

賢神メダル

(σ・∀・)σGetsAndペガサスにターンw 今日も朝から大学へ。今日は研究室のOBの人とか集まっていろいろ研究発表。ぶっちゃけ同窓会みたいなもんでした。研究発表している間はほとんど寝てたけどね〜(ぇ 帰りにQMA〜。ケロ組…しょっぱなから賢神いたよ。…

ケロちゃん

今日も朝から大学へ。いつものようにちょこちょこやって終了。ミーティングがあったけど…まぁ何とかなった。 帰りにQMA〜.今日は久々に調子よくて全部決勝いけたや。ランダムメダルまでもらえたし、決勝とかへぼいミスしまくったりしたけど。ビッグエヅ…

今日もまた普通の木曜日

今日も朝から大学へ。昨日走らせたプログラムにミスがあって結果が不完全だった_| ̄|○またやり直しだ…ということでまたプログラム実行したまま帰って来ました(ぇ 帰りにバイト。普通に終了。 ちょこシス…ミズさんのキャラはメガネ+ドジ+巨乳ですか。あれ…

100円落とした

ゲーセンで。何とか見つけましたが。 今日も朝から大学へ。研究はプログラムまわすだけで終わった…というかまだ終わってない。1回まわすのに7時間かかるってなんなんだ〜wもう放置して帰ってきましたよ(ぇというかそうしないとやってらんない…。 帰りに…

なんかないかな〜

今日も朝から大学へ。まぁいつものようにいろいろやって終了。 帰ってからバイト。普通に終了。 今日はネタがない日だった…いつもないけど。しいていえば昨日やった中間発表は間違いだらけだったということか(ぇ そういや10月から新しい教授が来て部屋を…

中間発表

今日は朝から大学へ。その前にジャンプの立ち読み。やっぱり1週間富んでると微妙だな。でも大体話進んでないから良いか。 大学では研究室での中間発表。はい、ぐだぐだです_| ̄|○とりあえず…終わったからいいや(ぇ でもまた来月に中間発表あるんだよな…ち…

痛っ

今日は朝に伯母の家にクーラーつける手伝いに駆られました。まぁすぐ終わったんでよかったんですが。 その後昼からQMA〜。ペガサスで初めて優勝できた〜。でもまだケロ組に入ったことが無い…。ただその後に問題が…。 帰ろうとしてゲセン出たらそれまでち…

土曜日だが大学

今日も朝から大学へ。中間発表の用意はまだできてないけど…何とかなるだろ。 今日はオールスター中止か。まぁ大雨じゃ仕方ないか。明日はちゃんとやるんだろうか。 ふたご…Gyuになってからティオがほとんど出てねぇ。ちゃんと学園にきてるはずなのに。不憫だ…

結局ジャンプ読めずか…

今週号のジャンプを見つけられませんでした。アイシールドがいいとこなのに_| ̄|○ 今日も朝から大学へ。中間発表のスライドは…なんとかなるだろ。多分…。 今日からオールスターだけど、帰りが遅くて後半しか見れなかったや。まぁ藤川の直球勝負が見れたんで…

雨時々豪雨

最近雨よく降るなぁ。 今日も朝から大学へ。あまり人がいないからもう少しで助教授と二人で昼食とるところだったよ。別に構わないといえば構わないが…会話が続かないよ。 帰ってからバイト。普通に終了。 明日も大学へ。そろそろ中間発表がやばくなってきた……

結局再試合

昨日のミーティングは再試合でした。MALTです。まぁまだ楽だから良いけど。 今日は朝一の授業へ。先週授業あったらしい。授業開始時間になっても誰も来てなかったのに…。 その後は適当に研究したりして帰宅。 やばい…今週のジャンプまだ読めてない…土曜…

旅行行ってました

昨日は朝まず研究室に集まって福井へ旅行に。 その前に京都の天橋立へ。 初めてだよ、天橋立。 なんで股のぞきして見ればいいのか初めはよく分からなかったけどデジカメに撮ったのを見るとよく分かったよ。 あれはなかなか絶景だったよ。 その後福井へ。 天…

明日は雨…

今日はホームのゲセンでQMA大会。ということでとりあえず登録した後、開催まで1時間ほどあるのでいろいろ買い物を。 そしたら寄ったデパートでプリキュアのOP流れてたw何かと思ったらプリキュアショーやるらしい。ちょっと見てみたかった(ぇただQM…

26時間テレビ

今日も朝から大学へ。いつものように過ごして帰宅。 帰ってからバイト。普通に終了。 暑いよ。暑くて死にそうだよ。 26時間テrビ…テーマはクイズらしいけど、本気でクイズやる時間はあるのだろうか…。ぱらぱら見た限りだとないんだがw あと気になるのは…

サナギさんがおもしろい

シュールな笑いがなかなかGoodです。今週の最終ページは強烈だったw 今日も朝から大学へ〜。助教授が来るとやっぱり人が集まるような…。でもあんまり変わらない気もするなぁ。 帰りにQMA〜。1回目で区間賞取れたと思ったら次に0点取って後はずるずる……

徒然なる一日

今日も朝から大学へ〜。助教授がこないとなると人の集まりが悪すぎるな…。でも明日には帰ってくるのか…。 帰ってからバイト〜。普通に終了〜。 月曜日に研究室の人たちと福井に行くことになったけど…水着持ってねぇ。最近海とかプールに行ってないからなぁ。…

朝早くから行ったのに…

授業は休講でした。なんで教室が推薦入試の控え室になってるんだよ…掲示出せよ。 とりあえず研究室でいろいろやって帰宅。 帰りにQMA〜。Bランクでペガサス常駐はちょっときついな… ちょこシス…OPとEDがハレンチ☆パンチって…どういう基準で選んだの…

やはり僕等がいたはいい

今日も朝から大学へ。最近のミーティングはまだ気持ち的に楽だからまだましだ。8月はきつそうだけど…。 帰ってからバイト。8時からになったからその分ビデオ消化できてよかったよかった。 となグラにアリシアさんがでてた〜(違声優捨ててヒキコモリを撮っ…

よしきたっ

今日も朝から大学へ。 いろいろやった後サッカーをすることに。運動する格好じゃないから結構だるかった…。暑いから汗もやたらかいてやばかった…。 帰りにQMAへ〜。予定じゃ2回で290点ぐらいとればペガサスに上がれるのは分かってたからかなり必死だ…

あと少しだけど…

今日も今日とてQMAへ。1回目で変なポカミスやって1回戦落ちした_| ̄|○もうすぐ賢者なのに…ペガにいないといけないのに…。 その後ちょっと必死でやったよ…でも決勝で点取れない_| ̄|○最後なんか芸能3連発だったし…。 ゲージのあまりが見えなくなって…

まもロリ

見たけど次からは見ないな。多分。 今日も朝から大学へ。 昼までいろいろと研究して帰宅。 夜からバイト。普通に終了。 今週のふたごはアルテッサもよかったがエリザベータもなかなかよかったな。それにしても学園長はなかなか正体を表さんな。やっぱ最終回…

今度は殺しかよ

朝、研究室のある建物に行こうとしたら朝日新聞の記者に声かけられたよ。前のホストみたいになんか事件やったみたいな聞き方だったからてっきり岡山の生き埋めの共犯者かと思ったけどちょっと違ったみたい。 母親を…。 昼には産経もいたな。ご苦労なこった。…

誰もいなかった…

今日朝1の授業受けて研究室行ったら誰もいなかったw助教授すら来てなかったし…。 なんか今日は妙に時間が長く感じたなぁ。何でだろ…。 帰ってからバイト。普通に終了。 今日から学園ヘヴンが放送されるけど…どんなんかと思ったら男ばっかりかよ。見る気失…

寝過ごした

今日朝起きたら家を出る時間過ぎてました。起きた瞬間びっくりしたよ。授業あるから早く出なきゃいけないのに…。 ということで授業は20分ほど遅刻。 その後は研究室でPCとにらめっこ。 帰りにQMA〜。調子悪すぎ_| ̄|○MALTが初めて1回戦落ちした…

僕等がいた

序盤のノリがツボにはまりました。MALTです。 今日も朝から大学行ってミーティングしてPCとにらめっこして帰宅。最近のミーティングが平和だ〜。 帰ってからバイト。普通に終了。 昨日、コヨーテと僕等がいたのどっちを撮るか悩んで僕等がいたを選んだ…

夕立

夕方かなり夕立が降っててびっくりしたよ。。正直帰ろうとしたときに外見たら豪雨で帰れなかったし。 ただすぐやんだんだけどね〜。 帰りにQMA〜。今日から全国大会始まってるのをマロン先生の最初の発言で思い出したよ。1回やったら3回連続1位でかな…

大魔導士1級長ぇ

今日はいつものように暇な日曜日〜。まぁ変わったことといえば市長選があったぐらいですね。 QMAはヒメが大魔1級だけど…うわさに聞く通りやたら長いよ。 今まで13回ぐらいで1級上がるけどまだ半分しかゲージないし。むしろ半分以下?一体どれだけかか…

フィギュアニメ

今日も朝から大学行っていろいろやって帰宅〜。なんかやること増えたけど…大丈夫かな。 帰ってからバイト。ちょっと長引いたや…まぁいいか。 なんか極上生徒会やってたころにCMで見たフィギュアニメとか言うのが新番組始まっててびっくりしたよ。あれって…