2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は小暮英麻さん(りんご)の誕生日

今日は朝から大学。実験はレポートが出るのが再来週なのでこれから2週間は気楽。それからが大変だけど。 帰りにジャンプ立ち読み。ルフィがスーパーサイヤ人2になる模様(違H×Hはいつやるんだろうか。 今日のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々登場。一…

今日は仙台エリさん(桜梅歩)の誕生日

今日は朝から録画したビデオを見たりPCしたり。昼にはQMA2に登校。今日中にさらを青銅にしたかったけどだめだった_| ̄|○雑学が予選ででまくったらペットの色が赤から白になっってびっくりした〜。 帰ってからもビデオ見たりPCしたり。 今週のマイメ…

今日は比嘉久美子さん(光熱斗)の誕生日

今日は休日。せっせと実験のレポートを仕上げる。発展課題がまだ2つ残ってるけど…必須じゃないからまぁ良いかw 今日のアルテッサはいつもより表情が豊かだったなぁ。うれしい限りだ。 夕方バイト。ひじ打った…まだちょっと痛いや。 明日は休日。QMA2に…

今日は福井裕佳梨さん(ナナりん)の誕生日

今日は朝から大学。5限に設計の議論しまくったら1時間OVERした。ぜんぜん気付かなかった…。 帰りにチャンピオン立ち読み。ニナにばれたのか…それはそれでまたおもしろいことに。 帰ってからレポートちょこっとやったり。 今日の笑金でマウンテン(゜∀゜…

今日は金丸淳一(さん(須王銀太)の誕生日

今日は朝から大学。何事もなく終了。 帰ってからまほらば・JUDAS・救世主を買いにアニメイトへ。JUDASが始めどこにあるか分からなかった…。 帰りにぶらっとゲーセンによってQMA2.やっぱり野球しか勝てるものがないのか…_| ̄|○ 帰ってから買…

今日は小西寛子さん(坂ノ上おじゃる丸)の誕生日

今日は朝から大学。普通に授業受けて普通に居眠りして終了(ぇ帰りにマガジン・サンデー・WING立ち読み。 まほらばもう終わりそうだな。このままだと旧3段からあるのがワンダフルワールドだけに…w 瀬戸の花嫁…新キャラ出てたのか、ぜんぜん知らなかっ…

今日は野沢雅子さん(ドラえもん)の誕生日

今日は朝から大学。 昼からは三菱の工場見学へ。 ちょっと帰りが遅くなったけど何とかバイトには間に合った…。 バイトは普通に終了。 ………… 杉山、明日はがんばってください 明日は朝から大学。レポートレポート

今日は竹村拓さん(マルコ・モラシム)の誕生日

今日は朝から大学。午前中は何か眠たくてほとんど寝てたや…。実験は先週のレポート再提出くらった_| ̄|○ 帰りにジャンプ立ち読み。H×Hないか…つまらん。 今日のブラックジャック見てたらウェブダイバー思い出した(ぇ吉野裕行の声聞くとリュウトしか思い…

今日は丸山詠二さん(倉田吉蔵)の誕生日

今日は久々にQMA2に登校。全国大会中なのでやってみることに。1戦目…お、2人抜き。いきなりタイ記録に並んだw2戦目…お、下賢が自分入れて3人。ラッキーと思いやったら2人抜き。やた〜新記録達成w3戦目…また2人抜き。6人も抜けるなんて思わなか…

今日は丸山裕子さん(U子)の誕生日

今日は朝からヒキコモリ。ロマカノをちょこちょこと。ラスボス倒すのにレベルアップ進行中。 夕方からバイト。普通に終了。 日本シリーズ第1戦。井川の大乱調でタイガース黒星発進。清水に勝たないで誰に勝つんだよorz明日は安藤VS渡辺。下柳じゃないのか…

今日は伊藤美紀さん(18号)の誕生日

今日は朝から大学。5限まではきつい…空腹で帰り道がたまらん…。 帰りにチャンピオン立ち読み。舞乙…もうこのままはっちゃけてくださいw 帰ったらなんか小包が来てた。送り先…よく知らない会社。ん…でもこの形は… アカネマニアックスのサントラ(゜∀゜)キタ…

今日は納谷六朗さん(マツゲール博士)の誕生日

今日は涼宮茜の誕生日〜おめでと〜。 今日は朝だけ大学。 帰ってからアニメイトで瀬戸の花嫁・ツバサ・×××HOLICを購入。 その後服を購入。下も買いたかったけど上だけ…。 その後バイト。回数券買ったら財布の中が2000円…どうしよう、金下ろせるの月…

今日はあおきさやかさん(コジコジ)の誕生日

今日も朝から大学。いつもの様に居眠りしつつ授業を受ける(マテ 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。やっぱりあの黒い人は剣持のおっさんだったか。 その後はレポート。だるい…しかもなんか間違ってそう。………ま、いっか(ぇ なのは…くそぉ、自分もフェレッ…

今日は三ッ矢雄二さん(小野東風先生)の誕生日

児湯は朝から大学。2限が休講だった…忘れてたよ。仕方ないのでネットサーフィンする(ぇ 帰ってからバイト。普通に終了。帰りに今では珍しいルーレット付き自販機でジュース買ったらあたって50円キャッシュバック。まさか当たるとは思わなかった…。 ヤク…

今日は神代知衣さん(さっぱり妖精)の誕生日

今日は朝から大学。 実験がとりあえずだるい。レポートがだるい。 パリーグプレーオフ、千葉ロッテマリーンズが優勝しましたね。昨日までの展開だとホークスに勢いがあったんだけど8回の守備がまずかったね。松中もタイムリー打ったんだけどなぁ。 というこ…

今日は松野太紀さん(ラスカル先生)の誕生日

今日は朝の内に散髪をしに。 その後アニメイトに寄ってツバサ・×××HOLIC・瀬戸の花嫁を買おうと思ったけど前者二つがなかったのでまた今度にすることに。 その後QMA2.おかしい、予習の学問をランダム2まで出してるのにペットが孵化しない。まぁも…

今日は勝生真沙子さん(キャラメルマン6号)の誕生日

今日は朝からヒキコモリ。ビデオ見たりロマカノやったり。 ロマカノは一旦Episode1.5をやりなおし。七瀬倒せなかったんですよ_| ̄|○ 夕方バイト。普通に終了。 パリーグプレーオフ、ホークスVSマリーンズはすごい展開だ。なかなかないよこういう白熱した…

今日は白石冬美さん(パタリロ)の誕生日

今日は朝から大学。特に何もなし。 帰りにチャンピオン立ち読み。舞-乙HiMEの作者が、アニメはマシロが女だって言ってたけど、こっちにしたらマシロを男にしてるそっちの方がびっくりだわwまぁ乙に関しては今のところ漫画のほうが好きだな。前作は巧海が黒…

今日は小野坂昌也さん(三原一郎)の誕生日

今日は朝から大学。2限休講で3限に補講があったのでその間暇つぶしにネットサーフィン。 帰ってからはロマカノをちょこちょこやりつつARIAとガンパレードオーケストラ見る。やばい。社長オメガかわいい。あの中で2番目に好きだ。1番は………聞くなw そ…

今日は三輪勝恵さん(平山ヒラメ)の誕生日

今日は朝から大学。帰りにマガジン・サンデー立ち読み。ブリザードアクセルの北里は成長早すぎ。 帰ってからはネットしたりロマカノしたり。現在暗黒水瀬戦終了。 相棒をちょこっと見たけど…閣下の女怖っ。 明日も朝から大学。バイトの日〜。

今日は阪口大助さん(七梨太助)の誕生日

今日は朝から大学。何事もなく終了。 その後バイト。普通に終了。 明日は朝から大学。マガジン・サンデー読まないとな。 それにしてもこの日の日記は書いたつもりなんでUPされてなかったんだろうか…分からん(日記書いた日10月24日)

今日はたかはし智秋さん(速瀬水月)の誕生日

今日も昨日と同じような日を過ごす。 昼にQMA2に行く。雨が降ってたので自転車じゃなく徒歩で。着いたらいつも座ってるところに人がいるっ。音が聞こえるのがその席ぐらいなのでちょっとショック。とりあえず他にも音が聞こえるところを探してやり始める…

今日は宮田幸季さん(タテ男)の誕生日

今日は朝からレポートをせっせとやって何とか終わらす。 昼にはQMA2.久々に下賢で決勝いけた〜。今日やってたらキューブ問題で「コスプレで有名な女性のネットアイドル。○○○○○みさ」キューブに書いてるのは「で・こ・き・ん・う」 ……………… まさかQMA…

今日は平野綾さん(リュミエール)の誕生日

今日は朝からレポートやったりふたご姫見たり。ブライトのCO早っ。 昼からバイト。普通に終了。 それにしてもMAJORは女性声優やたら多い。監督と審判と茂野ぐらいしか男いないしwMAJOR…おもしろいけど欠点は最終回から逆転するところかな。毎回…

今日は愛河里花子さん(ファイナ・S・篠崎)の誕生日

今日は朝から大学。5限まではだるい…。 帰りにチャンピオン立ち読み。舞-乙HiMEはとうとうばれちゃった…?って早っ。 帰ってからはレポートを延々と。久々に勉強した気分だ(ぇ 明日は昼からバイト。まぁそれまでは録画したビデオ見ますか。

今日は泰勇気さん(朝倉純一)の誕生日

ETERNAL BLAZEのサビのリズムが何か引っかかります。MALTです。別に水樹奈々が嫌いなわけじゃないのでお気になさらずに>某お方単にinnocent starterやNew Sensationの方が好きなだけです。 そういや水気奈々を知ったのは亞里亞が最初か。2001年…長…

今日は藤原啓治さん(名人さん)の誕生日

さんはいらない。昨日の日記は手抜きです(ぇ MALTです。 今日は朝から大学。 帰りにマガジン・サンデー立ち読み。 MAJORはやっぱいい。 帰ってからはレポートやったり録画したビデオ見たり。Canvas2は切る可能性大。なのははユーノさえ出てればそ…

今日は根谷美智子さん(蓮花蓮)の誕生日

MALTです。昨日ミスターマッスルが久々に見れてうれしかった。 MALTです。気づいたら必要な単位が必修除いて3でした。 MALTです。Angel Heart…声はCity Hunterと一緒なのに顔が変わってるのでちょっと微妙。 MALTです。アニマル横丁のあみ…

今日は森山栄治さん(伊武深司)の誕生日

今日から大学。 まず成績を取りにいく。なんとか単位は全部(σ・∀・)σ ってか大学初日から実験って何なのさ。てっきり今日はゆっくりできると思ってたのに。 帰りにジャンプ立ち読み。H×Hはまだか〜。 さて、10月になって新番組が始まってきたね〜。とり…

今日は小原乃梨子さん(ドロンジョ)の誕生日

今日はヒキコモリ。とうとう夏休み最後の日となってしまいました。あぁ大学だるいなぁ。実験とかきつすぎ。 昼間はロマカノのレベルアップを。これから久瀬戦。 今週のマイメロ 救世主光臨 まさかこんな少女向けアニメで世紀末救世主伝説が見れるとは思って…