2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自主休講

今日は大学へ…行こうと思ったけど足の調子もあるので自主休講。本当に理由は単に起きるのが遅かっただけですが(マテ ということで今日は何もせずのんびり昼寝したりテレビ見たりネットしてたり。ぐーたらな生活を送ってました。 明日は内定式。自宅から40分…

観測至上最低気温らしい

今日は朝から大学へ。足の調子があまり良くなかったので昼さっさと帰って病院行ってきました。診察の結果は、骨は以上は無いとのこと。まぁ今までどおり筋痛めてんのかな。とりあえず湿布してサポーターしてます。 それにしても今日は寒い。どうやら125年…

レクイエム

今日も休日。ひだまり2期を全部録画してたけど、最後に時間がなくなりそうだったからついリアルタイムで未ながらCMカットしてました。おかげで寝たのが3時半。起きたら9時過ぎ。6時間弱しか寝れて無い…。休日だと言うのに。おかげで一日中なんか頭がぼ…

ミッチーが頭に住み付いた

バシンのOPが頭から離れない。MALT。先週3話目にしてやっとこさOP聞いてから気になって頭からたまにはなれない。 今日は休日。疲れからか10時半まで寝てたや。のんびりPCやったりテレビ見たり。狂乱はまだ最終回じゃなかったのか。てっきり最終…

広島2日目

今日は朝早くから実験。いろいろあったけど、まぁ無事に終了。あんまりいい結果出なかったけど…まぁいいか。 その後はせっせと実験器具を送るための梱包作業。めんどくさいったらありゃしない。ってか来月もまた行かなきゃならんし。めんどい…。 帰りは新幹…

スズメの焼き鳥

昨日の晩に夜行で一路広島へ。実験のために着たけどついたのが6時。集合は13時。とりあえず本屋で立ち読みしてました。おかげでPONキマが全巻読めたけど。天上天下はもうちょっと読みたかった(6巻まで読破 実験は紆余曲折があったけど下準備は成功。…

足首がぁ…

今日は朝から大学へ。昼からサッカーの試合をやったら、以前痛めた右足首がまた悲鳴をあげた_| ̄|○もう一回病院行かなきゃならないかなぁ。でもいけるのが月曜日だから…つらいなぁ。 ちょっくら今日の晩から広島へ。

掃除

今日は休日。とりあえず朝から部屋の掃除してました。何ヶ月ぶりだろ掃除機かけたの。あんまり掃除してなかったからなぁ…。 昼はのんびりと。自転車でぶらついたりネットしたり。 明日は大学へ。

岩隈が20勝か

今日は朝から大学へ。ゼミがあったけど適当にすごした。 阪神がようやく勝った…。まさかルーキー石川が先発だったなんて。それにしても今日の大竹は悪い大竹だったか。広島かってくれないと…。 QMADSはロマノフ先生のクエストが半端ねぇ。魔神より強い…

ボウリング&飲み会

今日は休日。夕方からバイト先の人達と飲み会だからそれまでは家でのんびり。まぁ雨降って外出るのがいやだっただけだけど。 夕方雨がやんできた頃出発して集合場所に合流。それまでの間にワンセグでギアス見てたり。まぁなんと言うか…ナナリーは途中で分か…

QMADSいったん終了

今日は休日。とりあえずQMADSを進めてようやく賢者に。さて、ようやく新キャラが選べるようになったけど…クイックマッチだけか。まぁそっちは全然やって無いしいいか。それにしても…ラスボス弱いなぁ。 明日も休日。また飲み会だ。

製品展示会

今日は大学休んで内定企業の製品展示会へ。いろいろいいものは作ってるんだけど、赤字なんだよな。どうしたものか。 帰りにアニメイトに寄ってそらのおとしもの3巻(σ・∀・)σGets発売してから2ヶ月…ほとんど知らなかった。というかもう最近購読してる単行本…

マジアカはわりと有名なんだな

昨日今日で研究室旅行として賢島へ行ってきました。とりあえず…何もなかった。正直水族館に行ったぐらいだったや。まぁ天候が悪かったのもあるけど。水族館はおもしろかった。角質を食べる魚がいて手を水槽に入れたら小魚がやたらよってきてこそばかった。後…

予習めんどい

今日は大学へ。来週の全体ゼミ用のパワポを作り始めるが4枚目で停止。しかたなくそこをとばして作ることに。あぁ、時間が無い…なさ過ぎる。 大学の行き帰りにQMADSの予習を進めようと思ったけど……だるいからやめた(ぇだって全部やろうとしたら不合格…

ヒキコモリ

今日も休日。今日はどこにも出かけず引きこもってました。まぁ研究用のプログラム書いたり処理したりQMAったりですが。 ソウルイーターの初代鬼神は古川登志夫さんですかい。ってか死神様の顔めっちゃ怖くなってんですが。 明日は大学へ。

久々の飲み会

今日は休日。朝はのんびりと録画したビデオを見たりネットしたり。 昼には適当にぶらついて夕方に友達と合流。入った店は料理が出てくるのが若干遅かったけどおいしかった。値段もリーズナブルだったし。 明日も休日。

スポラン1が出てこない

今日は休日。とりあえず朝から研究をちょこちょこと進めることに。大体できたからいいや。 その後はQMADS。やはり組が上の方になるときついな。何回リセ………ごほごほごほ。 明日も休日。友達と飲み会。

QMADS(σ・∀・)σGets

今日は朝から大学へ。ゼミはとりあえず何とかなった。あとはしゃべったりして何もしなかったや。まぁファイル移動に2時間もかかったら何もできないけどね。 帰りに梅田のヨドバシへ行ってQMADS(σ・∀・)σGets帰ってやろうとしたら、DSの新キャラが選…

ヒキコモリ生活4日目

今日も今日とて大学行かずにヒキコモリ。とりあえず残ってるデータ処理をやって、明日のゼミのパワポ作り。あとは、もうちょっとデータいじくるだけか。あんとか間に合ったや。 秘密のケンミンショー見てたけど、高野豆腐って関西でしかはやってなかったのか…

ヒキコモリ生活3日目

今日もヒキコモリ。とりあえずひたすら研究のデータ整理。もう大体できたからいいかな。 昼からマガジンとサンデーの立ち読みへ。先週もだけど、ヤンジャンって水曜日発売だっけ。前々木曜日だと思ってたのに今日あったや…まぁいいんだけど。 明日もヒキコモ…

ヒキコモリ生活2日目

今日は大学へ…行かずに家で研究。軽く登校拒否です(ぇまぁ研究が割と進んだからまぁいいかな。 昼からQMAへ。とりあえず3回でフェニックスからドラゴンへ復帰。ただ2問も野球間違えた_| ̄|○正解率が………_| ̄|○ 明日…も登校拒否の予定。

ナナリー生きてんのか

今日は大学行かずに家で研究。だって通学がめんどくさんだもーん(ぇとりあえずちょこちょこやってました。 昨日総時間4時間半の録画したビデオを見たけど、ルルーシュの独裁は半端ねぇ。ってか皇族には皇帝と認めろとしかギアスかけてないのに、一兵隊にし…

ギアスの待ちうけ間違ってた

今日は朝からバイト。まぁ試験監督補助だから基本みーてーるーだーけー。途中寝そうになった。 終わった後友達と甘味屋でしゃべって帰宅。 さて、帰ってから4時間半もビデオ見なきゃいけない。それはそうと、朝出かける前にバトスピを見たが…海馬コーポレー…

なんか今回のマロン先生は話し方がゆっくり

今日は休日。とりあえず研究のデータ整理したりカドゥケウスでビュトス倒したのにXSじゃなかったり。昼からQMA。マロン先生に変えたけど…前に比べて話し方がゆっくりすぎる。もうちょっと早い方がテンポいいのに。なんかがっかりだ。 録画した高校生ク…

高校生クイズ

今日も朝から大学へ朝から全体ゼミ。まぁ何事もなくは無いけど無事に終わった。まぁ発表して無いしねw その後は引き続きデータ整理。しかも間に合わないっぽいから明日も家でやんなきゃ。めんどくさいなぁ。 毎年高校生クイズは9時からやってるのに、何で…

オヤジ狩りして小遣い稼ぎ

今日も朝から大学へ…行こうとしたらJR止まってた。まぁ復旧しかけたときだったからそんなに関係なかったけど。 大学ではひたすらデータ整理。 ポケモンはとりあえず適当に作った卵を全部孵化。24個はさすがにつらいや。個体値は家じゃないと調べられない…

卵孵化作業もめんどくさい

今日も朝から大学へ。今日も同じようにデータ処理。めんどくさいったりゃありゃしない。まだ後50例ぐらいあるし…間に合うかな。 メタモン狩りは11匹ぐらいつかまえたからもういいか。めんどくさいし(ぇ 久々にカドゥケウスを。トリーティとペンプティと…

メタモン狩り

今日も朝から大学へ。とりあえずゼミは適当に乗り切った。あとは適当にデータ整理。 最近ポケモンは、バトルタワーに限界を感じたので新しく育成し直すことに。ただ、タマゴ要因のメタモンの個体値がありえなかったので、タマゴの前にメタモン集めをすること…

辞任…

今日は朝から大学へ。明日ゼミがあるからまずそのパワポ作り。あと、ちょっと停滞してるデータ処理。久々に19過ぎまで大学にいたなぁ。いつも18時には帰ってるから…って1時間ぐらいか。 まさかの福田総理辞任。風呂上りにびっくらこいたよ。 明日も大学…