今日は笠原弘子さん(鳳凰寺風)の誕生日

今日はまずQMA3をしにいつものホームに。

めっちゃ調子悪すぎ_| ̄|○

MALT、2落ちだけどCランクだった_| ̄|○


その後アニメイトでツバサと×××HOLICとARIA購入。


適当にゲーセンぶらついてたら科学忍者隊ガッチャピンのクレーンゲームがあったのでちょっとやってみました。

自分にはそんな才能がないことは知っていたけどやっぱり無理でした_| ̄|○


その後暇つぶしに本屋に立ち寄ったらGFとWINGが縛られなかったので立ち読み。


まほらば…梢の人格の謎がうっすらと明らかに…。もう終わりかな。


救世主…逢儚の秘密…真弥が死んだ時にいたものっていったら…そうか、夢衣のなくなった髪飾りか(違

どっかで見た意見からすると多分ススメなんだろうな。


その後ゲーセンのQMA3の大会へ。


他人の対戦見てたら天使になるもんとか去年のセリーグのHR王とか結構分かる問題が出たのに…

自分の時になるとマジ意味不明_| ̄|○

最下位でしたさ〜、まぁいいや、カードはMALT使ったから一番格下だったしw

ヒメ使ってても一番下だったけど。


今週のマイメロ


いきなりマイメロ逮捕されてるし。今日はその回想か。


マイメロ…タクトとタルト聞き間違えてるし。マイメロにはお菓子しか頭にないのか。


北岡悟デター、かなり棒読みだー。まぁ素人に多くを求めちゃいかんか。


マイメロ、携帯とタクトを忘れても紅茶セットを持ってきてるのか…。ってか一体どこにそんなものを…。


マイメろのヒッチハイクはすごいな。猿岩石以上にヒッチハイクの達人になってるぞw


ってかヒッチハイクしたバイクのスピード違反で警察署行きかよ。マイメロ逮捕される理由ねぇ。


最後のオチはもう完成されてて最高だったよw


明日もQMA3行こうかな。