今日は能登麻美子さん(七瀬成恵)の誕生日

今日は材料強度学の試験。

8時半ごろ教室に入る。

教科書ノート持ち込み可だったのでわりと楽だった〜。


試験が終わり10時半に教室を出る。


………あれ、なんか周りが白いぞ。


………雪降ってました。正直驚いたよ。

一冬で3回も大阪で雪見るなんてはじめてじゃないかな…。


帰りにジャンプ立ち読み。やっとワンピは回想終わりか。

アイシールドも来週から神との対決なのね。


帰ってFate見てたらディスガイアのDVDのCMが…。

ラハールの声をミズさんと確認できるようになるまで3回見直しました(ぇ

安いしな…ミズさんのトークが20分もあるみたいだし…ほしいなぁ。


明日は統計力学の試験。こんじょだ、こんじょ!