今日は高木均さん(ムーミンパパ)の誕生日

今日は朝に散発に。

雨が降っていたけど、家族が出かけるついでに車で移動。


帰りにアニメイトに寄ってみたら…ディスガイアDVDはっけーーん。

即Getしましたよ。


帰ってからは録画したビデオ見たりディスガイアDVD見たり。


ディスガイアいいや…こんなにミズさんみたのなんてそうそうないぞ。


最近やることがあまりないので檜さんが再開したテイルズウィーバーを超久々にやってみました。


うわ、前に作ったキャラまだ残ってるしw

ってかIDとパスワーd覚えてたのにもビックリだw


ただ…何したらいいのかさっぱり覚えてない_| ̄|○

いろいろ散策してたらゼリーキング出現して死にかけたし。


今週のマイメロ


ハリネズミくんってハリーって名前だったんだ。もうすぐ終わりなのにやっと発表かよ。

バク…兄弟の区別つかないのか。ってかバクの兄弟ってちょっとずつ大きさ違うんだな、


明日は確定申告に行ってジャンプとヤンマガ読んでながらの予約してQMA3する予定。