今日は小清水亜美さん(桜塚美紀)の誕生日

今日は昼からマガジン・サンデー立ち読みしに本屋へ。

MAJORに新女性キャラ出てきたけど…あきらかに綾音だよな。
この漫画で出てくる女性キャラなんて数えるほどだしw
話方からして亮子じゃないし。


その後QMA3.ほんとは明日やろうかと思ったけど、明日はバイトあるからと思って今日に。

予想通り2回でエルフに降格。そしてエルフで決勝いけなかった…。

まぁスポーツランダム1が予習で出せたから良かった良かった。やっと野球問題が出せるよ。


帰ってからはまったりと。


自分の通ってる大学の学生ホストが脅迫容疑で捕まってるし。

ってか同じ学部だし

さらに同じ学科だし

というか同じ専攻だし

調べたらそこの研究室のHPが消えてた…事件の影響なのか…。

行きたい研究室じゃなかったから別に良いけど(ぇ


明日は夜からバイト。それまでヒキコモリかな。