今日は小桜エツ子さん(桜ミミ子)の誕生日

今日は昨日と同じくQMA3に。


その前にマガジン、サンデーの立ち読み。

MAJOR…ちょっ、マジで先週の女の子は新キャラかよ。作者名に考えてんだw

でもひょっとしたら、寿君の生き別れになった妹…?


その後QMA3.

MALTで久々に区間賞とった〜って、思ったのもつかの間、雑学多答で0点取っちまった_| ̄|○

しかもホビットに落ちてるし_| ̄|○


ヒメはユニコーンに復帰。まぁまぁ…だったかな。


帰ってからはのんびりと。


それにしてもよみがえる空で流れるひょっこりひょうたん島の歌はどうも悲しく聞こえてくる。


明日は朝から歯医者。ようやく抜糸。