今日は中尾隆聖さん(フリーザ)の誕生日

今日は休日。

いつもどおりビデオ見たり、試験勉強したりしました。

試験期間中は何もしないからネタがない〜。


そういや今日「さらば蒼き面影」のCM始めてみたなぁ。

出たら手に入れなきゃ。


今週のマイメロ

ダークパワーの精は毎回不憫だな。まぁバクならしょうがないか。


いきなり巨大クロミロボ出現してきたし。

さらに巨大マイメロロボまで。ってかマイメロ弱っ。


ってゲームかよっ!!


それにしても柊と小暮がキスするなんて…子供向けアニメのやることかw

柊は招待ばらしちゃったし、これからどう収めていくのか楽しみだ。


明日は材料強度学の試験。こんじょだ、こんじょ!