今日は寺田はるひさん(ルリ・サラサ)の誕生日

今日は休日。

朝の内はふたご見たり試験勉強したり。


今日のふたごは作画良かったなぁ。特にアルテッサ

それにしてもブライトのファインびいきあからさますぎw

まぁエクリプスのレインびいきもなかなかだが。

この四角関係は見てておもしろいな。


昼からは親父が仕事用に買う車の下見するという口実で車の運転をすることに。

まぁ運転するのはいいんだけどね。


MAJORは眉村登場か。おそらく高校卒業までは放送するんだろうな。しなきゃやってる意味ないけど。

そういやさらば蒼き面影のCMで歌ってるのって実は1番のサビじゃなくて最後のサビだったのね。

今日CM見てやっとこさ気づいたよ。


(´-`).。oOMAJORのOPもCMみたいな歌詞の出し方なら完璧なんけどなぁ。


阪神の岡田監督が投手陣に打率一割厳命

今を去ること3年前。8番藤本バントで9番ムーア勝負とかあったな。懐かしや。

正直試合見てて笑ったw


明日も休日。試験勉強でもしますか。早く試験終わってQMAやりたいな。