今日は横尾まりさん(味吉法子)の誕生日

今日は朝から歯医者。イソジン塗ってもらって終了。


昼からQMA3〜。

今日はケルベロス組が解禁されたせいか、おとといよりぬるかったような。

まぁおとといは日曜日だったけど。


ヒメの3戦目で隣の人とマッチング。

2回戦で消えていってしまいました…ちょっと気使うなぁ。


センモニで店内ランキング見れるようになってみてみたらヒメはSP13位だったよ。今日の分のSP入る前だったから実際はもうちょっと上なのかな。。

MALTはいなかったや。

ってか賢者が4人もいたことに正直びっくりした。


夜からバイト。普通に終了。


明日はサンデーとマガジン読んで…またQMAかな。