今日は岡部政明さん(猪熊虎滋郎)の誕生日

今日は朝からヒキコモリ。


夜からバイト。普通に終了。


何も書くことがない…。


そういやこの間QMAやってたら、マロン先生が「がび〜ん」って言ってるように聞こえた。

はい、それだけです。


最近オリンピックやってるから見たい番組がちょこちょこ無くなるんだよな。

この間なんかたかじんONEMAN無かったし。


今回のトリノオリンピックはあんまり興味沸かないなぁ。

フギャーも中野友加里が出てないからあんまり興味なし。

フギャーは正直よくわかんないけど、中野のスピンがかなり綺麗だったから彼女が一番好きになったんだよなぁ。


明日は昼歯医者に行って親知らずの抜歯。今からガクガクブルブルです。